レギンス 7分丈 子供服 パンツ 女の子 キッズ ベビー服 ストレッチ ボトムス 無地 花柄 チェック 80 90 100 110 120 130 140cm(chil2)のレビュー・口コミ

レギンス 7分丈 子供服 パンツ 女の子 キッズ ベビー服 ストレッチ ボトムス 無地 花.. ¥550
総合評価 ![]()
![]()
![]()
![]()
4.7全68件
レビュー・口コミ一覧 全68件
コメントを絞り込む
対象レビュー・口コミ 1 〜 68件 / 68件
- 可愛い




投稿日:2023/10/24厚くもなく薄くもなくで春秋に着やすい素材です。ウエストもキツくないので子供も着やすいのかな、よく履いてます。お安く購入できてよかったです。
さん(30代 / 女性)
購入したサイズとカラー:100cm / Aライン・ブラック
- 可愛い




投稿日:2023/03/18丁度いいサイズ感でした。
生地も透けにくく、色味も画像の通りで大満足の商品でした。
今年の夏から着せるのが楽しみです。さん(30代 / 女性)
購入したサイズとカラー:100cm / Aライン・ブラック
- 可愛い




投稿日:2023/03/18丁度いいサイズ感でした。
生地も透けにくく、色味も画像の通りで大満足の商品でした。
今年の夏から着せるのが楽しみです。さん(30代 / 女性)
購入したサイズとカラー:100cm / Jレオパード・クリーム
- 可愛い




投稿日:2023/03/18丁度いいサイズ感でした。
生地も透けにくく、色味も画像の通りで大満足の商品でした。
今年の夏から着せるのが楽しみです。さん(30代 / 女性)
購入したサイズとカラー:100cm / Iフラワー・ネイビー
- かわいい!




投稿日:2022/11/214歳娘に保育園着として購入しました。
八分?七分丈でいっぱいあそべそうです☆
安かったので色違いも購入を考えています。さん(40代 / 女性)
購入したサイズとカラー:110cm / Iフラワー・ネイビー
- 履きやすい




投稿日:2022/09/17自分で履くのにストレッチが効いていてよかったです。
柔らかい生地で気に入ってます。
リピしたいです!色柄違いが欲しくなります。さん(30代 / 女性)
購入したサイズとカラー:130cm / Aライン・ブラック
- 。




投稿日:2022/09/17身長91センチ、細身。100センチでくるぶし隠れます。ストレッチ素材で動きやすく、この値段なのでガンガン遊べます(笑)色違いで購入して正解でした!
さん(30代 / 女性)
購入したサイズとカラー:100cm / Hフラワー・ホワイト
- 、




投稿日:2022/09/17身長91センチ、細身。100センチでくるぶし隠れます。ストレッチ素材で動きやすく、この値段なのでガンガン遊べます(笑)
さん(30代 / 女性)
購入したサイズとカラー:100cm / L小花・ブルー
- 動きやすい




投稿日:2022/09/17身長91センチ、細身。100センチでくるぶし隠れます。ストレッチ素材で動きやすく、この値段なのでガンガン遊べます!
さん(30代 / 女性)
購入したサイズとカラー:100cm / Iフラワー・ネイビー
- 、




投稿日:2022/09/07とってもかわいいです!
安いのに生地もしっかりしていて
良かったです!
違う柄も購入しようと思います!さん(20代 / 女性)
購入したサイズとカラー:120cm / Dギンガム・ブラック
- 可愛い!のびる!




投稿日:2022/08/02可愛い色柄いっぱいで悩んだので、娘に自分で選んでもらいました。
よく伸びる!
色柄も画像通りで可愛い!
安い!
子供の七分丈はロングシーズンよく着るので、また買い足すかもですさん(30代 / 女性)
購入したサイズとカラー:140cm / Hフラワー・ホワイト
- かわいい




投稿日:2022/07/29安っぽい感じもなくとても履かせやすいです。
色柄も可愛くて着まわしがきくので、着替えの多い娘には重宝しています。
娘も自分で着替えをしやすいようで買って良かったと思います^ ^さん(40代 / 女性)
購入したサイズとカラー:95cm / Dギンガム・ブラック
- かわいい




投稿日:2022/07/29安っぽい感じもなくとても履かせやすいです。
色柄も可愛くて着まわしがきくので、着替えの多い娘には重宝しています。
娘も自分で着替えをしやすいようで買って良かったと思います^ ^さん(40代 / 女性)
購入したサイズとカラー:95cm / Jレオパード・クリーム
- かわいい




投稿日:2022/07/29安っぽい感じもなくとても履かせやすいです。
色柄も可愛くて着まわしがきくので、着替えの多い娘には重宝しています。
娘も自分で着替えをしやすいようで買って良かったと思います^ ^さん(40代 / 女性)
購入したサイズとカラー:95cm / Qピンク
- かわいい




投稿日:2022/07/29安っぽい感じもなくとても履かせやすいです。
色柄も可愛くて着まわしがきくので、着替えの多い娘には重宝しています。
娘も自分で着替えをしやすいようで買って良かったと思います^ ^さん(40代 / 女性)
購入したサイズとカラー:95cm / Hフラワー・ホワイト
- かわいい




投稿日:2022/07/29安っぽい感じもなくとても履かせやすいです。
色柄も可愛くて着まわしがきくので、着替えの多い娘には重宝しています。
娘も自分で着替えをしやすいようで買って良かったと思います^ ^さん(40代 / 女性)
購入したサイズとカラー:95cm / Gドット・ブラック
- かわいい




投稿日:2022/07/29安っぽい感じもなくとても履かせやすいです。
色柄も可愛くて着まわしがきくので、着替えの多い娘には重宝しています。
娘も自分で着替えをしやすいようで買って良かったと思います^ ^さん(40代 / 女性)
購入したサイズとカラー:95cm / Fドット・クリーム
- かわいい^ ^




投稿日:2022/07/28画像通りの色で、安っぽい感じもしなく、生地もしっかりしていると思います。何より花柄が大好きな娘に見せたら喜んでくれました^ ^
今年と来シーズンも活躍してくれそうです!さん(40代 / 女性)
購入したサイズとカラー:95cm / Iフラワー・ネイビー
- かわいい^ ^




投稿日:2022/07/28画像通りの色で、安っぽい感じもしなく、生地もしっかりしていると思います。何より花柄が大好きな娘に見せたらくれました^ ^
今年と来シーズンも活躍してくれそうです!さん(40代 / 女性)
購入したサイズとカラー:95cm / L小花・ブルー
- かわいい^ ^




投稿日:2022/07/28画像通りの色で、安っぽい感じもしなく、生地もしっかりしていると思います。何より花柄が大好きな娘に見せたら喜んでくれました^ ^
今年と来シーズンも活躍してくれそうです!さん(40代 / 女性)
購入したサイズとカラー:95cm / M小花・レッド
- 115センチの娘に




投稿日:2022/07/19120を購入しました。長さは膝下で丁度よかったです。生地がちょっと厚めなので、暑がるかなーと思いました。
さん(20代 / 女性)
購入したサイズとカラー:120cm / M小花・レッド
- 115センチの娘に




投稿日:2022/07/19120を購入しました。長さは膝下で丁度よかったです。生地がちょっと厚めなので、暑がるかなーと思いました。
さん(20代 / 女性)
購入したサイズとカラー:120cm / Dギンガム・ブラック
- 履きやすい!




投稿日:2022/07/17娘に購入しました。
脱ぎ着しやすそうで良かったです。
スカートの下に履かせるのも良いかなと思いました。さん(30代 / 女性)
購入したサイズとカラー:100cm / Pネイビー
- 普通に履けます




投稿日:2022/07/13セールで買ったので安くなりました。
思った通りの物で不満はありません。
ワンピースの下に履かせようと思います。さん(30代 / 女性)
購入したサイズとカラー:140cm / Pネイビー
- お洒落




投稿日:2022/07/11ギンガムブラックの100を購入しました。
娘には少し大きいので着れるのはもう少し先になりそうです。
着せるのが楽しみです。さん(20代 / 女性)
購入したサイズとカラー:100cm / Dギンガム・ブラック
- 真夏は少しだけ暑いかも




投稿日:2022/07/09春・夏・秋に履けそうなパンツです
夏は外だと暑いと思います
室内でクーラーが効いているところであれば
全く問題無いと思います
伸びるので履かせやすいですさん(20代 / 女性)
購入したサイズとカラー:100cm / Eギンガム・クリーム
- 可愛い




投稿日:2022/06/21兄弟お揃いで購入しました。
伸縮性ありで柄が可愛いです
レオパードも気になるので購入しようと思います。さん(20代 / 女性)
購入したサイズとカラー:90cm / Eギンガム・クリーム
- お揃いで




投稿日:2022/06/21下の子用に購入してよかったので兄弟お揃いで購入しました
伸縮性もあり柄も可愛いので気に入ってます。
ほかの色も購入したいです。さん(20代 / 女性)
購入したサイズとカラー:110cm / Eギンガム・クリーム
- 動きやすい




投稿日:2022/06/11普段120から130を着ている娘に130買いました。気持ちウエスト大きめです。落ちてこないから大丈夫とのこと。その分余裕があって動きやすいみたいです。丈は理想的で可愛いです!
さん(30代 / 女性)
購入したサイズとカラー:130cm / Dギンガム・ブラック
- 安いし




投稿日:2022/06/03可愛いし、バンバン使えて嬉しいです^^合わせやすい色味でした。
さん(30代 / 女性)
購入したサイズとカラー:120cm / Eギンガム・クリーム
- シンプルに着回しできる




投稿日:2022/06/01伸縮抜群なので着脱しやすく薄手なのでチュニックとも合わせやすく着回し抜群です。
さん(30代 / 女性)
購入したサイズとカラー:130cm / M小花・レッド
- 伸縮抜群




投稿日:2022/06/01履きやすいみたいで子供も自分で着脱できて助かってます。
さん(30代 / 女性)
購入したサイズとカラー:130cm / Gドット・ブラック
- 満足です




投稿日:2022/04/24120センチの娘に130を購入しました。
もう少し丈が長くなるかと思いましたが、着せてみると、モデルさんと同じような丈感。
問題なく着用できるのでまあ良いかな。さん(40代 / 女性)
購入したサイズとカラー:130cm / Dギンガム・ブラック
- 可愛い




投稿日:2021/11/08オシャレな感じで気に入りました。可愛いです!
さん(30代 / 女性)
購入したサイズとカラー:80cm / Cラインピンク
- プレゼント購入




投稿日:2021/08/01使用感は不明ですが、安いのが助かりました。
さん(40代 / 女性)
- 可愛い




投稿日:2020/11/27シンプルで可愛い
違う柄も購入しようか検討中さん(20代 / 女性)
- ぴったり




投稿日:2020/11/27普段のサイズで丁度いい
ラフな格好にピッタリさん(20代 / 女性)
- 満足★




投稿日:2020/08/2714キロないくらいの娘に購入しました。
110でウエストはきつすぎず、緩すぎず
ちょうどよかったです!生地も春から秋くらいまでは使えそうで満足してます。さん(30代 / 女性)
- いい




投稿日:2020/08/16生地が伸びるし、子どもには着やすいです!リピ決定!
さん(20代 / 女性)
- いい




投稿日:2020/08/16生地が伸びるし、子どもには着やすいです!リピ決定!
さん(20代 / 女性)
- 色違いがほしい




投稿日:2020/08/13生地も厚すぎず、肌触りも良くて気に入ってます。いろんな柄が欲しくなりました。
さん(30代 / 女性)
- 涼しそう




投稿日:2020/08/10薄手で涼しくていいと思います。
縫製もしっかりしています。
グレーを購入したので、男女兼用で姉弟で履かせます!さん(30代 / 女性)
- かわいい




投稿日:2020/07/04ホワイト地のレオパ。
かわいくて、シンプルで、合わせやすいです。さん(30代 / 女性)
- とてもいい




投稿日:2020/06/22伸縮性があって生地も薄手なので活躍間違いなし!
生地がしっかりしてるのが好きな人も居るでしょうが…
子供はたくさん動くし汗もかきやすいので
ウチはこれくらいの方が適してると思います。柄違いで購入検討中♪さん(30代 / 女性)
- かわいい




投稿日:2020/06/15一歳の娘に買いました!
かわいいです********!!さん(20代 / 女性)
- 丈もちょうどいい




投稿日:2020/06/09少し大きめを買いましたが、足首にたるみもできず、ちょうどいい丈でした。
さん(30代 / 女性)
- チェック柄可愛い




投稿日:2020/06/09季節的にもチェック柄がヘビロテですが、着回しやすいので赤も黒も購入しました。
さん(30代 / 女性)
- 夏に




投稿日:2020/05/31ぴったり。生地も薄いし色味も爽やかです。
さん(20代 / 女性)
- 夏に




投稿日:2020/05/31夏に履けるような薄手のボトムスを持っていなかったので買い足しました。
さん(20代 / 女性)
- ☆




投稿日:2020/05/28良かったのでほかの色も検討中~。可愛いです。
さん(30代 / 女性)
- ☆




投稿日:2020/05/28あまり期待してなかったですが生地もしっかりしてて良かったです。
さん(30代 / 女性)
- ☆




投稿日:2020/05/28あまり期待してなかったですが生地もしっかししてて良かった。
さん(30代 / 女性)
- ☆




投稿日:2022/09/07姉妹おそろいで購入しました。
ワンサイズ大きめを購入しました
少し大きかったけどとっても可愛いです!さん(20代 / 女性)
購入したサイズとカラー:90cm / Dギンガム・ブラック
- 履きやすい




投稿日:2022/08/12ストレッチが効いていて 履きやすいです!
ウエストゴムの所も 柔らかい感じです!さん(30代 / 女性)
購入したサイズとカラー:110cm / M小花・レッド
- 色違いも




投稿日:2022/05/19この値段なら汚しても許せます笑
コスパ良しです
色違いも欲しいです。さん(30代 / 女性)
購入したサイズとカラー:130cm / Dギンガム・ブラック
- かわいい




投稿日:2021/05/31少し透けますが、かわいいのでOKです。これからたくさん着用します。
さん(30代 / 女性)
- かわいい




投稿日:2021/05/30いつものサイズより大きめを購入。形もシンプルで息子は気に入ってます。これからの季節、保育園用に。
値段のわりにしっかりしていて、涼しそうです。
柄もかわいいです。さん(30代 / 女性)
- 普通にいいです。




投稿日:2021/05/15伸縮性もあるので履きやすそーです。
シンプルなのでロングシャツやワンピースに合いそうですさん(30代 / 女性)
- !




投稿日:2021/03/25何回かきて、洗濯していると
デザインが薄れてきてしまうけど、めっちゃストレッチが効いていて楽そうです!さん(20代 / 女性)
- 伸びる!




投稿日:2020/09/30伸縮性があるので動きやすそう!
デザインがたくさんあってどれもかわいいさん(30代 / 女性)
- 安い




投稿日:2020/06/15安いわりにはかわいくて子供にはいい感じでした
さん(40代 / 女性)
- 夏向けに




投稿日:2020/06/09生地が薄めなので春夏にはいいと思います。
さん(30代 / 女性)
- ポケットがあればよかった




投稿日:2020/06/09マスクを外した際に入れておくのにポケットが欲しいと子供に言われてしまいました。
さん(30代 / 女性)
- 娘




投稿日:2020/05/17価格もよくて、これからの季節重宝します。
さん(40代 / 女性)
- 普通




投稿日:2022/10/10普通のやや伸びるズボンです。大きい子なので140を購入して丈もお腹もちょうどよかったです。秋にちょうどよさそう
さん(30代 / 女性)
購入したサイズとカラー:140cm / Nブラック
- お値段どおり




投稿日:2022/07/17安かったですが、生地が薄くてパジャマみたいでした。写真と現物の印象が違っていたので、星3つにしました。
さん(40代 / 女性)
購入したサイズとカラー:130cm / M小花・レッド
- ちょっと小さいかな




投稿日:2022/06/08どんな格好にも合わせやすい
保育園用に
ありがとうございますさん(30代 / 女性)
購入したサイズとカラー:120cm / Kレオパード・ベージュ
- 履きやすい




投稿日:2020/06/15腰回り、太ももが大きめの娘に買いました。
伸びて、キツくもないそうです。さん(20代 / 女性)