トム&ジェリーロンT キッズ 男の子 女の子 子供服 長袖Tシャツ ロンティー バックプリント ロゴ BIGtシャツ ビッグシルエット ビック トムジェリ トムとジェリー グッズ 公式 ジュニア 韓国子供服 110cm 120cm 130cm 140cm 150cm 160cm「T43-00」【TM30】(ZI-ON)のレビュー・口コミ

トム&ジェリーロンT キッズ 男の子 女の子 子供服 長袖Tシャツ ロンティー バックプリ.. ¥1,112
総合評価 ![]()
![]()
![]()
![]()
4.8全18件
レビュー・口コミ一覧 全18件
コメントを絞り込む
対象レビュー・口コミ 1 〜 18件 / 18件
- 可愛い




投稿日:2024/11/10トムジェリ大好きです。
色もブラックにネオンカラーが映えて、イラストも可愛く、大満足です。
兄弟お揃いで着ています。さん(40代 / 女性)
購入したサイズとカラー:150cm / 16-16ブラック/D
- トムジェリ




投稿日:2024/11/10トムジェリ大好きです。
色もブラックにネオンカラーが映えて、イラストも可愛く、大満足です。
兄弟お揃いで着ています。さん(40代 / 女性)
購入したサイズとカラー:140cm / 16-16ブラック/D
- 可愛い




投稿日:2024/10/20トムジェリ好きなので買いました!きょうだい色違いでおそろいにしました!とっても可愛いです!はやく着せたい!
さん(20代 / 女性)
購入したサイズとカラー:130cm / 16-9オフホワイト/C
- 可愛い




投稿日:2024/10/20トムジェリ好きなので買いました!きょうだい色違いでおそろいにしました!とっても可愛いです!はやく着せたい!
さん(20代 / 女性)
購入したサイズとカラー:150cm / 16-5オフホワイト/B
- かわいい




投稿日:2024/10/20トムジェリ好きなので買いました!きょうだい色違いでおそろいにしました!とっても可愛いです!はやく着せたい!
さん(20代 / 女性)
購入したサイズとカラー:130cm / 16-11D/グリーン/C
- かわいい




投稿日:2024/10/20トムジェリ好きなので買いました!きょうだい色違いでおそろいにしました!とっても可愛いです!はやく着せたい!
さん(20代 / 女性)
購入したサイズとカラー:150cm / 16-14ベージュ/D
- かわいい




投稿日:2024/10/20バックプリントがかわいいです。
男の子ですが、気に入って着てくれています。
色も合わせやすくてかわいいです。さん(40代 / 女性)
購入したサイズとカラー:140cm / 16-4チャコール/A
- かわいい




投稿日:2024/10/20オレンジの色が鮮やかできれいです。
男の子ですが、気に入って着てくれています。
袖が絞っているタイプで生地もしっかりしています。さん(40代 / 女性)
購入したサイズとカラー:140cm / 16-10オレンジ/C
- かわいい




投稿日:2024/09/23とても可愛いです。息子に購入しましたが可愛過ぎて拒否られましたが、私が着るので問題ないです。キャラクターが嫌な年頃なのかな汗
さん(40代 / 女性)
購入したサイズとカラー:160cm / 8-1オフホワイト/A
- かわいい




投稿日:2024/09/10写真通りの色味でした。
落ち着いた色ですが、バックプリントがかわいいです。
色違いの購入も検討します!さん(30代 / 女性)
購入したサイズとカラー:160cm / 16-4チャコール/A
- トムとジェリー




投稿日:2024/07/10あまりキッズでトムとジェリーの服がないので、見つけて即購入しました!
140㎝の細身で袖はひと折りし、
少しだぼっと着用できます!さん(30代 / 女性)
購入したサイズとカラー:150cm / 8-3D/グリーン/A
- おそろコーデに




投稿日:2024/04/16きょうだいでお揃いで購入。超かわいかったです。 丈が少し長めなのが個人的にはよかったです。 首周りがしっかりしていたのでヨレにくいと思います。
さん(30代 / 女性)
購入したサイズとカラー:120cm / 8-8ブラック/B
- 可愛くて満足




投稿日:2023/12/11色違いで爆買い!!
このデザインで裏起毛タイプでたら
もっと最高!!
安く買えて大満足です!
トムジェリ大好きな人には
たまらないですー!さん(20代 / 女性)
購入したサイズとカラー:130cm / 8-3D/グリーン/A
- 可愛くて満足!




投稿日:2023/12/11色違いで3枚購入!
子供も気にってくれて満足!!
真冬は裏起毛がほしいなあ…
けど安く買えて満足です!さん(20代 / 女性)
購入したサイズとカラー:120cm / 8-1オフホワイト/A
- 可愛い




投稿日:2023/12/11デザイン、可愛くて一目惚れ購入!
トムジェリ売ってる店少なくて
ついついネットでポチッた!
たくさんトムジェリ増やしてほしいなあさん(20代 / 女性)
購入したサイズとカラー:140cm / 8-2杢グレー/A
- かわいい!




投稿日:2023/11/05トム&ジェリー好きの娘に☆
オーバーサイズで可愛かったです!
パンツにもスカートにも合わせやすく、重宝しそうです。さん(30代 / 女性)
購入したサイズとカラー:130cm / 8-4チャコール/A
- 息子に




投稿日:2023/10/28トムジェリ好きな息子に!生地しっかりしてて可愛い!少し大きめ買いました!可愛いです!色違い出ほしいから買おうか迷ってる
さん(20代 / 女性)
購入したサイズとカラー:130cm / 8-6ベージュ/B
- 色落ちが凄い。着れない。




投稿日:2025/03/23到着後、若干文字に滲みがありましたが、そのまま洗濯。(購入品は全て洗濯してから使うタイプです)
洗濯後、すぐに干そうとしたら白のTシャツが真っ青でした。今まで若干の色落ちはどの商品でもあったと思いますが、こんな真っ青になる商品はありませんでした。
急いで手洗いをすると青い水が永遠に出る。何度手洗いしても青が出続け。
キリがないので2回目の洗濯機へ。終わった物を見ても最初の青が取れた代わりに違う青が。フロントの文字がくっきり裏に写ってしまいました。
洗濯表記を確認。洗濯OKですよね?
何でみなさん何もレビューに書かれてないのか、不思議な位に。
確かに可愛い。凄く子供が気に入っていましたが、一度も着ずにゴミとなりました。
返品出来るのか問い合わせていますが、
洗濯しているので…。
写真を添付できないのが残念です。
本当に残念な商品でした。さん(40代 / 女性)
購入したサイズとカラー:160cm / 16-1オフホワイト/A