アイス柄ショーツ(F.O.Online Store)のレビュー・口コミ

アイス柄ショーツ ¥385
総合評価 ![]()
![]()
![]()
![]()
4.9全7件
レビュー・口コミ一覧 全7件
コメントを絞り込む
対象レビュー・口コミ 1 〜 7件 / 7件
- 二枚目です。




投稿日:2023/06/13もともとここの服のブランドが大好きでして
パンツをみつけて即購入しました。娘もかなり気に入ってます。さん(30代 / 女性)
購入したカラーとサイズ:アイボリー / 120
- 可愛い




投稿日:2023/04/15お友達へのプレゼントに購入させて頂きました。柄が夏っぽくて可愛いです。いつも可愛い柄が多いので娘たちも愛用してます。
さん(30代 / 女性)
購入したカラーとサイズ:アイボリー / 120
- かわいい^ ^




投稿日:2023/04/05とても可愛くてサイズ違いもリピしています。セットものよりこちらの方が娘の好みで選べるし、今日はこれ!と自分で選ぶのも楽しんでくれます。
可愛らしい柄が沢山あるので増やしていきたいです。さん(40代 / 女性)
購入したカラーとサイズ:ミント / 110
- かわいい^ ^




投稿日:2023/04/05とても可愛くてサイズ違いもリピしています。セットものよりこちらの方が娘の好みで選べるし、今日はこれ!と自分で選ぶのも楽しんでくれます。
可愛らしい柄が沢山あるので増やしていきたいです。さん(40代 / 女性)
購入したカラーとサイズ:アイボリー / 120
- 娘が気に入ってました




投稿日:2023/01/28アイスの柄がとても可愛くて娘も気に入ってました!
サイズは身長100cmですが110で丁度良かったです。さん(30代 / 女性)
購入したカラーとサイズ:アイボリー / 110
- 可愛い




投稿日:2022/07/14生地もサラッとしてて
履き心地も良さそうです。
色違いで購入しました。
届くまでに少し時間が掛かりました。さん(30代 / 女性)
購入したカラーとサイズ:アイボリー / 120
- かわいいです。




投稿日:2023/09/24身長95センチ13キロの子どもに、120を買いました。ほどよくゆるく履けてます。
生地がうすめなので、スカートを履く時は、パンツの上にショートパンツなど合わせてます。さん(30代 / 女性)
購入したカラーとサイズ:アイボリー / 120