アイス柄ショーツ(F.O.Online Store)のレビュー・口コミ

アイス柄ショーツ ¥385

総合評価 星4.85714.9全7件

レビュー・口コミ一覧 全7件

コメントを絞り込む

対象レビュー・口コミ 1 〜 7件 / 7件

  • 二枚目です。
    星5投稿日:2023/06/13

    もともとここの服のブランドが大好きでして
    パンツをみつけて即購入しました。娘もかなり気に入ってます。

    さん(30代 / 女性)

    購入したカラーとサイズ:アイボリー / 120

  • 可愛い
    星5投稿日:2023/04/15

    お友達へのプレゼントに購入させて頂きました。柄が夏っぽくて可愛いです。いつも可愛い柄が多いので娘たちも愛用してます。

    さん(30代 / 女性)

    購入したカラーとサイズ:アイボリー / 120

  • かわいい^ ^
    星5投稿日:2023/04/05

    とても可愛くてサイズ違いもリピしています。セットものよりこちらの方が娘の好みで選べるし、今日はこれ!と自分で選ぶのも楽しんでくれます。
    可愛らしい柄が沢山あるので増やしていきたいです。

    さん(40代 / 女性)

    購入したカラーとサイズ:ミント / 110

  • かわいい^ ^
    星5投稿日:2023/04/05

    とても可愛くてサイズ違いもリピしています。セットものよりこちらの方が娘の好みで選べるし、今日はこれ!と自分で選ぶのも楽しんでくれます。
    可愛らしい柄が沢山あるので増やしていきたいです。

    さん(40代 / 女性)

    購入したカラーとサイズ:アイボリー / 120

  • 娘が気に入ってました
    星5投稿日:2023/01/28

    アイスの柄がとても可愛くて娘も気に入ってました!
    サイズは身長100cmですが110で丁度良かったです。

    さん(30代 / 女性)

    購入したカラーとサイズ:アイボリー / 110

  • 可愛い
    星5投稿日:2022/07/14

    生地もサラッとしてて
    履き心地も良さそうです。
    色違いで購入しました。
    届くまでに少し時間が掛かりました。

    さん(30代 / 女性)

    購入したカラーとサイズ:アイボリー / 120

  • かわいいです。
    星4投稿日:2023/09/24

    身長95センチ13キロの子どもに、120を買いました。ほどよくゆるく履けてます。
    生地がうすめなので、スカートを履く時は、パンツの上にショートパンツなど合わせてます。

    さん(30代 / 女性)

    購入したカラーとサイズ:アイボリー / 120

試着サイズレポートとは