ボアジャケット ブルゾン ボアスタンドブルゾン アウター ボアブルゾン ボア レディース ホワイト 秋 冬 秋冬 秋服 冬服 服 長袖 韓国 韓国ファッション アウター メンズ ユニセックス ストリート オーバーサイズ(WEGO【WOMEN】)のレビュー・口コミ(2ページ目)

ボアジャケット ブルゾン ボアスタンドブルゾン アウター ボアブルゾン ボア レディー.. ¥5,498

総合評価 星4.47244.5全398件

  • 大きめ
    4%
  • 少し大きめ
    27%
  • 丁度いい
    66%
  • 少し小さめ
    3%
  • 小さめ
    0%

※試着サイズレポートはレビューを基に集計しています。詳細

  • 伸縮性
    あり
    ややあり
    なし
  • 透け感
    あり
    ややあり
    なし
  • 裏地
    あり
    なし

※生地質感にはカラーや柄によって差がありますので参考値として参照ください。

レビュー・口コミ一覧 全398件

コメントを絞り込む

対象レビュー・口コミ 121 〜 240件 / 398件

  • 良い
    星5投稿日:2021/12/21

    白が黄色いというレビューが多かったので少し心配でしたが、
    まぁ…確かに黄色いと言われたら黄色いかな。
    レビュー見てなかったらあまり気にしてないくらいです。

    さん(20代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重40kg未満)

    購入したカラーとサイズ:Dサックス×ホワイトソノタ / M

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • かわいい
    星5投稿日:2021/12/20

    少し袖が長いけど、めっちゃ可愛くて
    お気に入りです!

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重40~44kg)

    購入したカラーとサイズ:Lベージュ×グレージュ / S

    いつものトップスサイズ:S

    サイズ感:ぴったり

  • いつもの服より大きめでかわいい
    星5投稿日:2021/12/19

    普段Mサイズを着ていて今回もMサイズを購入しました。
    結構おっきめでぶかっと着れて可愛かったです。ぴったりで着たいのであれば全然Sサイズでいけそうです

    さん(10代未満・10代 / 男性 / 身長150~155cm / 体重50~54kg)

    購入したカラーとサイズ:Lベージュ / M

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • 袖長め
    星5投稿日:2021/12/19

    155㌢50㌔でお尻が隠れるくらいでした、
    袖が長くて手がすっぽり収まり、まだ余裕がある感じです!
    でもオーバーサイズで着たいなら丁度いいと思います!
    少し大きかったけど可愛いのでたくさん着たいです♪

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重50~54kg)

    購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / L

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:少し大きい

  • かわいい!もこもこ!
    星5投稿日:2021/12/19

    ダボっと着たくてLにしました。
    お尻がちょうど隠れて、可愛い!
    とにかく、おすすめ!

    さん(20代 / 女性 / 身長160~165cm / 体重50~54kg)

    購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / L

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • 可愛い
    星5投稿日:2021/12/18

    可愛くてあったかいです♪Lだと腕が長かったので折り込んで着ています。

    さん(20代 / 女性 / 身長160~165cm)

    購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / L

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:少し大きい

  • 可愛い
    星5投稿日:2021/12/18

    重くなく裏地もあって着やすいので重宝しそう!あたたかさは普通。

    さん(30代 / 女性 / 身長160~165cm)

    購入したカラーとサイズ:Lベージュ / L

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • オーバーサイズ気味で可愛い!
    星5投稿日:2021/12/16

    制服のセーラーの上から着ています。
    もこもこでちゃんと暖かいのに軽くて通学にぴったりです!
    袖が長めなので、腕をだらんとしたら163cmの私でも指先まで隠れます。萌え袖にしたい、オーバーサイズ気味が好きという方にはいつものワンサイズ上がおすすめです!

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長160~165cm / 体重45~49kg)

    購入したカラーとサイズ:Lベージュ / L

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し大きい

  • かわいい
    星5投稿日:2021/12/16

    友達と色違いで買いました!
    めちゃくちゃ可愛かったです

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長160~165cm)

    購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / M

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • 大満足!
    星5投稿日:2021/12/16

    大きめに買ったのでおしりまで隠れてとても暖かくてかわいいです!!

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長160~165cm)

    購入したカラーとサイズ:Lベージュ×グレージュ / L

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • かわいいです!
    星5投稿日:2021/12/14

    写真通りでとってもかわいかったです!
    着太りするのは承知の上だったので逆にダボッと着れて最高でした****

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重40~44kg)

    購入したカラーとサイズ:ブラック / M

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し大きい

  • モコモコ
    星5投稿日:2021/12/14

    袖が長いのがアレですが、ちゃんといまの寒さを凌げます****5465;( ****729;-****729; )****5463;

    さん(20代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重55~59kg)

    購入したカラーとサイズ:Dサックス×ホワイトソノタ / M

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • 暖かい****
    星5投稿日:2021/12/13

    とても暖かくて可愛いので使いやすいです!
    これから沢山使います!

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重45~49kg)

    購入したカラーとサイズ:Lベージュ×グレージュ / S

    いつものトップスサイズ:S

    サイズ感:ぴったり

  • 買って大正解!!
    星5投稿日:2021/12/13

    ダボッと着たかったのでLにしようかと思ったんですけどMで正解!!めっちゃいい感じにダボッと着れました!
    風通しも無さそうだし凄く暖かいです!
    迷ってる人は買うべき!!

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長145~150cm / 体重40~44kg)

    購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / M

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • 可愛い!
    星5投稿日:2021/12/13

    妊娠中の為、ワンサイズ大きめを
    買いましたが最高に可愛いです!!

    さん(20代 / 女性 / 身長160~165cm / 体重50~54kg)

    購入したカラーとサイズ:Lベージュ / L

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • かわいい
    星5投稿日:2021/12/10

    色も可愛いしサイズ感もちょうどいいしお気に入りです!

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長155~160cm)

    購入したカラーとサイズ:ホワイト×カーキ / M

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • あったかいかわいい!!
    星5投稿日:2021/12/10

    身長168cmですが、オーバーサイズで着ることができました!めちゃめちゃあったかいし、かわいいしおすすめです!
    いつものサイズだと少し大きめなので、ぴったりで着たい方は1つ下のサイズを選んだ方がいいかもしれないです****129300;

    さん(20代 / 女性 / 身長165~170cm / 体重65~69kg)

    購入したカラーとサイズ:Lベージュ / L

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • かわいい
    星5投稿日:2021/12/09

    ブラックのSサイズを購入しました!!
    去年のタイプよりは小さめですが低身長なので
    ちょっとゆったりめで、とにかくカワイイ♪
    ショップではブラック売切れてたので買えて良かった!!

    さん(40代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重40~44kg)

    購入したカラーとサイズ:ブラック / S

    いつものトップスサイズ:S

    サイズ感:ぴったり

  • あったかいです。
    星5投稿日:2021/12/09

    ブカブカできたかったのでワンサイズ上を購入。
    とても暖かくかわいいです!!

    さん(20代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重45~49kg)

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • かわいい、
    星5投稿日:2021/12/08

    安いから買ったけど可愛いです、モコモコかわい、

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長165~170cm / 体重55~59kg)

    購入したカラーとサイズ:Lベージュ / L

    いつものトップスサイズ:XL以上

    サイズ感:ぴったり

  • かわいい
    星5投稿日:2021/12/08

    色違い欲しくて買ったけど、可愛いです
    あと、あったかい

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長165~170cm / 体重55~59kg)

    購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / L

    いつものトップスサイズ:XL以上

    サイズ感:ぴったり

  • かわいい
    星5投稿日:2021/12/08

    寒くなってきて家にあるボアだけじゃ洗濯が追いつかなくてとりあえず安いから買ったけどほんとに可愛い
    ゆるく着たいからぴったり

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長165~170cm / 体重55~59kg)

    購入したカラーとサイズ:ホワイト×カーキ / M

    いつものトップスサイズ:XL以上

    サイズ感:ぴったり

  • 結構大きい!
    星5投稿日:2021/12/07

    Lにしようとしたところ、スピード便がなかったのでMにしました!ダボっと着れないかなぁと思ってたけど意外と大きくて袖も余って可愛いです^_^

    さん(20代 / 女性 / 身長160~165cm)

    購入したカラーとサイズ:Lベージュ×グレージュ / M

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • あったかい
    星5投稿日:2021/12/06

    私はダボっと着たかったのでLを買いました。袖や丈は少し長めでしたがダボッと着るにはちょうどいい感じでした!お尻が隠れるぐらいでした。でも、ぴったりに着るには少し大きいのでMでもいいかもしれないです。
    色は写真よりは暗い茶色って感じだったけど、とても可愛くて気に入っています!あと、真っ白じゃなくてアイボリー?的な柔らかい白みたいな色でした!
    しっかり防寒もできてあったかいのでとてもいいです!

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長155~160cm)

    購入したカラーとサイズ:Lベージュ / L

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • とても満足!
    星5投稿日:2021/12/05

    娘の登校着用に購入
    サイズ感ピッタリで肌触り・ボアの質感が思い通りでとても満足しました。

    さん(40代 / 女性 / 身長145~150cm / 体重40~44kg)

    購入したカラーとサイズ:ブラック / S

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • ものすごく暖かい
    星5投稿日:2021/12/05

    モコモコ暖かくて着心地良いです。意外とトレーナーみたいな厚手のものを着てもすっぽり着れます!重宝しています。

    さん(30代 / 女性 / 身長140~145cm)

    購入したカラーとサイズ:Lベージュ×グレージュ / M

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • 温かさ
    星5投稿日:2021/12/03

    もこもこでとても可愛かった!写真より可愛い

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長160~165cm / 体重50~54kg)

    購入したカラーとサイズ:Lベージュ×グレージュ / L

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • リピ
    星5投稿日:2021/12/02

    去年も買ってとても良かったので今年も買いました。
    カーキもめっちゃ可愛い!!

    さん(30代 / 女性 / 身長165~170cm)

    購入したカラーとサイズ:ホワイト×カーキ / L

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • かわいい
    星5投稿日:2021/12/01

    ボアを探していたので購入。私はすこしオーバーめがよかったのでLサイズですがよかった

    さん(20代 / 女性 / 身長150~155cm)

    購入したカラーとサイズ:Lベージュ / L

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • 大きめに着たかったので
    星5投稿日:2021/12/01

    ちょうどいいですオーバーサイズが好きなので

    さん(20代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重40~44kg)

    購入したカラーとサイズ:Lベージュ / L

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • あったかい
    星5投稿日:2021/11/28

    とてもあたたかい、あつい笑
    もっとヘボそうなのを想像していたのでしっかりしててビックリ!大きさもイメージ通り

    さん(20代 / 女性 / 身長160~165cm)

    購入したカラーとサイズ:Lベージュ / L

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • かわいい!
    星5投稿日:2021/11/27

    158/46ですが、ダッポリ着たくてLを購入!
    袖口はだいぶ余りますがダッポリ感可愛くて最高です!

    さん(20代 / 女性 / 身長155~160cm)

    購入したカラーとサイズ:Lベージュ×グレージュ / L

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • 大きいけど…
    星5投稿日:2021/11/26

    上着は大きめが好きなので、普段Lサイズにしますがこの商品のクチコミ読んでいたらMサイズでも大きいかもと書いてあったのでMサイズにさせて頂きました。すぐ届いて着てみましたが好きなサイズ感でしたし暖かいし可愛いのでこれで冬乗り越えれそうです。

    さん(20代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重45~49kg)

    購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / M

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • ラフで良い
    星5投稿日:2021/11/26

    ぶかぶかで着るにはちょうど良い。裾を絞るとフォルムがかわいい。

    さん(20代 / 女性 / 身長145~150cm / 体重40kg未満)

    購入したカラーとサイズ:ブラック / M

    いつものトップスサイズ:S

    サイズ感:少し大きい

  • 気に入った
    星5投稿日:2021/11/23

    暖かくて気持ちいいです!Disneyに着ていくのが楽しみです!

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長165~170cm / 体重55~59kg)

    購入したカラーとサイズ:Lベージュ×グレージュ / L

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • 可愛い!
    星5投稿日:2021/11/22

    レビューを見て、ワンサイズ小さいものを購入!ちょうどよくて、可愛いし、大満足!

    さん(30代 / 女性 / 身長165~170cm)

    購入したカラーとサイズ:Lベージュ×グレージュ / M

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • 暖かい
    星5投稿日:2021/11/17

    軽くて暖かくてカッコイイ(ブラックです)
    気に入ってます。
    ありがとうございました!

    さん(40代 / 女性 / 身長165~170cm)

    購入したカラーとサイズ:ブラック / L

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • あったかい!
    星5投稿日:2021/11/14

    急に寒くなったので届いてから早速着用しました!
    レビューを見ると大きめな作りな様だったので、少しゆったり目に着るために普段通りのMサイズを購入しました。
    Mでもかなりゆとりがあり、良い感じのオーバーサイズになったので正解でした。
    ジャストサイズで着るならワンサイズ小さめを、ゆったり目に着たいならいつものサイズで良いと思います。
    かなりオーバーサイズな物が良いならワンサイズ大きめかな?と思います。
    裏地もあって暖かいのでこの冬たくさん着たいと思います♪

    さん(40代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重50~54kg)

    購入したカラーとサイズ:ブラック / M

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し大きい

  • レビューを見て買ってよかった
    星5投稿日:2021/11/11

    レビューにワンサイズ小さいのを買った方が良いと書いてあったのでその通り買いましたが、その通りでした!Lを購入するつもりだったのですが、レビューを見てMにして大正解でした。ぶかぶか過ぎず、でもぴったり過ぎず、顔が見えていないモデルさんの画像のように着ることができました!予想ですが、顔が見えているモデルさんはLサイズを、顔が見えていないモデルさんはMサイズを着ているのかなと思いました。

    さん(20代 / 女性 / 身長150~155cm)

    購入したカラーとサイズ:ホワイト×カーキ / M

    いつものトップスサイズ:S

    サイズ感:少し大きい

  • 2度目の購入
    星5投稿日:2021/11/05

    前回黒を購入、今回はホワイトを選びました。大きめなのでトレーナーやパーカーの上に着ても全然ゆとりがあります。

    さん(20代 / 女性 / 身長160~165cm)

    購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / S

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し小さい

  • かわいい。
    星5投稿日:2021/10/28

    物凄く分厚いのかと思ったら普通の厚さでした。耐寒性については冬でも着れそうなので特に不満は無いです。

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長160~165cm / 体重55~59kg)

    購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / L

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • 暖かい´`*
    星5投稿日:2021/10/22

    生地が厚めだけど着膨れや動きにくさは感じないです!
    今年の冬はこれで乗り切ります

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長150~155cm)

    購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / S

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し大きい

  • 予想以上に暖かい
    星5投稿日:2021/10/21

    半袖の上に羽織るだけでも
    暖かいです!
    冬場ば タートル1枚でも役立ちそう
    カーキ色を頼みました
    色合いも好きです

    さん(30代 / 女性 / 身長165~170cm)

    購入したカラーとサイズ:ホワイト×カーキ / L

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • 可愛い
    星5投稿日:2021/10/21

    サイズも丁度良いオーバー感で色も写真通りだった

    さん(30代 / 女性 / 身長155~160cm)

    購入したカラーとサイズ:Lベージュ×グレージュ / M

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • いい!
    星5投稿日:2021/10/20

    もこもこして、あったかくて、冬に大活躍しそうです♪

    さん(40代 / 女性 / 身長155~160cm)

    購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / M

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し大きい

  • 真冬
    星5投稿日:2021/10/06

    あまり風を通さないので寒い日にはぴったりです。

    さん(40代 / 女性 / 身長155~160cm)

    購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / S

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し大きい

  • 可愛い
    星5投稿日:2021/10/02

    ダークグレーっぽい色であんまり青くはなかったです。
    お尻と手がすっぽり隠れるぐらいの丈です。
    もこもこですごい可愛かったです!

    さん(20代 / 女性 / 身長150~155cm)

    購入したカラーとサイズ:Dサックス×ホワイトソノタ / S

    いつものトップスサイズ:S

    サイズ感:少し大きい

  • 色味がめちゃくちゃ可愛い!
    星5投稿日:2021/08/24

    色味があ青過ぎなく、くすみ系の色なので
    派手すぎに見えずとても可愛くて着るのが楽しみです!!

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長140~145cm)

    購入したカラーとサイズ:Dサックス×ホワイトソノタ / L

    いつものトップスサイズ:S

    サイズ感:ぴったり

  • 男の子でも大丈夫
    星5投稿日:2021/08/21

    息子が気に入って着ています。
    小さくなったからまた欲しいてす

    さん(30代 / 女性 / 身長150~155cm)

    購入したカラーとサイズ:ブラウン / S

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • あったかいです
    星5投稿日:2021/05/01

    ふわふわしてて気になってたのでそれを安くかえてほんとによかったです****9825;****9825;

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長160~165cm)

    購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / L

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:少し大きい

  • めっちゃいい!
    星5投稿日:2021/04/05

    もこもこしてて暖かいです!
    愛用してます!思ったりより小さく?ぴったり?にできてるみたいなのでワンサイズ大きくてもいいのかなとおもいます。

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長160~165cm)

    購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / S

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し小さい

  • かわいい
    星5投稿日:2021/03/30

    シンプルでかわいいし暖かいです。寒い時期に大活躍しそうです。

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長170~175cm)

    購入したカラーとサイズ:Dサックス×ホワイトソノタ / M

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • かわい
    星5投稿日:2021/03/23

    あったかい、もこもこ。
    かってよかった****!

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長160~165cm)

    購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / M

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • 暖かくて可愛い
    星5投稿日:2021/03/06

    丈感もちょうどよくて、単色じゃなくてバイカラー被らなくていいです!
    そして安いのに暖かい****!
    前しめてスキニー履けば可愛くて暖かいのでコーデに困ったらこれ着てました。笑
    ただ、もうワンサイズ大きくても良かったかなあっては思います、オーバーサイズ大好きなので笑

    さん(20代 / 女性 / 身長155~160cm)

    購入したカラーとサイズ:Lベージュ×グレージュ / M

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • とても可愛い!
    星5投稿日:2021/02/25

    普段のサイズはSです。これもサイズはSを購入しました!Sだけどサイズは大きめでダボっと着れてとても可愛いです!あったかいです!中に多少厚めのもの来ても着れそうです!

    さん(20代 / 女性 / 身長150~155cm)

    購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / S

    いつものトップスサイズ:S

    サイズ感:ぴったり

  • 暖かい
    星5投稿日:2021/02/23

    とにかく暖かいです。白と黒の組み合わせがシンプルでどんな服装にも合わせやすいです。この冬とても大活躍しました。

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長155~160cm)

    購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / L

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • 暖かい
    星5投稿日:2021/02/21

    いつものサイズより小さめを購入しましたが、やや袖が長かったです。とても可愛いアウターで満足です。

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長150~155cm)

    購入したカラーとサイズ:Lベージュ / S

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • かわいい!
    星5投稿日:2021/02/19

    かなり大きめです!
    ホワイトを購入しました!
    ポケットの部分が青っぽいのを想像してたけどかなり紺色でした!でも可愛いし、安く買えて本当に良かったです!
    手首の部分がしっかりしたゴムで、伸びるし締まるしで萌え袖しても可愛いと思いますっ!!

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長145~150cm)

    購入したカラーとサイズ:ホワイト / S

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し大きい

  • 星5投稿日:2021/02/16

    とってもかわいいしとても暖かいです!この値段でこの商品はとても良い!

    さん(20代 / 女性 / 身長150~155cm)

    購入したカラーとサイズ:Lベージュ×グレージュ / M

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • オススメです
    星5投稿日:2021/02/12

    いつものMサイズが売り切れだったので、Sサイズを買ってみたのですが、サイズ感が丁度よかったです。

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長160~165cm)

    購入したカラーとサイズ:Lベージュ / S

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • いい
    星5投稿日:2021/02/11

    サイズひとつ大きくして買ったら結構大きかったです^^;でも暖かくてすごくいいです!

    さん(20代 / 女性 / 身長170~175cm)

    購入したカラーとサイズ:Lベージュ / L

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:少し大きい

  • とてもかわいい
    星5投稿日:2021/02/09

    少しだぼっときれる感じでとても可愛くきれました!
    安くて可愛くて満足です!

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長155~160cm)

    購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / S

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し大きい

  • 可愛い
    星5投稿日:2021/02/07

    着やすくて暖かいです。ワンサイズ小さくてもよかったかも。

    さん(40代 / 女性 / 身長155~160cm)

    購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / M

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • 152センチの娘に
    星5投稿日:2021/02/06

    袖も少し長い程度で丈も大きすぎずちょうど良かったです!色味も光のせいか黄色っぽくは見えましたが
    娘はとても気にってました!

    さん(40代 / 女性 / 身長160~165cm)

    購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / S

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:少し大きい

  • とにかく可愛い!
    星5投稿日:2021/02/04

    とにかく可愛く、暖かく、どんな服にでも似合います!

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長155~160cm)

    購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / S

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • セール中に購入しました。
    星5投稿日:2021/02/03

    着丈と袖丈が長めですが、そこがかわいいポイントでもあると思います。
    ワンサイズ小さめがおすすめです。

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長165~170cm)

    購入したカラーとサイズ:Lベージュ / S

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し大きい

  • 星5投稿日:2021/02/03

    153センチでSサイズ購入しました。
    かわいくて暖かいです!

    さん(20代 / 女性 / 身長150~155cm)

    購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / S

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • かわいいし、あったかい。
    星5投稿日:2021/02/02

    防寒も見た目もよくできてると思います。
    裏地はないと思われますが、首までしっかり暖かいです。
    見た目もちゃんとかわいくて気に入ってます。

    さん(20代 / 女性 / 身長150~155cm)

    購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / S

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • とても温かい
    星5投稿日:2021/02/02

    N****243; r****7845;t ****273;****7865;p v****224; v****7915;a v****7863;n. ****272;****227; mua v****7899;i gi****225; qu****225; r****7867; 1s5 h****417;n ****225;

    さん(20代 / 女性 / 身長150~155cm)

    購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / S

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し大きい

  • 可愛い
    星5投稿日:2021/02/02

    制服の上からでも着れそうです
    安く購入できて満足してます♪

    さん(40代 / 女性 / 身長150~155cm)

    購入したカラーとサイズ:Lベージュ / S

    いつものトップスサイズ:S

    サイズ感:少し大きい

  • 家族で
    星5投稿日:2021/02/01

    娘が選んで、パパも気に入って、結局家族みんなで着てます。買ってよかった~。

    さん(40代 / 女性 / 身長145~150cm)

    購入したカラーとサイズ:Dサックス×ホワイトソノタ / M

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • 暖かい
    星5投稿日:2021/01/29

    裏地もついていて雪山でも暖かかったです。
    ゆったりサイズでとても可愛くて合わせやすいです。

    さん(40代 / 女性 / 身長150~155cm)

    購入したカラーとサイズ:Lベージュ×グレージュ / S

    いつものトップスサイズ:S

    サイズ感:ぴったり

  • お気に入り
    星5投稿日:2021/01/28

    少し肩幅が大きめなので
    着膨れしてしまうかな。
    でも防寒で中にたくさん着てても
    パツパツ感はない。
    袖が少し長めなのか
    私の手が短いのか
    でも可愛くてお気に入りです。

    さん(30代 / 女性 / 身長150~155cm)

    購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / M

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • ^ ^
    星5投稿日:2021/01/27

    レビューを見て大きいかなぁと思っていましたがいつもダボっと来ている私にはちょうど良い感じのサイズ感でした。

    さん(30代 / 女性 / 身長155~160cm)

    購入したカラーとサイズ:Lベージュ / M

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • 暖かいです
    星5投稿日:2021/01/26

    カジュアルな服装にピッタリのアウターです

    さん(20代 / 女性 / 身長160~165cm)

    購入したカラーとサイズ:ブラック / S

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • 良きき
    星5投稿日:2021/01/26

    なんかめっちゃ安くなってるのがショックでしたが、
    この色は人気で値下げ前に売り切れてたので満足です!
    満満満足!一本満足********!

    さん(10代未満・10代 / 男性 / 身長170~175cm)

    購入したカラーとサイズ:Lベージュ×グレージュ / L

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • すごくあったか~い
    星5投稿日:2021/01/25

    襟は少し硬いけどあったかく、マフラーいらず!
    裏地はついてるんだけど黒いパンツの時ボアボアの繊維付きますが…そんな気にならないかな
    デザイン気に入りました!
    値段も安いし良い商品だったと思います

    さん(40代 / 女性 / 身長150~155cm)

    購入したカラーとサイズ:Lベージュ×グレージュ / S

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • ゆったりで温かい
    星5投稿日:2021/01/25

    他の方のレビューみて、Sサイズで購入。
    普段Mサイズですが、腕が長いためLサイズも着用するのですが、これはかなり袖が長くて、横幅もゆったりめで、厚地で裏地が有り、首もピタッと閉まるので温かいです。袖が長い分手袋が要らない感じです。安く買えて良かったです。

    さん(50代以上 / 女性 / 身長160~165cm)

    購入したカラーとサイズ:Lベージュ×グレージュ / S

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し大きい

  • 娘に……
    星5投稿日:2021/01/25

    娘にねだられて購入しました。
    普段M着用ですがレビュー見てSでも大丈夫かな?
    と思いSを買いました!
    着てみましたが、Sで十分でした(*^^*)
    安く買えて良かったです♪

    さん(40代 / 女性 / 身長160~165cm)

    購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / S

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • とてもよき!
    星5投稿日:2021/01/25

    思ってた以上にあったかい!
    裏地もあるので安心して着れます!

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長160~165cm)

    購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / M

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • 凄く良い
    星5投稿日:2021/01/24

    写真の見た目と同じで可愛かった。
    モコモコしてて暖かく少し大きめなのがまた可愛いかったです。
    色んな服と合わせやすいです

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長145~150cm)

    購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / S

    サイズ感:ぴったり

  • とてもいい
    星5投稿日:2021/01/24

    大きさもちょうどよく、見た目も可愛いのですごくいいです

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長145~150cm)

    いつものトップスサイズ:S

    サイズ感:ぴったり

  • 良い感じだけど、大きいです!
    星5投稿日:2021/01/23

    sサイズで、ちょっとダボってきれるくらいでした。

    sだと小さいアウターとかあるけど、これはm~lくらいあるような気がします!

    小さめを買っておくのがオススメです

    さん(20代 / 女性 / 身長150~155cm)

    購入したカラーとサイズ:ブラウン / S

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:大きい

  • かわいい!
    星5投稿日:2021/01/23

    高校生の娘が購入しました。
    本当はMサイズが良かったのですが、品切れだったのでSサイズを購入しました。
    ちょと心配でしたが、大きめだったのでちょうど良かったです。

    さん(40代 / 女性 / 身長155~160cm)

    購入したカラーとサイズ:Lベージュ×グレージュ / S

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し大きい

  • よかった
    星5投稿日:2021/01/23

    サイズもちょうど良い感じで、思ってた通りの商品でよかったです。

    さん(30代 / 女性 / 身長160~165cm)

    購入したカラーとサイズ:Lベージュ / M

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • 良い
    星5投稿日:2021/01/21

    お値段以上の商品!
    買って正解でした!可愛い!暖かい!

    さん(20代 / 女性 / 身長150~155cm)

    購入したカラーとサイズ:ブラック / L

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し大きい

  • ボアブルゾン
    星5投稿日:2021/01/19

    とても良かった!少し大きめでパーカーなどと合わせても余裕があり着やすいです!

    さん(20代 / 女性 / 身長160~165cm)

    購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / L

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • 可愛すぎる^^
    星5投稿日:2021/01/16

    とても気に入りました!!
    それ着るだけでもラフ感が出るし合わせやすい~^^
    162㎝ですがダボッと着れていいかんじです!
    でも少しボアが抜けやすい?感じですが全然気にならないです ~~~

    さん(50代以上 / 女性 / 身長160~165cm)

    購入したカラーとサイズ:Lベージュ / M

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • 可愛い
    星5投稿日:2021/01/15

    ゆっくり着れるし、可愛いです!暖かいといいな~!

    さん(40代 / 女性 / 身長160~165cm)

    購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / M

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:少し大きい

  • 暖かい!
    星5投稿日:2021/01/12

    首周りももこもこで、すごく暖かくてお気に入りです。

    さん(20代 / 女性 / 身長150~155cm)

    購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / M

    いつものトップスサイズ:S

    サイズ感:ぴったり

  • 暖かい
    星5投稿日:2021/01/12

    首回りももこもこで、すごく暖かくてお気に入りです!

    さん(20代 / 女性 / 身長150~155cm)

    購入したカラーとサイズ:Lベージュ / M

    いつものトップスサイズ:S

    サイズ感:ぴったり

  • 最高でした****
    星5投稿日:2021/01/12

    可愛くて気に入りました!
    レビューを見てSサイズを購入しましたが、中から何か着るにはMサイズが良かったかなと思います!自分は少しムチッと体型なので少し小さいように感じましたが、細い方はSでも全然良いかと思います****

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長150~155cm)

    購入したカラーとサイズ:Lベージュ×グレージュ / S

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し小さい

  • 娘に
    星5投稿日:2021/01/11

    部活などに羽織るのに購入。最初はM購入するつもりでいましたがサイズ感が大きいみたいで家にあるジャケットを測ってS購入。結果良かったです

    さん(40代 / 女性 / 身長155~160cm)

    購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / S

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し大きい

  • 形が可愛い
    星5投稿日:2021/01/10

    フード付きでボアブルゾンだけど可愛い形です。中にも着込めて暖かいです。

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長155~160cm)

    購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / L

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • 暖かい!
    星5投稿日:2021/01/09

    裏生地があり、とても暖かく可愛いです。普段はMサイズですが、レビューを見てSサイズにして正解でした。袖は長いですが他サイズはいい感じです。写真で見ると胸ポケットと襟裏のラインがネイビーだと思っていたら実物はブラックでした。

    さん(40代 / 女性 / 身長160~165cm)

    購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / S

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し大きい

  • 良き良き
    星5投稿日:2021/01/08

    こういったモコモコのアウターは洗濯するとゴワゴワになるので買わないのですが、デザインと色合いが可愛いくて購入!!
    想像していたよりも柔らかいので気に入りました
    フワフワのままを保てるようにお手入れを頑張ります!

    さん(20代 / 女性 / 身長160~165cm)

    購入したカラーとサイズ:Lベージュ×グレージュ / L

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • モコモコ
    星5投稿日:2021/01/07

    モコモコで思ってた
    通りで
    可愛い

    少しおっきかったけど、
    でも小さいよりかはいい

    さん(30代 / 女性 / 身長150~155cm)

    購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / M

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:少し大きい

  • 暖かい
    星5投稿日:2021/01/06

    もこもこしてて裏地もあってとっても暖かいです。首元もしっかり上までしまるので防寒ばっちり!中に厚めのトップス着ても着膨れしなくて重宝してます。サイズはいつもより一個上のサイズでダボっと着れていい感じです。

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長155~160cm)

    購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / L

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • 可愛い!!
    星5投稿日:2021/01/06

    可愛いし使いやすいし、洗濯しても全然大丈夫****

    さん(20代 / 女性 / 身長160~165cm)

    購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / L

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • 迷ってる方オススメです
    星5投稿日:2021/01/06

    普段Lサイズを着ていて今回もLサイズを買いました。
    最初は大きすぎたかなと思いましたが、下に分厚い生地の服もきれることもあり、袖も眺めでちょうど可愛い長さでよかったです
    また、ポケットも大きめでiPhone11を入れても落ちないくらいです
    なによりすっごく暖かい****

    さん(20代 / 女性 / 身長160~165cm)

    購入したカラーとサイズ:Lベージュ / L

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • かわいい
    星5投稿日:2021/01/04

    とても暖かくて大満足です。Lサイズでも…大きめです。

    さん(50代以上 / 女性 / 身長165~170cm)

    購入したカラーとサイズ:Lベージュ / L

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • めちゃくちゃいい!
    星5投稿日:2021/01/04

    写真の通り、想像通りの色で来てくれました!
    裏地は普通のナイロンですが、下に着込めるゆとりがあります。いつも通りのMサイズを購入しましたが、思っていたよりも袖が余りました。気をつけしたら手がすっぽり隠れます。腕を伸ばしても第1関節ギリ隠れないぐらいでした!
    普通に可愛いし、一着持ってても損は無いと思います!個人的に大きいポケットがあったのが嬉しかったです。

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長155~160cm)

    購入したカラーとサイズ:Lベージュ×グレージュ / M

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • 思ったよりしっかり。
    星5投稿日:2021/01/04

    高校生の息子に買ったのですが、裏地もついていて思っていたよりもしっかり暖かそうです。首元が特に暖かそうです。

    さん(40代 / 女性 / 身長165~170cm)

    購入したカラーとサイズ:Dサックス×ホワイトソノタ / L

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • !!
    星5投稿日:2021/01/03

    158センチでLを買いました!
    大きく着るととても可愛かったです!
    丈はよかったですが、袖は少し長かったです。

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長155~160cm)

    購入したカラーとサイズ:Lベージュ / L

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • あったかい
    星5投稿日:2021/01/02

    あったかいしかわいいしとても着やすいと思います

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長150~155cm)

    購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / M

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • 暖かい
    星5投稿日:2021/01/01

    外は可愛くてモコモコしてて中も裏地があるので寒くはない。
    デザインが気に入ったので購入しました。
    写真通りで来たので不満も無いです。
    外に出かける際には使わせてもらってます。
    Mを購入し、少し大きかったですが問題は無いと思います。

    さん(20代 / 女性 / 身長160~165cm)

    購入したカラーとサイズ:Lベージュ / M

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し大きい

  • 暖かい
    星5投稿日:2021/01/01

    とても可愛いし風を通さないのでとても暖かいです!

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長155~160cm)

    購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / M

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • オーバーサイズ
    星5投稿日:2021/01/01

    制服の上に着るため購入。サイズで迷ったけど大きめで正解!袖は長いけど軽くて暖かくホント買って良かった。洗ってもすぐ乾くので毎日着てます。

    さん(40代 / 女性 / 身長160~165cm)

    購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / L

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • 可愛い
    星5投稿日:2021/01/01

    暖かくて良かったです
    なんでも似合うので買って正解でした

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長165~170cm)

    購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / L

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • ぴったりです
    星5投稿日:2020/12/31

    普通体型の男子ですが、ぴったりでとても良かったです!

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長165~170cm)

    購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / L

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • よかったです
    星5投稿日:2020/12/31

    普段はMを着用している、the標準体型ですが、少し大きかったのでSでも良いと思います。

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長155~160cm)

    購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / M

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し大きい

  • ワンサイズしたがおすすめ!
    星5投稿日:2020/12/31

    学校に登校する時に制服の上から着る用に購入しました!
    制服の上から着ても少し余裕があるのでいつものサイズより1つ下のサイズがおすすめです!

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長155~160cm)

    購入したカラーとサイズ:ブラック / S

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し大きい

  • めっちゃ暖かい。
    星5投稿日:2020/12/31

    MかLで悩んだんですけど、オーバーサイズが良かったのでLにしました!実際着てみるといい感じでとても暖かくて大きめの服でもゆとりがあるくらいできれるのでめっちゃいいです。私はブルーと白です。

    さん(20代 / 女性 / 身長150~155cm)

    購入したカラーとサイズ:Dサックス×ホワイトソノタ / L

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • 暖かいです~
    星5投稿日:2020/12/30

    ちゃんと暖かいです!153cmの私はお尻くらいの丈でした~反して袖の方は結構長めでした!ダボっと着るにしても丁度いいサイズだと思います♪

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長150~155cm)

    購入したカラーとサイズ:Lベージュ×グレージュ / S

    いつものトップスサイズ:S

    サイズ感:ぴったり

  • 良!!
    星5投稿日:2020/12/29

    若干着太りするけど可愛い!!あったかくて可愛くて最強って感じです!

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長160~165cm)

    購入したカラーとサイズ:Dサックス×ホワイトソノタ / M

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • モフモフ
    星5投稿日:2020/12/28

    いつもLを買いますが今回はMを購入しました。
    身長が170ありますが、それでも袖の長さブカブカで丈も長め。Lサイズを買わなくて良かった!笑
    暖かくてとても可愛いです!他の色も欲しい!

    さん(30代 / 女性 / 身長170~175cm)

    購入したカラーとサイズ:Lベージュ×グレージュ / M

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:大きい

  • 可愛い
    星5投稿日:2020/12/25

    ダボっと着たければ、いつものサイズで、あたしは、少し大きかったけど、可愛いからいい!!

    さん(30代 / 女性 / 身長165~170cm)

    購入したカラーとサイズ:Lベージュ×グレージュ / L

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:少し大きい

  • 娘の為に。
    星5投稿日:2020/12/24

    娘が最近流行ってるモフモフなアウターがほしいっていうので色々調べてwegoのにしたら良かったです。

    お値段リーズナブルなのに生地もしっかりしています。

    カラーはラテらしくて娘もとても気に入ってます。

    さん(30代 / 女性 / 身長170~175cm)

    購入したカラーとサイズ:Lベージュ×グレージュ / L

    いつものトップスサイズ:XL以上

    サイズ感:ぴったり

  • かわいいです
    星5投稿日:2020/12/24

    少し茶色の部分が安っぽくみえてしまい残念でした

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長155~160cm)

    購入したカラーとサイズ:Lベージュ / S

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • いい感じ
    星5投稿日:2020/12/22

    暖かくて可愛くてお気に入りです。
    ちょっと袖の部分が長かったです

    さん(20代 / 女性 / 身長150~155cm)

    購入したカラーとサイズ:Lベージュ×グレージュ / M

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し大きい

試着サイズレポートとは