立体ロゴ長袖ラウンドネック ゆったりスウェット英語プリントトレーナー 可愛い トップス(COCOMOMO)のレビュー・口コミ(2ページ目)

立体ロゴ長袖ラウンドネック ゆったりスウェット英語プリントトレーナー 可愛い トッ.. ¥5,130
総合評価 ![]()
![]()
![]()
![]()
4.2全231件
- 大きめ2%
- 少し大きめ18%
- 丁度いい78%
- 少し小さめ2%
- 小さめ0%
※試着サイズレポートはレビューを基に集計しています。詳細
- 伸縮性ありややありなし
- 透け感ありややありなし
※生地質感にはカラーや柄によって差がありますので参考値として参照ください。
レビュー・口コミ一覧 全231件
コメントを絞り込む
対象レビュー・口コミ 121 〜 231件 / 231件
- ココモモ




投稿日:2021/01/05トレーナーの字が、立体的でお気に入りです。
さん(30代 / 女性 / 身長160~165cm)
購入したカラーとサイズ:ブルー.グリーン / XL
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- めっちゃいい




投稿日:2021/01/01可愛いし浮き出てるロゴがほんとにカワイイ!!
さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長160~165cm)
購入したカラーとサイズ:ブラック / L
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:ぴったり
- めっちゃかわいい




投稿日:2020/12/23ほんとに可愛いです。裏起毛であたたかいし、白を買いましたが、色も可愛いです。
入荷を待った甲斐がありました!
黒のタートルネックを中に来ても可愛いと思いますし、一枚でもかわいいですさん(10代未満・10代 / 女性 / 身長160~165cm)
購入したカラーとサイズ:ホワイト / L
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- 気に入った!




投稿日:2020/12/18生地よすぎるし着やすいし、もうワンサイズ大きめにすればよかったと少し後悔。でも小さい訳では無い!
色違いでブラックも欲しい!さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長155~160cm)
購入したカラーとサイズ:ホワイト / M
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- オーバーだとワンサイズ上




投稿日:2020/12/16裏起毛であったかいです!オーバーサイズできるならワンサイズ上がおすすめ
さん(20代 / 女性 / 身長155~160cm)
購入したカラーとサイズ:ホワイト / L
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- かわいい




投稿日:2020/12/15しんぷるだけどシンプルすぎなくてきやすい
さん(20代 / 女性 / 身長155~160cm)
購入したカラーとサイズ:ホワイト / L
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:ぴったり
- かわいい




投稿日:2020/12/15きれいな青!サイズもいいしデザインもいいかわいい
さん(20代 / 女性 / 身長155~160cm)
購入したカラーとサイズ:ブルー.グリーン / XL
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:ぴったり
- 値段の割にすごく良かった!




投稿日:2020/11/21身長161㎝、やや細身。普段Sサイズ購入。
購入したサイズM。いつものワンサイズ上購入おすすめ!生地も安っぽくなく、デザインも可愛い!
お尻が隠れるくらいでちょうど良かった!
下半身が気になる方にはいいかも!さん(20代 / 女性 / 身長160~165cm)
購入したカラーとサイズ:ブラック / M
いつものトップスサイズ:S
サイズ感:少し小さい
- お気に入りになりました




投稿日:2020/11/17裏起毛でめちゃくちゃ暖かいです!色も可愛くてこれから沢山着ようと思います!
さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長150~155cm)
購入したカラーとサイズ:ブルー.グリーン / M
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:ぴったり
- 大きいです




投稿日:2020/11/15とても暖かいのですが生地が分厚くないので合わせるのが楽です。
さん(40代 / 女性 / 身長150~155cm)
購入したカラーとサイズ:ブラック / M
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- 大きめサイズで〇




投稿日:2020/11/15薄地かと思ったけど裏起毛で暖かい!
いつもよりワンサイズ大きめで着るとダボッとしててゆったり着られます!さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長160~165cm)
購入したカラーとサイズ:ホワイト / XL
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:少し大きい
- ゆるっと着るのが良い




投稿日:2020/11/12デザインに一目惚れしました
ブルーグリーンを買ったけどほぼ青ですさん(10代未満・10代 / 女性 / 身長150~155cm)
購入したカラーとサイズ:ブルー.グリーン / L
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- 思っていたよりも薄手




投稿日:2023/03/04想像していたよりも生地は薄めです。洗濯するとシワがよりやすいなと思いました。そこだけ気をつければ、デザインは画像通りです。
さん(20代 / 女性 / 身長145~150cm / 体重40kg未満)
購入したカラーとサイズ:パープル / M
いつものトップスサイズ:S
サイズ感:ぴったり
- 文字




投稿日:2023/02/02グレーだったからかわかりませんが
文字が目立たなくて
パジャマに見えます…
近くでみるとめちゃめちゃ
可愛いんだけどな…さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重55~59kg)
購入したカラーとサイズ:グレー / L
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:ぴったり
- 〇




投稿日:2022/11/26思ったよりは薄手の生地でしたが、軽くて裏起毛なので着心地良かったです。
おしりもすっぽり隠れて太ももまでくる丈感。
オーバーサイズでゆったりきれますさん(30代 / 女性 / 身長150~155cm)
購入したカラーとサイズ:パープル / M
いつものトップスサイズ:S
サイズ感:ぴったり
- 可愛い




投稿日:2022/09/12デザインはとても気に入っています。画像で見るとそこまで、生地が厚めには見えませんが、実際届いたら少し分厚目かと…
冬には暖かいと思います。さん(30代 / 女性 / 身長160~165cm / 体重45~49kg)
購入したカラーとサイズ:ブラック / M
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- 可愛かったです




投稿日:2022/05/08ただ、周りには寝巻きだろって言われちゃいました笑
あと結構毛玉になりやすいです。さん(20代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重65~69kg)
購入したカラーとサイズ:ブラック / L
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:ぴったり
- 〇




投稿日:2022/04/17毛玉とほこりが凄いつきました
色もくすんだ感じでは無く真っ黒でした
ゆったり着れて可愛いですさん(10代未満・10代 / 女性 / 身長160~165cm)
購入したカラーとサイズ:ブラック / L
サイズ感:少し大きい
- 色味はイメージと違う




投稿日:2022/03/31色味は写真とは違ったけど好きな色だったので◎
ワンサイズ大きい物を買わなくても通常サイズでオーバーサイズで着れました
デザイン、サイズ感◎◎◎さん(40代 / 女性 / 身長165~170cm / 体重55~59kg)
購入したカラーとサイズ:ブルー.グリーン / L
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:ぴったり
- きやすい




投稿日:2022/03/03デザインもオシャレ
子供と兼用してますーーさん(40代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重60~64kg)
購入したカラーとサイズ:カーキ / M
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:ぴったり
- シンプルでいい




投稿日:2022/02/22薄手で着やすいです♪重ね着もしやすいです。
さん(50代以上 / 女性 / 身長160~165cm / 体重50~54kg)
購入したカラーとサイズ:グレー / L
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:少し大きい
- 写真通りでかわいい




投稿日:2022/02/13可愛いかったけどちょっと大きすぎました、、
ダボっと着ててもかなり大きかったです!
デザインは可愛い!
あと静電気がすごいです笑さん(20代 / 女性 / 身長155~160cm)
購入したカラーとサイズ:ブラック / L
いつものトップスサイズ:S
サイズ感:少し大きい
- ゆるめスタイル




投稿日:2022/02/04ゆったり着るには良いサイズ
軽くて着やすいですさん(50代以上 / 女性 / 身長155~160cm / 体重50~54kg)
購入したカラーとサイズ:グレー / M
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:少し大きい
- 暖かいです




投稿日:2022/01/27生地は思っていたよりも薄目でしたが、起毛が効いていて暖かいです。
さん(50代以上 / 女性 / 身長155~160cm / 体重55~59kg)
購入したカラーとサイズ:ワイン / M
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:少し大きい
- ひとつだけ




投稿日:2022/01/23素材が思ってたのと違ってて、
すぐに毛玉がつくのが気になるけど
乾きやすくて楽で、可愛いさん(40代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重45~49kg)
購入したカラーとサイズ:ブラック / L
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:ぴったり
- いいかんじ




投稿日:2022/01/21家族と兼用したいのでLを購入。生地は薄いけど普通にかわいい。色違いで3枚買った。
さん(30代 / 女性 / 身長160~165cm)
購入したカラーとサイズ:パープル / L
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- 色が可愛い




投稿日:2022/01/21大きめで買ったけど大き過ぎた
でも、色合いとかすごく可愛い!
生地は少し薄めだった。さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長160~165cm)
購入したカラーとサイズ:ワイン / XL
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:ぴったり
- 裏起毛が…




投稿日:2022/01/20娘が気に入って購入しました。
アルバイト先に着ていったら裏起毛が仇となり汗だくになったと笑
ゆったり着れて色もデザインも可愛いと言ってました。さん(40代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重65~69kg)
購入したカラーとサイズ:ブルー.グリーン / XL
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:ぴったり
- グレー購入




投稿日:2022/01/16写真の色とは違ったのが残念!でもとてもかわいいから気に入ってます!
さん(30代 / 女性 / 身長150~155cm)
購入したカラーとサイズ:グレー / L
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:ぴったり
- ロゴがかっこいい




投稿日:2022/01/15ロゴが浮き彫りになっていてカッコいいです。
自分ではトレーナーは買わないので福袋に入っているとデニムのときに重宝します。さん(20代 / 女性 / 身長160~165cm / 体重40~44kg)
購入したカラーとサイズ:ブラック / M
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- 軽い!!




投稿日:2022/01/11生地感は思っていたトレーナー生地とはちがいましたが、
軽いし、暖かいしでお気に入りです!
ブラックを買いましたが思っていたよりは真っ黒でした!
でも可愛いので愛用してます!さん(20代 / 女性 / 身長160~165cm)
購入したカラーとサイズ:ブラック / XL
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:ぴったり
- かわいい




投稿日:2022/01/10かわいいたくさんきまーす************
さん(20代 / 女性 / 身長155~160cm)
購入したカラーとサイズ:ブラウン / XL
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- GOOD




投稿日:2022/01/10いつもLサイズですがダボっと着たかったのでXLにしました。思ったよりダボっとは着れなかったです。
さん(50代以上 / 女性 / 身長155~160cm / 体重50~54kg)
購入したカラーとサイズ:ブルー.グリーン / XL
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:ぴったり
- 可愛かった




投稿日:2022/01/08思ってた通りで凄く可愛かった。
なかなかあったかいさん(40代 / 女性 / 身長165~170cm / 体重45~49kg)
購入したカラーとサイズ:ブラック / XL
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:ぴったり
- かわいい




投稿日:2022/01/05ロゴが立体的で可愛いが、生地が毛玉になりやすいです。
さん(20代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重45~49kg)
購入したカラーとサイズ:ブラック / L
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:少し大きい
- かわいい!




投稿日:2021/12/26色もかわいくてダボッと着られていいですっ!
ただ裏起毛で暖かい分、当たり前ですが静電気が気になります泣さん(20代 / 女性 / 身長165~170cm / 体重45~49kg)
購入したカラーとサイズ:ブルー.グリーン / XL
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:ぴったり
- 色が写真の通りでかわいい!




投稿日:2021/12/18真空されて届いていたので、しわしわになると思ったけど、意外と大丈夫でした!笑
さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重50~54kg)
購入したカラーとサイズ:パープル / L
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:少し大きい
- 可愛い




投稿日:2021/12/18サイズが思ったよりも大きかった(^_^;
ワンサイズ小さめでもう1回買おうかな?さん(20代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重45~49kg)
購入したカラーとサイズ:ブラウン / XL
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:少し大きい
- 大きめで着れます!




投稿日:2021/12/16普段のサイズより大きめを買いました。
お尻が隠れて助かります(笑)
生地は柔らかくて、ネットに入れておしゃれ着で洗った方が
毛玉が出来にくいかなと思います!さん(30代 / 女性 / 身長155~160cm)
購入したカラーとサイズ:ホワイト / XL
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:ぴったり




投稿日:2021/12/09大きめで固かったのでサイズ感は良いです!
見た目のそのままで可愛い!
裏起毛ではあるがかなり薄めだったので★4で!さん(20代 / 女性 / 身長165~170cm / 体重50~54kg)
購入したカラーとサイズ:カーキ / XL
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:ぴったり
- 可愛い




投稿日:2021/11/29軽くて着やすいです。ベージュと黒購入しましたが、部屋着にするには良いです。
さん(50代以上 / 女性 / 身長155~160cm / 体重55~59kg)
購入したカラーとサイズ:ブラウン / XL
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:ぴったり
- 良い




投稿日:2021/11/28グレー購入しましたが少しパジャマ感あります。でも、オーバーサイズで可愛いです。
さん(20代 / 女性 / 身長160~165cm)
サイズ感:ぴったり
- 素材が




投稿日:2021/11/23洗濯には気をつけた方が良さそう…
薄いし、すぐ毛玉になりそうな。
安いので許容範囲内です。
デザインは可愛い!XLでダボっと着てます!さん(30代 / 女性 / 身長160~165cm)
購入したカラーとサイズ:パープル / XL
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:少し大きい
- よかった!!




投稿日:2021/11/21生地は少し薄かったけど裏起毛で暖かいです!Mサイズでおしりが隠れて少しダボッと着れるのでオススメです!
さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重40~44kg)
購入したカラーとサイズ:ブラック / M
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- 良かったです!




投稿日:2021/11/09オーバーサイズで可愛く着こなせます!
さん(20代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重45~49kg)
購入したカラーとサイズ:ブラック / M
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- サイズ感○




投稿日:2021/05/03白なので透けるのは仕方ないと思いインナーに気おつけて着ています。薄手です。デザインはかわいいです
さん(20代 / 女性 / 身長160~165cm)
購入したカラーとサイズ:ホワイト / XL
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- 色味が可愛いです!




投稿日:2021/03/31身長が高いので、ダボっと着れるものを探していましたが、大きめに作られているので,ゆったりと着ることが出来ます。色味がとても可愛いのと,さりげないデザインがお洒落だと思います。人と被らない感じで着れるので,気に入っています。
さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長165~170cm)
購入したカラーとサイズ:ブルー.グリーン / L
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:少し大きい
- よかったです




投稿日:2021/02/23少し毛玉が着くのが気になりましたが、その他はよかったです
さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長160~165cm)
購入したカラーとサイズ:ワイン / XL
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:ぴったり
- 良かったです




投稿日:2021/02/23少し毛玉が着くのが気になりましたが、その他はとても良かったです
さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長155~160cm)
購入したカラーとサイズ:ブルー.グリーン / L
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- 可愛いけど…




投稿日:2021/02/15ダボっと着るためにワザと大きめ買いました。
かなり可愛いけど生地が結構薄いです。
冬は無理かな~。さん(40代 / 女性 / 身長160~165cm)
購入したカラーとサイズ:ブラック / L
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- かわいい




投稿日:2021/02/13迷ってたけど買ってよかった。
かわいいし、満足です。
色違いがほしいなー。さん(20代 / 女性 / 身長160~165cm)
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- ちょっと残念




投稿日:2021/02/02ホワイトは意外と透けます
中にインナーを着れば問題ないです!さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長150~155cm)
購入したカラーとサイズ:ホワイト / XL
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:少し大きい
- 写真通り!!




投稿日:2021/01/31写真通りのデザインで、サイズもダボッと着るにはちょうど良い丈感でした。静電気が気になるので★1つ減らしました。
さん(20代 / 女性 / 身長155~160cm)
購入したカラーとサイズ:ブラック / L
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- 大きい




投稿日:2021/01/17腕の部分が太くてアウターを着たらゴワゴワしてしまうのが残念だった。デザインは画像通りだった。
さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長150~155cm)
購入したカラーとサイズ:ブラック / M
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:少し大きい
- 暖かいです




投稿日:2021/01/15白を買いました
写真で見るとちょっと大きめなのかと思いましたが
結構ピッタリサイズでした
裏地がふわふわして暖かいですさん(10代未満・10代 / 女性 / 身長145~150cm)
購入したカラーとサイズ:ホワイト / M
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- 可愛い




投稿日:2021/01/11とても可愛いですが、静電気が気になります…
さん(50代以上 / 女性 / 身長160~165cm)
購入したカラーとサイズ:ブラック / L
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- ワンサイズ小さくていいかも?




投稿日:2021/01/10裏起毛で可愛かったです。ただ、164㎝いつもLサイズなのでいつも通りLサイズ購入しましたが、すごーくデカくてガンダムみたいです笑笑
さん(40代 / 女性 / 身長160~165cm)
購入したカラーとサイズ:ブラウン / L
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:少し小さい
- かわいい!




投稿日:2021/01/09もーすこしだほっときたかったけどじゅうぶん可愛いです。インスタで買うより安くて良かったです!色違いも買おうか迷ってます!
さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長155~160cm)
購入したカラーとサイズ:ブルー.グリーン / XL
いつものトップスサイズ:XL以上
サイズ感:ぴったり
- ロゴの部分が安く見える(>_




投稿日:2021/01/06デザインは可愛かったのですが、立体的になっているところが厚めの硬い生地になってるのかと思いきや、裏から布をプレスして盛り上がらせているだけだったのが残念。
さん(30代 / 女性 / 身長155~160cm)
購入したカラーとサイズ:ホワイト / M
いつものトップスサイズ:S
サイズ感:少し大きい
- ブラックはグレーより厚みがありました




投稿日:2020/12/24XLで大きすぎずだぼっと着られました。グレーとブラック買いました。グレーは薄かったがブラックはちょっとだけ厚手。洗濯表示をみるとポリエステルと綿。ぐれーはポリエステル100%で素材が違うらしい…。
さん(30代 / 女性 / 身長155~160cm)
購入したカラーとサイズ:ブラック / XL
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:ぴったり
- 可愛い




投稿日:2020/12/20良かった。ダボっと着たかったので良かったけど、やっぱもう1サイズ小さくても良かったwwセールのタイミングだったのでサイズなく残念w
カラーがホワイトなので重くは見えないけどダボっとさせたい人でもいつもと同じサイズで全然問題ない気がするwさん(30代 / 女性 / 身長155~160cm)
購入したカラーとサイズ:ホワイト / L
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:少し大きい
- paragraphと似ている




投稿日:2020/12/12デザイン好きで、色もめっちゃ良かったです!
でも、、paragraphといえブランドと似ていて着づらいです(笑)さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長165~170cm)
購入したカラーとサイズ:ブルー.グリーン / L
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:ぴったり
- トレーナー




投稿日:2023/06/09お手頃な値段だったのでカラー
違いで購入しました。
いつものサイズではなく X Lを
購入しました。
サイズ感は良かったのですが
首まわりはキツく生地がパサつく
感じがあり着ていてゴワゴワする
のであまり着ないと思います。さん(50代以上 / 女性 / 身長155~160cm)
購入したカラーとサイズ:ブラウン / L
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- トレーナー




投稿日:2023/06/09ダブダブで着たかったので XLを
購入しました。
思っていた通りのサイズ感でした。
生地が少しツルツルしていて
着ていて少し違和感があります。
首まわりも他のトレーナーに
比べるとキツいです。さん(50代以上 / 女性 / 身長155~160cm)
購入したカラーとサイズ:カーキ / XL
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- 洗濯に弱い…




投稿日:2022/07/11着た感じはまあまあなのですが、なにせ洗濯に弱い…毛玉がすぐできてしまい、もう何度毛玉とりしたか?わかりません。ふわっとした素材なのでしょうがないのかな?とも思いますが、数回の洗濯と着用中の動きの擦れなどでも毛玉が発生するとなかなか着れません。外仕事用にします。
さん(40代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重55~59kg)
購入したカラーとサイズ:カーキ / XL
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:ぴったり
- かわいい




投稿日:2022/04/23可愛くてずっと着てます。すぐ毛玉ができます。
さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長170~175cm)
購入したカラーとサイズ:ブルー.グリーン / L
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:ぴったり
- え




投稿日:2022/03/12思ってたのと違うんだけど****!
写真では、ダークグレーみたいな色だけど、
ただのブラックでした。ちょっとショックーー
だけど、温かいよ!さん(50代以上 / 女性 / 身長155~160cm / 体重50~54kg)
購入したカラーとサイズ:ブラック / XL
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:少し大きい
- 色が(--;)




投稿日:2022/02/16クロを購入しました。写真ではスミクロの様なクロに見えたのですが届いたら真っ黒でちょっとガッカリ
可愛くなかったです。さん(40代 / 女性 / 身長160~165cm / 体重60~64kg)
購入したカラーとサイズ:ブラック / L
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:ぴったり
- まぁまぁかわいい




投稿日:2022/01/29生地はトレーナーの生地ではなくポリエステル生地のトレーナーみたいで、引っ掛けたりしたら線が出来そうですが安いしなんとなくそれっぽく見れるので何度かは私服でもいけそうです。来年は部屋着になってるかなぁ?
さん(40代 / 女性 / 身長165~170cm / 体重45~49kg)
購入したカラーとサイズ:ブラック / L
いつものトップスサイズ:S
サイズ感:ぴったり
- 生地が安っぽい




投稿日:2022/01/27値段通りで、生地が安っぽい。その分汚れても気にならない。
さん(30代 / 女性 / 身長160~165cm / 体重55~59kg)
購入したカラーとサイズ:ブルー.グリーン / XL
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:少し大きい
- Mなのに




投稿日:2022/01/14ゆったり着るにしても大きすぎる
指先より袖がながい デザインは良かったのにさん(50代以上 / 女性 / 身長165~170cm)
購入したカラーとサイズ:ブラック / M
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:大きい
- 裏起毛で暖かい




投稿日:2022/01/09偽物だろうけどロゴが可愛いくて安いので購入。まあまあ大きめサイズ。いつもXLなのでXLを購入したけどLかMでレイヤードのほうが可愛く着れたかも!裏起毛で暖かい。静電気はやばい。
さん(30代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重65~69kg)
購入したカラーとサイズ:パープル / XL
いつものトップスサイズ:XL以上
サイズ感:少し大きい
- ビミョー




投稿日:2022/01/05画像より光沢があり、ビミョーに違うかな‥と思いました。
あとは、ゆったり着れるタイプなので、楽に着まわしできそうさん(50代以上 / 女性 / 身長160~165cm / 体重55~59kg)
購入したカラーとサイズ:カーキ / XL
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:ぴったり
- 違った




投稿日:2022/01/03もっとしっかりした生地かと思ってました
思っていたより薄かったですさん(30代 / 女性 / 身長155~160cm)
購入したカラーとサイズ:カーキ / L
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- 色が画像と違った




投稿日:2022/01/01画像よりもっと濃いブラックの色だった、思っていたのと違った。
さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長160~165cm)
購入したカラーとサイズ:ブラック / XL
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:ぴったり
- ホワイト




投稿日:2021/12/26画像ではオフホワイト、もしくはベージュにちかい色味でしたが届いたら真っ白でした。
裏起毛でトレーナーなのに透けますし、気に入りませんでした。型押しロゴは可愛いのでホワイト以外をオススメします。さん(30代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重55~59kg)
購入したカラーとサイズ:ホワイト / M
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:少し大きい
- 毛玉




投稿日:2021/12/08毛玉ができやすいので、洗う際は必ずネットにいれた方がいいです。
さん(30代 / 女性 / 身長150~155cm)
購入したカラーとサイズ:ブラック / XL
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:少し大きい
- パジャマになりました!




投稿日:2021/11/23たぼっと感はいい感じに出たのですが、グレーを選んだらパジャマみたいだったので、パジャマになりました!残念!
さん(20代 / 女性 / 身長145~150cm)
購入したカラーとサイズ:グレー / M
いつものトップスサイズ:S
サイズ感:ぴったり
- 届きました。




投稿日:2021/11/13色、形、可愛いですが、生地が凄く薄いです。
薄いですが、がさばる事はなく、着やすい生地だと思います。さん(50代以上 / 女性 / 身長150~155cm / 体重55~59kg)
購入したカラーとサイズ:カーキ / XL
いつものトップスサイズ:XL以上
サイズ感:ぴったり
- うーん




投稿日:2021/11/11安っぽさがあった。部屋着になるかな~毛玉できたし洗濯したら襟や袖がヨレヨレになった。サイズ感はダボッとしてよかった
さん(40代 / 女性 / 身長150~155cm)
購入したカラーとサイズ:パープル / XL
いつものトップスサイズ:XL以上
サイズ感:少し大きい
- ちょっと、、




投稿日:2021/05/02ちょっと安物感がすごかったです(仕方ないのかもしれないけど)
あと脱ぐ時とかの静電気がすごいですさん(10代未満・10代 / 女性 / 身長155~160cm)
購入したカラーとサイズ:ブラック / L
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- 普通




投稿日:2021/04/26丈の長さもお尻隠れるので太ってる私にはいいです。スキニーにも合わせやすいです。
さん(30代 / 女性 / 身長155~160cm)
購入したカラーとサイズ:ブルー.グリーン / XL
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:ぴったり
- 一回着たら




投稿日:2021/03/13オーバーサイズ感がとても可愛いです。
ですが、1度来たら毛玉だらけになってしまいました****
気に入っていたので少し残念です****さん(20代 / 女性 / 身長150~155cm)
購入したカラーとサイズ:ホワイト / XL
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- 色が……




投稿日:2021/02/13思っていた黒色と違かった……
文字の浮きで具合も浅かった。さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長155~160cm)
購入したカラーとサイズ:ブラック / L
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:少し大きい
- 思ってるより 生地が薄いです




投稿日:2020/12/31写真で見るより 生地がだいぶん 薄く イメージとは少し違う
さん(50代以上 / 女性 / 身長160~165cm)
購入したカラーとサイズ:グレー / XL
いつものトップスサイズ:XL以上
サイズ感:ぴったり
- ふかみどりっぽい




投稿日:2020/12/15言葉で表しずらい深緑で何に合わせようか悩み中。裏起毛で暖かいけど首のタグがあたってかゆい。。
さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長160~165cm)
購入したカラーとサイズ:ブルー.グリーン / L
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:ぴったり
- 楽チン




投稿日:2020/12/14画像通りサイズが大きかったです。普段のサイズよりワンサイズ小さめをおすすめします。
たっぷりしてるので楽です!さん(40代 / 女性 / 身長155~160cm)
購入したカラーとサイズ:ブルー.グリーン / L
いつものトップスサイズ:S
サイズ感:少し大きい
- 普通




投稿日:2020/12/07グレーかな?白かな?白っぽいグレーでした。
さん(40代 / 女性 / 身長150~155cm)
購入したカラーとサイズ:グレー / XL
いつものトップスサイズ:XL以上
サイズ感:ぴったり
- 色が




投稿日:2022/04/30写真のような色のものが欲しかったのですが、完全にグレーでガッカリしました。どうしても部屋着っぽく見えるので外で着るのは躊躇う
さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長150~155cm)
購入したカラーとサイズ:グレー / M
サイズ感:ぴったり
- ☆




投稿日:2022/03/28中はモコモコ裏起毛ぽい感じでパッと見は暖かそうなんですが、生地がちょっと薄い感じがして洗濯したら中の裏起毛にホコリとか毛玉が付きそうな感じ…ちょっと思ってたのと違い過ぎました。
さん(30代 / 女性 / 身長170~175cm)
購入したカラーとサイズ:ワイン / XL
いつものトップスサイズ:XL以上
サイズ感:少し小さい
- 全然違う( ; ; )




投稿日:2022/03/20大きめで着たかったのでワンサイズ大きいのを購入しました。
色が全然違ってショックでした。
黒を買ったのですが、本当に真っ黒!
写真のような色ではないです。
気をつけてくださいさん(10代未満・10代 / 女性 / 身長160~165cm / 体重55~59kg)
購入したカラーとサイズ:ブラック / XL
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:ぴったり
- メンズみたいに大きい




投稿日:2022/01/26生地は手触りよくデザインも可愛い
ただとにかく大きすぎる
MサイズですがメンズL てくらい大きくて
オーバーサイズ過ぎて私には着ることができません
158センチ 58キロの娘でも大きい感じですが
まぁ若い子にはいいのかなぁ…さん(40代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重40~44kg)
購入したカラーとサイズ:ブラック / M
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:大きい
- 見た目はとても可愛い




投稿日:2022/01/23一度洗濯したら毛玉が出てしまった。可愛いのだけど、毛玉ができやすい生地なのが残念。
さん(50代以上 / 女性 / 身長150~155cm / 体重45~49kg)
購入したカラーとサイズ:カーキ / L
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- ちょっと色が...




投稿日:2022/01/07サイズは私でもオーバーサイズに着れて良かったのですが色が写真とちょっと違って残念でした。
さん(30代 / 女性 / 身長170~175cm)
購入したカラーとサイズ:ブルー.グリーン / XL
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:ぴったり
- 残念




投稿日:2021/12/28カラーもデザインも可愛いのだけど、いつものサイズで購入したのですが、大きすぎて首元がかなり開いてトレーナーだけでの着用は…。
裏起毛が思った以上に静電気が起こってパチパチ痛いです。さん(40代 / 女性 / 身長150~155cm)
購入したカラーとサイズ:カーキ / M
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:少し大きい
- 微妙




投稿日:2021/11/15微妙すぎて返品した。ちょっ安っぽいかも。
さん(20代 / 女性 / 身長160~165cm / 体重55~59kg)
購入したカラーとサイズ:ブラック / M
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:ぴったり
- う




投稿日:2021/06/30返品の仕方がわからなくて返品していませんがネット通販クオリティでしたね。
さん(20代 / 女性 / 身長145~150cm)
購入したカラーとサイズ:パープル / M
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- んー




投稿日:2021/02/03袋が出した時から静電気がヤバかった!!
ゆったりめなんだけどイメージと違うし
もう少し丈がほしかったかなって思いました
静電気に耐えられず返品しましたあさん(40代 / 女性 / 身長160~165cm)
購入したカラーとサイズ:ブラウン / XL
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:ぴったり
- 思っていた感じと生地がちがった




投稿日:2021/01/17静電気がきになりました。
生地は、ガサついた手がひかかる感じで思っていた生地と違いました。
デザインは気に入ったけど残念さん(40代 / 女性 / 身長165~170cm)
購入したカラーとサイズ:ブラック / L
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:少し大きい
- 生地が




投稿日:2020/12/26生地が思っていたものと違いました。
大きさ、デザインは気に入ったのですが…
返品させてもらいました。さん(40代 / 女性 / 身長155~160cm)
購入したカラーとサイズ:ブラック / XL
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:ぴったり
- 薄い




投稿日:2020/12/17うらきもうだけど本当に薄い~!グレーは安っぽく見える寒い~!
さん(30代 / 女性 / 身長155~160cm)
購入したカラーとサイズ:グレー / XL
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:ぴったり
- 面白い笑




投稿日:2022/03/23なかなか面白い商品でした笑
さん(20代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重40kg未満)
購入したカラーとサイズ:パープル / L
いつものトップスサイズ:XS以下
サイズ感:ぴったり
- さいあく




投稿日:2022/01/22画像と違う柄の物が来た。
母にプレゼントのやつだったからとても残念。
返品お願いしてるけど未だに連絡来ない1週間以上経ってる。もうここのブランドでは買い物しません。さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重70~74kg)
購入したカラーとサイズ:カーキ / XL
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:ぴったり
- 残念




投稿日:2022/01/08洗濯しただけで、毛玉。
1度も着ることなく、毛玉。
ルームウェアにもならないかも…さん(30代 / 女性 / 身長165~170cm)
購入したカラーとサイズ:カーキ / XL
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:ぴったり
- 黒購入




投稿日:2022/01/04黒購入しましたが全然生地がちがう!
スエット生地じゃなくて、すぐ毛玉になる!
オーバーできたかったのでいつもより1サイズ上を購入しました。サイズ感は良いです!さん(20代 / 女性 / 身長160~165cm)
購入したカラーとサイズ:ブラック / XL
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:ぴったり
- 色の具合がわかりずらかった。




投稿日:2021/12/30ブラックを頼んだのですが、画像1のやつと全然違った
さん(30代 / 男性 / 身長170~175cm / 体重45~49kg)
購入したカラーとサイズ:ブラック / L
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:ぴったり
- 薄い




投稿日:2021/12/01中は起毛されていますが見た目はロンTみたいにペラペラです。いつもよりワンサイズ上を買いましたがダボっと感なし。届いた商品はシワだらけで失敗でした。
さん(40代 / 女性 / 身長160~165cm)
購入したカラーとサイズ:ブラウン / L
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:少し小さい
- 綿とポリエステルの配合表記が違う




投稿日:2021/11/24綿とポリエステルの配合表記がネットと実物についているタグとで違っています。ネットでは綿65%ポリエステル35%ですが、実際はポリエステルが65%で綿が35%です。毛玉ができにくい生地を探していたので綿の配合が高いものを選んだのに詐欺ですね。返品も面倒なのでそのまま使いますが...
さん(30代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重50~54kg)
購入したカラーとサイズ:ブルー.グリーン / L
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- 薄い




投稿日:2021/01/03薄い生地で、静電気もちの私には着れません…娘にあげました。写真より大きめでも無いし…残念でした
さん(30代 / 女性 / 身長150~155cm)
購入したカラーとサイズ:ブルー.グリーン / XL
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:ぴったり
- ゴワゴワ




投稿日:2021/01/02厚手すぎるし肩がでかく見えるから返品しました。入荷遅いし待ったのに残念。
さん(30代 / 女性 / 身長150~155cm)
購入したカラーとサイズ:ブラック / L
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:少し大きい
- 大失敗でした




投稿日:2020/12/15デザイン可愛くて即購入しましたが
袋開けて素材が違うことに気づき
ポリエステル100%でした
残念ですが返品しましたさん(20代 / 女性 / 身長155~160cm)
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり