トム&ジェリーロンT キッズ 男の子 女の子 子供服 長袖Tシャツ ロンティー バックプリント ロゴ BIGtシャツ ビッグシルエット ビック トムジェリ トムとジェリー グッズ 公式 ジュニア 韓国子供服 110cm 120cm 130cm 140cm 150cm 160cm「T43-00」【TM30】(ZI-ON)のレビュー・口コミ

トム&ジェリーロンT キッズ 男の子 女の子 子供服 長袖Tシャツ ロンティー バックプリ.. ¥1,112

総合評価 星4.77784.8全18件

レビュー・口コミ一覧 全18件

コメントを絞り込む

対象レビュー・口コミ 1 〜 18件 / 18件

  • 可愛い
    星5投稿日:2024/11/10

    トムジェリ大好きです。
    色もブラックにネオンカラーが映えて、イラストも可愛く、大満足です。
    兄弟お揃いで着ています。

    さん(40代 / 女性)

    購入したサイズとカラー:150cm / 16-16ブラック/D

  • トムジェリ
    星5投稿日:2024/11/10

    トムジェリ大好きです。
    色もブラックにネオンカラーが映えて、イラストも可愛く、大満足です。
    兄弟お揃いで着ています。

    さん(40代 / 女性)

    購入したサイズとカラー:140cm / 16-16ブラック/D

  • 可愛い
    星5投稿日:2024/10/20

    トムジェリ好きなので買いました!きょうだい色違いでおそろいにしました!とっても可愛いです!はやく着せたい!

    さん(20代 / 女性)

    購入したサイズとカラー:130cm / 16-9オフホワイト/C

  • 可愛い
    星5投稿日:2024/10/20

    トムジェリ好きなので買いました!きょうだい色違いでおそろいにしました!とっても可愛いです!はやく着せたい!

    さん(20代 / 女性)

    購入したサイズとカラー:150cm / 16-5オフホワイト/B

  • かわいい
    星5投稿日:2024/10/20

    トムジェリ好きなので買いました!きょうだい色違いでおそろいにしました!とっても可愛いです!はやく着せたい!

    さん(20代 / 女性)

    購入したサイズとカラー:130cm / 16-11D/グリーン/C

  • かわいい
    星5投稿日:2024/10/20

    トムジェリ好きなので買いました!きょうだい色違いでおそろいにしました!とっても可愛いです!はやく着せたい!

    さん(20代 / 女性)

    購入したサイズとカラー:150cm / 16-14ベージュ/D

  • かわいい
    星5投稿日:2024/10/20

    バックプリントがかわいいです。
    男の子ですが、気に入って着てくれています。
    色も合わせやすくてかわいいです。

    さん(40代 / 女性)

    購入したサイズとカラー:140cm / 16-4チャコール/A

  • かわいい
    星5投稿日:2024/10/20

    オレンジの色が鮮やかできれいです。
    男の子ですが、気に入って着てくれています。
    袖が絞っているタイプで生地もしっかりしています。

    さん(40代 / 女性)

    購入したサイズとカラー:140cm / 16-10オレンジ/C

  • かわいい
    星5投稿日:2024/09/23

    とても可愛いです。息子に購入しましたが可愛過ぎて拒否られましたが、私が着るので問題ないです。キャラクターが嫌な年頃なのかな汗

    さん(40代 / 女性)

    購入したサイズとカラー:160cm / 8-1オフホワイト/A

  • かわいい
    星5投稿日:2024/09/10

    写真通りの色味でした。
    落ち着いた色ですが、バックプリントがかわいいです。
    色違いの購入も検討します!

    さん(30代 / 女性)

    購入したサイズとカラー:160cm / 16-4チャコール/A

  • トムとジェリー
    星5投稿日:2024/07/10

    あまりキッズでトムとジェリーの服がないので、見つけて即購入しました!
    140㎝の細身で袖はひと折りし、
    少しだぼっと着用できます!

    さん(30代 / 女性)

    購入したサイズとカラー:150cm / 8-3D/グリーン/A

  • おそろコーデに
    星5投稿日:2024/04/16

    きょうだいでお揃いで購入。超かわいかったです。 丈が少し長めなのが個人的にはよかったです。 首周りがしっかりしていたのでヨレにくいと思います。

    さん(30代 / 女性)

    購入したサイズとカラー:120cm / 8-8ブラック/B

  • 可愛くて満足
    星5投稿日:2023/12/11

    色違いで爆買い!!
    このデザインで裏起毛タイプでたら
    もっと最高!!

    安く買えて大満足です!
    トムジェリ大好きな人には
    たまらないですー!

    さん(20代 / 女性)

    購入したサイズとカラー:130cm / 8-3D/グリーン/A

  • 可愛くて満足!
    星5投稿日:2023/12/11

    色違いで3枚購入!
    子供も気にってくれて満足!!

    真冬は裏起毛がほしいなあ…
    けど安く買えて満足です!

    さん(20代 / 女性)

    購入したサイズとカラー:120cm / 8-1オフホワイト/A

  • 可愛い
    星5投稿日:2023/12/11

    デザイン、可愛くて一目惚れ購入!
    トムジェリ売ってる店少なくて
    ついついネットでポチッた!

    たくさんトムジェリ増やしてほしいなあ

    さん(20代 / 女性)

    購入したサイズとカラー:140cm / 8-2杢グレー/A

  • かわいい!
    星5投稿日:2023/11/05

    トム&ジェリー好きの娘に☆
    オーバーサイズで可愛かったです!
    パンツにもスカートにも合わせやすく、重宝しそうです。

    さん(30代 / 女性)

    購入したサイズとカラー:130cm / 8-4チャコール/A

  • 息子に
    星5投稿日:2023/10/28

    トムジェリ好きな息子に!生地しっかりしてて可愛い!少し大きめ買いました!可愛いです!色違い出ほしいから買おうか迷ってる

    さん(20代 / 女性)

    購入したサイズとカラー:130cm / 8-6ベージュ/B

  • 色落ちが凄い。着れない。
    星1投稿日:2025/03/23

    到着後、若干文字に滲みがありましたが、そのまま洗濯。(購入品は全て洗濯してから使うタイプです)
    洗濯後、すぐに干そうとしたら白のTシャツが真っ青でした。今まで若干の色落ちはどの商品でもあったと思いますが、こんな真っ青になる商品はありませんでした。
    急いで手洗いをすると青い水が永遠に出る。何度手洗いしても青が出続け。
    キリがないので2回目の洗濯機へ。終わった物を見ても最初の青が取れた代わりに違う青が。フロントの文字がくっきり裏に写ってしまいました。

    洗濯表記を確認。洗濯OKですよね?
    何でみなさん何もレビューに書かれてないのか、不思議な位に。
    確かに可愛い。凄く子供が気に入っていましたが、一度も着ずにゴミとなりました。

    返品出来るのか問い合わせていますが、
    洗濯しているので…。
    写真を添付できないのが残念です。

    本当に残念な商品でした。

    さん(40代 / 女性)

    購入したサイズとカラー:160cm / 16-1オフホワイト/A

試着サイズレポートとは