ボアジャケット ブルゾン ボアスタンドブルゾン アウター ボアブルゾン ボア レディース ホワイト 秋 冬 秋冬 秋服 冬服 服 長袖 韓国 韓国ファッション アウター メンズ ユニセックス ストリート オーバーサイズ(WEGO【WOMEN】)のレビュー・口コミ(3ページ目)

ボアジャケット ブルゾン ボアスタンドブルゾン アウター ボアブルゾン ボア レディー.. ¥5,498
総合評価 ![]()
![]()
![]()
![]()
4.5全398件
- 大きめ4%
- 少し大きめ27%
- 丁度いい66%
- 少し小さめ3%
- 小さめ0%
※試着サイズレポートはレビューを基に集計しています。詳細
- 伸縮性ありややありなし
- 透け感ありややありなし
- 裏地ありなし
※生地質感にはカラーや柄によって差がありますので参考値として参照ください。
レビュー・口コミ一覧 全398件
コメントを絞り込む
対象レビュー・口コミ 241 〜 360件 / 398件
- かわいい




投稿日:2020/12/21とことんかわいい。
新入りダントツ一軍****さん(20代 / 女性 / 身長160~165cm)
購入したカラーとサイズ:Lベージュ / L
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:ぴったり
- プレゼント用に購入




投稿日:2020/12/20女性用ですが旦那のプレゼント用に購入しました。とても気に入ってくれました。
さん(40代 / 女性 / 身長150~155cm)
購入したカラーとサイズ:Lベージュ / L
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:大きい
- あ




投稿日:2020/12/18中もしゃかしゃかでかわいい!とりあえずモコモコが暖かい
さん(30代 / 女性 / 身長145~150cm)
購入したカラーとサイズ:ホワイト / S
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- かわいい




投稿日:2020/12/18大きめでとっても可愛かったです。この冬絶対にたくさん着ると思います。とても満足です
さん(20代 / 女性 / 身長155~160cm)
購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / L
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:ぴったり
- かわいい




投稿日:2020/12/18想像以上に可愛かったです
この冬大活躍しそうさん(40代 / 女性 / 身長145~150cm)
購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / M
いつものトップスサイズ:S
サイズ感:ぴったり
- 大きい




投稿日:2020/12/17あまり大きいと太って見えるので、Sサイズを購入。正解でした。
さん(30代 / 女性 / 身長150~155cm)
購入したカラーとサイズ:ホワイト / S
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- 凄く良かった




投稿日:2020/12/15いつもはMやけどレビューをみてSにしてみました!
Sでも少し大きかったけど、ダボッとしたのが好きな私には凄く良かったです!
着てみると暖かくて寒い日はめっちゃいいと思います!
見た目も凄く可愛いです!さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長150~155cm)
購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / S
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:少し大きい
- かんわいい~!




投稿日:2020/12/15羊みたいなモコモコのボアで、硬め。
裏側はシャカシャカツルツルした生地でした
上着はLサイズと思って買ったけど、
袖を伸ばすとキョンシーになるくらいだったので
少し大きめだったかも?と思ってますが
オーバーサイズがまた可愛い(^o^)さん(20代 / 女性 / 身長155~160cm)
購入したカラーとサイズ:Lベージュ×グレージュ / L
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:少し大きい
- かわいい




投稿日:2020/12/15普段より小さめのサイズを購入した方がいいと思います。
さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長150~155cm)
購入したカラーとサイズ:Lベージュ / S
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:少し大きい
- 無難なボア




投稿日:2020/12/14持っていて困らないボアですね!使いやすい!
私自身低身長なのでもう少し着丈が短かかったらな、とは思いましたが、あまり気にならないので満足です!さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長145~150cm)
購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / S
いつものトップスサイズ:S
サイズ感:ぴったり
- あったかい




投稿日:2020/12/14とても暖かくていいです。
いつもワンサイズ大きめを買っているんですが
これはピッタリのサイズ買っても良さそう。さん(30代 / 女性 / 身長150~155cm)
購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / L
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:ぴったり
- 写真通り、かわいい




投稿日:2020/12/10ボアのアウターを探してましたが、なかなか小さいサイズがなく、こちらでSサイズを見つけて、なお期間限定セール中だったので即買いしました!
Sでも袖が少し長いですが、他店の商品よりは大きすぎず良い感じです。生地感はまあまぁですが、とりあえずあったかそうです。デザインも、よくある色合いとかでなく、流行が終わっても長く着れそう!さん(40代 / 女性 / 身長145~150cm)
購入したカラーとサイズ:Lベージュ×グレージュ / S
いつものトップスサイズ:S
サイズ感:少し大きい
- メンズサイズですね




投稿日:2020/12/07普段Lサイズですが、みなさん大きいとおっしゃってるので
Mにしてみましたが
それでも大きかったのでSサイズ買い直しました!
オーバーサイズ似合わない人間なのでぴったり目で
いい感じです!
メンズサイズと思った方が選びやすいかと思います!さん(30代 / 女性 / 身長155~160cm)
購入したカラーとサイズ:Lベージュ / S
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:大きい
- いつもの1サイズ小さめでも◎




投稿日:2020/12/04ダボッとしているので1サイズ小さめでも大丈夫だと思います。
さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長160~165cm)
購入したカラーとサイズ:Lベージュ×グレージュ / L
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:少し大きい
- ダボッと着れる!




投稿日:2020/12/02大きめで、ダボっと着れます!
でも下にパーカーを着たらごつく見えちゃいます笑
デザインはかわいいです!さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長150~155cm)
購入したカラーとサイズ:ブラック / L
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:少し大きい
- かわいいです




投稿日:2020/11/25みなさんが仰っているように、少し大きいです。でもオーバーサイズが好きな私にとっては最高です。また、アウターなので、大きくてもいいと思います。念願のボアです!
さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長165~170cm)
購入したカラーとサイズ:Lベージュ / L
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:少し大きい
- 暖かい!!




投稿日:2020/11/23着てみたら、結構大きかったですが、暖かいので良かったです!!
さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長150~155cm)
購入したカラーとサイズ:Lベージュ / M
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:少し大きい
- めちゃんこあったかい




投稿日:2020/11/17思っていたよりもモコモコが厚くていい!
ただポケットのところが安そうに見えたかな。
それ以外はグッド!!さん(30代 / 女性 / 身長170~175cm)
購入したカラーとサイズ:Lベージュ / M
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:ぴったり
- かわいい




投稿日:2020/11/14すごく暖かいし写真どうりかわいい
色んな服に合わせやすくて便利さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長150~155cm)
購入したカラーとサイズ:ホワイト / L
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- ビックサイズ




投稿日:2020/11/12普段XL 購入したのはLサイズなのにピッタリです。参考にしてください。袖が長く大きい人には丁度いい。
さん(30代 / 女性 / 身長180~185cm)
購入したカラーとサイズ:ホワイト / L
いつものトップスサイズ:XL以上
サイズ感:少し大きい
- 少し大きめに着れる!




投稿日:2020/11/10Mサイズ購入してサイズ感少し心配でしたがオーバーサイズで着れるので最高でした!
さん(20代 / 女性 / 身長155~160cm)
購入したカラーとサイズ:Lベージュ / M
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:ぴったり
- 最高!




投稿日:2020/11/05大きめが欲しくて買ったのですが最高です!
袖も隠れるし首元までチャックが閉まるので最高!
この冬活用します!さん(20代 / 女性 / 身長155~160cm)
購入したカラーとサイズ:ホワイト / L
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:ぴったり
- 良い




投稿日:2020/10/01程よくオーバーサイズでゆったりきれる
173センチでmサイズとてもちょうどいいさん(10代未満・10代 / 男性 / 身長170~175cm)
購入したカラーとサイズ:Lベージュ / M
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- 可愛い




投稿日:2023/05/06写真で見ていたサイズ感より、少し大きめでした。
首の丈が長めなので、あごの辺のファンデがついてしまいます。さん(30代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重45~49kg)
購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / M
いつものトップスサイズ:S
サイズ感:少し大きい
- 学校用に買いました!




投稿日:2023/02/16高校の登下校用に購入しました!
可愛いし、すごく暖かいです!!
Lサイズですが、中に制服を着てるのでちょうどいいです
ただめちゃ毛が制服に付きます!さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重45~49kg)
購入したカラーとサイズ:ライトベージュ / L
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- 着やすい、中何枚着ても楽




投稿日:2023/02/12非常に着やすくて、オーバーサイズで可愛く見えるし、暖かいから機能性も抜群。
いつものサイズでもゆったりと着れます。さん(20代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重50~54kg)
購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / M
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- モコモコ




投稿日:2023/01/16WEGOの店舗は、近くにありますけど
あまり入ったことなく、この値段では売ってないだろう。って
思い、購入しました。
丈は、もうちょい長い方がいいかな。
ポッケが大きいから位置が高めです。
腕の長さは、少し余るくらいでいい感じでした!
洗濯して着ないと、めっちゃ毛が抜けますので要注意!
ワンサイズ小さめでOKでした。レビュー参考にしました。さん(30代 / 女性 / 身長160~165cm)
購入したカラーとサイズ:ライトベージュ / M
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:ぴったり
- モコモコ




投稿日:2023/01/06冬はかかせないアウターなので、購入して正解でした。モコモコ感が自分が求めていたモコモコ感だったので満足です。
さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長160~165cm / 体重50~54kg)
購入したカラーとサイズ:ライトベージュ / L
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:少し大きい
- 大きめ




投稿日:2022/12/27いつもMを買ってるのでとりあえずMを購入。
大きめで袖口から手を出すのにワンクッションいりますが、普通に歩いてる分には指先の風除けになって暖かいです。
裾もお尻がほぼ隠れるぐらい。
防風ではないので風は通ります。
チャックを全部閉じればマフラーはいらないです。
画像を見て胸ポケットや首周りがピンクみのあるブラウンを期待したら普通にただのブラウンだったので、そこだけちょっと思ってたのと違いましたさん(20代 / 女性 / 身長160~165cm / 体重50~54kg)
購入したカラーとサイズ:ライトベージュ / M
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:少し大きい
- いい感じ!




投稿日:2022/12/19165cm50kgです!
肩幅があるので少しピチッとしましたが丈などは丁度良かったです!
あと、思ったより薄かったので真冬向きでは無さそう。ヒートテックなど厚着しないとだと思います!
でも見た目は可愛かったです!さん(20代 / 女性 / 身長160~165cm / 体重50~54kg)
購入したカラーとサイズ:ライトベージュ / M
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:少し小さい
- とても良い




投稿日:2022/12/12制服のブレザーの上から着るとちょうど良かった。私服になると少し大きいがあまり気にならない。
少し白い綿みたいなのはついた。さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重40kg未満)
購入したカラーとサイズ:ライトベージュ / S
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:少し大きい
- 可愛い!




投稿日:2022/12/10モコモコでとっても可愛いです!!
もう少し丈が長いと思っていたので少し残念ですが
購入して良かったです。さん(20代 / 女性 / 身長150~155cm)
購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / L
いつものトップスサイズ:XL以上
サイズ感:少し小さい
- 袖が長い




投稿日:2022/12/08丈は好きな長さでしたが袖が長いです…。手はすっぽり隠れるくらいですが長すぎてちょっと邪魔かも?生地は薄めですがオーバーサイズなので下厚着でも問題なし。
さん(30代 / 女性 / 身長160~165cm)
購入したカラーとサイズ:ライトベージュ / L
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:少し大きい
- レビューをみて




投稿日:2022/12/07レビューをみてMかLで悩んだのですが、結果的にLにして正解でした。袖丈は長めですが私自身の腕が長めなのもあり気にならない程度です。
骨ストで上半身の厚みがあるので、厚めのニットを着たらぴったりなサイズ感でした。袖丈長めでも気にならない方はいつものサイズで大丈夫なような気がします。さん(30代 / 女性 / 身長160~165cm)
購入したカラーとサイズ:ブラック / L
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:ぴったり
- 良




投稿日:2022/12/06薄いと思いきや着たら暖かい。Mサイズだけど大きい、袖が長くて指まで隠れるのは少しあれだなと思ったけどお尻まで隠れるのでよかったです。
さん(20代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重40~44kg)
購入したカラーとサイズ:ブラック / M
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- かわいい




投稿日:2022/12/06低身長なので、丈などサイズ感が心配でしたが、ぴったりでした。
もこもこ感がとてもかわいいです。
この冬に沢山着たいとおもいます。さん(40代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重40~44kg)
購入したカラーとサイズ:ライトベージュ / M
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- 着やすい




投稿日:2022/11/29Lサイズで腕がすっぽり隠れました。
あったかいし着てて楽なので今シーズンたくさん着ようと思います。さん(30代 / 女性 / 身長160~165cm / 体重55~59kg)
購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / L
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- 大きかった




投稿日:2022/11/27レビューを見てワンサイズ大きめを買ったけど、大きかった。いつものサイズにしておけば良かった。着れないことは無いのでダボダボで着ます。暖かさは最高です。リピートする時はワンサイズ下げて購入予定。
さん(50代以上 / 女性 / 身長160~165cm / 体重45~49kg)
購入したカラーとサイズ:ブラック / L
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:少し大きい
- 確かに大きい




投稿日:2022/11/12レビューを見て普段より1サイズ小さめのMにしました!
色はがっつりホワイトでした。ベージュではない!
試着したらMでもちょっと袖部分が長く感じました。
生地が薄く私には少し物足りなくも感じたけど、スマートに着れて見た目はスッキリで良き。
これからは少し厚めのニットとか着てから活用します。さん(30代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重45~49kg)
購入したカラーとサイズ:ライトベージュ / M
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:少し大きい
- かわい




投稿日:2022/11/08大きくてダボッと着れるからちょーかわいい
しっかりあったかい
これから使いまくりまっすさん(10代未満・10代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重40kg未満)
購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / M
いつものトップスサイズ:S
サイズ感:ぴったり
- 大きすぎたけど可愛い




投稿日:2022/11/08いつもと同じサイズにしたけど、結構大きかったです。ワンサイズ下げても良かった気がします。デザインや色は写真通りで可愛いし、暖かいです。
さん(30代 / 女性 / 身長165~170cm / 体重55~59kg)
購入したカラーとサイズ:ブラック / L
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:少し大きい
- よい




投稿日:2022/11/02ダボっと着たかったから、Lサイズにしてみたら案の定いい感じにダボダボに着れた!
あとは写真通りで全部良かった!さん(20代 / 女性 / 身長160~165cm / 体重60~64kg)
購入したカラーとサイズ:ホワイト / L
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:ぴったり
- かわいい




投稿日:2022/10/05デザインは写真通りの可愛さですごい気に入りました。
値段するだけあって生地もしっかりしていて良かったです。さん(20代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重40kg未満)
購入したカラーとサイズ:ホワイト / S
いつものトップスサイズ:S
サイズ感:少し小さい
- かわいい




投稿日:2022/05/25ふわっとしていてかわいいです。
ただ、少しぶかぶかだったかな。アウターだし、インナーもっと着込んだ時に着てたらいい感じだったかも?さん(20代 / 女性 / 身長150~155cm)
購入したカラーとサイズ:Lベージュ×グレージュ / S
いつものトップスサイズ:S
サイズ感:少し大きい
- 可愛い




投稿日:2022/03/15見た目可愛いけど少し大きいです、でも中にパーカーとかきてもゆとりあるし首元もあたたかいので冬場沢山きました。買って良かったです。
さん(30代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重40~44kg)
購入したカラーとサイズ:Lベージュ / M
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:大きい
- とても温かい




投稿日:2022/02/27さん(20代 / 女性 / 身長155~160cm)
購入したカラーとサイズ:Lベージュ / M
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- あたたかい!




投稿日:2022/02/03自転車での通学用に。
お気に入りです。さん(40代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重45~49kg)
購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / S
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:少し大きい
- ゆったりダボッとしてる




投稿日:2022/01/22サイズMでいい感じです。
裏地もあるので暖かいようです。さん(40代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重50~54kg)
購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / M
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- いい感じ!




投稿日:2022/01/18思った通りでかわいいです!
オーバーサイズで着られます♪さん(20代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重50~54kg)
購入したカラーとサイズ:Lベージュ / M
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:ぴったり
- ポケットの色




投稿日:2022/01/16少し ポケットの色が 画像と違います。 ベージュだと思いましたが 茶色です。
それ以外は 充分コスパ的にも 期待通りです。さん(50代以上 / 女性 / 身長160~165cm / 体重50~54kg)
購入したカラーとサイズ:Lベージュ / M
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:少し大きい
- ベージュ




投稿日:2022/01/07ベージュにしました、写真より白っぽくなく本当にベージュって感じで想像と違いましたがかわいいので良かったです。
ポケットが脇のライン沿って付いているのでもう少し前の方ですと取り出しやすいかなと思います!さん(20代 / 女性 / 身長150~155cm)
購入したカラーとサイズ:Lベージュ / L
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:ぴったり
- 少し大きかった




投稿日:2022/01/06少し肩のラインが大きめで上半身が大きく見えますが
暖かく風も通しませんさん(20代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重40~44kg)
購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / S
いつものトップスサイズ:XS以下
サイズ感:少し大きい
- 良かった




投稿日:2022/01/02少し大きかったが裏地が暖かかった。とても良かった
さん(10代未満・10代 / 男性 / 身長150~155cm / 体重40~44kg)
購入したカラーとサイズ:Lベージュ×グレージュ / M
いつものトップスサイズ:S
サイズ感:少し大きい
- 喜んでました☆




投稿日:2022/01/01中学生の娘に購入したのですが、色も形も気に入ってくれたのでよかったです。
さん(30代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重40~44kg)
購入したカラーとサイズ:Lベージュ / S
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:少し大きい
- もこもこ




投稿日:2021/12/31ずっとボアが欲しくて購入しました。
写真では赤みがあるように見えるけど、届くと思ったよりだいぶ茶色でした。
可愛いし暖かいし着ます!さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重45~49kg)
購入したカラーとサイズ:Lベージュ / M
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- 可愛い




投稿日:2021/12/25私がちびなのもありますが腕が長かったです。
でもとっても可愛かったです。さん(20代 / 女性 / 身長145~150cm / 体重40~44kg)
購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / S
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- よかった




投稿日:2021/12/19風を通さなくて暖かかったです。色も可愛かったです。
さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重50~54kg)
購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / M
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- よかったです!!




投稿日:2021/12/16少し大きめでしたがそれが可愛くてとても良かったです!!
さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重45~49kg)
購入したカラーとサイズ:Lベージュ / S
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:少し大きい
- 軽くて




投稿日:2021/12/15温かいです!男女兼用?のような大きさでオーバーサイズで着れて満足です。彼(178-78)も圧迫感なく着れて、共有できる服で満足しました!ただ1家時裏地が少し破れてました。軽く縫えば問題ないのですが…。
さん(30代 / 女性 / 身長165~170cm / 体重55~59kg)
購入したカラーとサイズ:Lベージュ / L
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:大きい
- でかい!!




投稿日:2021/12/11レビューで見た通り女性はSサイズで十分な大きさだと思います。多分Mサイズとかだと人型の毛玉になります。そのくらい大きめでモコモコです。
さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長145~150cm / 体重45~49kg)
購入したカラーとサイズ:Lベージュ×グレージュ / S
いつものトップスサイズ:S
サイズ感:少し大きい
- 裏地がちょっと残念。




投稿日:2021/12/09確認不足でしたが、裏地がシャカシャカの生地でした。
なので、暖かいというよりは風を通さない感じです。
袖はちょっと長かったです、指先まで袖がありました。
デザインは気に入っています!!さん(50代以上 / 女性 / 身長160~165cm)
購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / L
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:ぴったり
- 頑張って上手く着こなします




投稿日:2021/12/07身長153センチ体重43キロ
Lベージュ×グレージュ Sサイズを購入。
着用した感じは、気になる程ではないが、ダボっと大きく感じた。そして、胸がない分、薄っぺらく服に着せられてるようなストンとした感じでカッコよく決まらないかな!?(まだ家の中でしか着用してないけど)
下に着る物を少し厚手の物を着て、盛りブラ着けて着たらカッコよくそして可愛くなるかもと思います!
見た目はすごく可愛いので頑張って可愛く着こなしたいです。さん(40代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重40~44kg)
購入したカラーとサイズ:Lベージュ×グレージュ / S
いつものトップスサイズ:S
サイズ感:少し大きい
- 色が黄色ぽかった




投稿日:2021/12/06白の部分がやや黄色寄りの白で、あまり好きな色ではなかったので返品しました。ただ形はかなり可愛かったです。
さん(20代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重45~49kg)
購入したカラーとサイズ:ホワイト×カーキ / M
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- S




投稿日:2021/12/06大きめだというレビューがあったので、Sサイズを購入。中にニット着れるし、袖は長めですが、Mサイズにすればよかったなぁと。
もう少しオーバーサイズで着たかったー!さん(30代 / 女性 / 身長150~155cm)
購入したカラーとサイズ:ホワイトペイズリー / S
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- あったかいです




投稿日:2021/12/05白色の部分は黄色かがったベージュです
真っ白ではないです
Mで少し大きめシルエットでした
あったかいのでたくさん着たいと思いますさん(30代 / 女性 / 身長160~165cm / 体重45~49kg)
購入したカラーとサイズ:ホワイト×カーキ / M
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- あれ?




投稿日:2021/11/27色が少しイメージと違いました。
写真はめちゃ照明が当たっているので
明るく見えましたが実際は1トーン暗めな感じ
胸ポケットの色は暗めのブラウンでした。
プレゼント用なので開封はしてませんが
生地は厚めで軽く暖かそうなので
良いと思います。胸ポケットの色が
もう少し明るめ(ブラウンピンク系)なら★5でしたね。さん(40代 / 男性 / 身長155~160cm)
購入したカラーとサイズ:Lベージュ / M
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:ぴったり
- あったかい




投稿日:2021/11/25他の方の口コミを見て普段よりは小さいサイズを購入しました。Sサイズでも十分な大きさで、スウェットを下に着てもごわごわせず良かったです!
さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長150~155cm)
購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / S
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:少し大きい
- 着太りが残念…




投稿日:2021/11/12可愛いしよかったけど結構着太りして見えるのが残念…
ボアは結構着太りするイメージあったけど、それでも思ってた以上に着太りしててショック…でも、着方によってはいい感じ!さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長150~155cm)
購入したカラーとサイズ:Lベージュ / M
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- 値段からするといい感じです




投稿日:2021/11/04流行りのボア素材でかわいいです。
ただ、真冬に着れるかちょっと微妙です。若い人ならいいと思います。さん(20代 / 女性 / 身長150~155cm)
購入したカラーとサイズ:ブラック / M
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- いい!




投稿日:2021/10/24まず値段がお得ー!
ただサイズがもうワンサイズ小さくても良かったかなって感じ!大きく着たい人はいつものサイズでいいと思う!さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長160~165cm)
購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / L
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:少し大きい
- 暖かい




投稿日:2021/10/14冬用にと早めに購入しました。生地もしっかりしていて、暖かそうです。少しオーバーサイズになるといいなと思って購入しましたが、ぴったりでした。
さん(20代 / 女性 / 身長155~160cm)
購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / M
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:少し大きい
- かわいい




投稿日:2021/03/16めちゃめちゃ可愛くて、写真通りでした!
ちくちくするので顔とか弱い方は痛いかもしれないですさん(10代未満・10代 / 女性 / 身長150~155cm)
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- かわいい




投稿日:2021/03/03イメージ通りとても可愛いと思います。色合いも写真そのまま。
さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長150~155cm)
購入したカラーとサイズ:Lベージュ×グレージュ / S
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- 合わせやすい!




投稿日:2021/02/28ボアはいくつか持ってますが、シンプルな白を持っていなかったので購入。
少し黒いパンツに毛がつくので、気を付けながら着ています。さん(40代 / 女性 / 身長150~155cm)
購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / S
いつものトップスサイズ:S
サイズ感:ぴったり
- シンプルで暖かい★




投稿日:2021/02/26友達の誕生日プレゼントに購入しました!!
実際に着ているところも見ましたが、デザインもシンプルで暖かみもありとてもよかったです♪
大きさもいつも購入しているサイズかダボッと着たければワンサイズ上を購入するとちょうどいいです!!さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長155~160cm)
購入したカラーとサイズ:Lベージュ / L
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- かわいい




投稿日:2021/02/01可愛いけど思ってよりずっとスポーティな感じです!
黒スキニーとかが合いそうさん(10代未満・10代 / 女性 / 身長150~155cm)
購入したカラーとサイズ:Dサックス×ホワイトソノタ / S
いつものトップスサイズ:S
サイズ感:大きい
- ゆったり着れていい感じ♪




投稿日:2021/01/24中にセーター着てもゆったりだから◎!
気になるおしりも隠せた!
ただ裏地が着た時ちょっと冷っとするかも…。さん(20代 / 女性 / 身長155~160cm)
購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / S
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- 袖長い




投稿日:2021/01/24表記されている丈などを確認して家でよく着ている旦那のフリースジャケットを測り、こちらのSサイズを購入。身長161cm普通体型でしたが着丈はまあまあピッタリ。お尻の途中くらいまであるので、お尻がもう少し隠れて欲しいのならMのほうが良かったかも。でも袖の長さを考えたらSサイズ。
部屋着、夜のコンビニ、ゴミ捨て時などに着ることを想定して購入しました。デザイン的に若い子はいいだろうけど25歳オーバーは部屋着でないとキツいと思います。さん(20代 / 女性 / 身長160~165cm)
購入したカラーとサイズ:Lベージュ / S
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:少し大きい
- よかったけど****




投稿日:2021/01/20ベージュで可愛かった。オーバーサイズで着るのにいつもよりワンサイズ下げて(159cm 53kg)ちょうどよかった。裾も絞れてハイネックで暖かいのだけど、ポイントのブラウンが思ったよりも色が明るく素材が薄くて少し安っぽい感じがしたので返品しました。それ以外は可愛かったので勿体無いないなぁと思いました。
さん(30代 / 女性 / 身長155~160cm)
購入したカラーとサイズ:Lベージュ / M
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:少し大きい
- かわいい




投稿日:2021/01/18Sサイズでも意外と大きかった
もこもこ!さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長160~165cm)
購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / S
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:少し小さい
- 少し大きかった




投稿日:2021/01/13写真通りでとても可愛いし温かいが、Mにしては少し大きく感じた。セーターや厚手のパーカーの上に着るなら丁度いいと思う。袖が思ったより長い。
さん(30代 / 女性 / 身長165~170cm)
購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / M
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:少し大きい
- かわいい




投稿日:2021/01/12とても可愛くて暖かいので買ってよかったです。
さん(30代 / 女性 / 身長150~155cm)
購入したカラーとサイズ:Lベージュ×グレージュ / S
いつものトップスサイズ:S
サイズ感:少し大きい
- かわいい




投稿日:2021/01/11とても可愛いので気に入りました!
大きめに着れるのでよかったです。さん(40代 / 女性 / 身長150~155cm)
購入したカラーとサイズ:Lベージュ×グレージュ / M
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- (^^)




投稿日:2021/01/10思っていたより生地が厚めだったのであったかくてよかった。いつも下にヒートテック、厚めのセーターを着ても十分な感じでした。
さん(30代 / 女性 / 身長160~165cm)
購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / L
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:ぴったり
- 可愛い




投稿日:2021/01/04とても温かくてオススメです。でも白だと汚れが目立つかもです
さん(20代 / 女性 / 身長155~160cm)
購入したカラーとサイズ:Lベージュ / S
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:少し大きい
- 大きいです。




投稿日:2021/01/04中にセーター着ても余裕で着れます。
手も指先が少し出るくらいの長さです。
メンズ用ですかね?
とても暖かいので使わせていただきます!さん(30代 / 女性 / 身長150~155cm)
購入したカラーとサイズ:ブラウン / S
いつものトップスサイズ:S
サイズ感:少し大きい
- 見た目もかわいい****




投稿日:2020/12/26今の時期、気軽に着れる****ふわふわ感あるのか心配だったけど、全然あった\^^/何にでも合うし、少し大きめでも可愛い!
さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長155~160cm)
購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / M
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- 大きい




投稿日:2020/12/24154センチの私がSで手が全部隠れるくらいだったので私くらい身長の人はSをおすすめします!
さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長150~155cm)
購入したカラーとサイズ:Lベージュ / S
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- ◎




投稿日:2020/12/24でかめが欲しくてLサイズを買いました。お尻も隠れるし暖かいし良かったです。
さん(20代 / 女性 / 身長160~165cm)
購入したカラーとサイズ:Lベージュ×グレージュ / L
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- 着心地がいい!




投稿日:2020/12/22シンプルな白と黒の組み合わせでとても気に入りました。ただ、黒の洋服にボアの毛が付いてしまったので、初めは気をつけた方がいいと思います!
さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長165~170cm)
購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / M
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- かわいい!




投稿日:2020/12/22思ってたより袖が少し長めでした!
でも色合いも可愛くて着やすいです****9697;****776;さん(20代 / 女性 / 身長160~165cm)
購入したカラーとサイズ:Lベージュ×グレージュ / M
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:少し大きい
- サイズがあるから男女で着れる!




投稿日:2020/12/19身長153cmです。sサイズを購入しました。オーバーサイズで可愛いです!ただ少し袖が長いので、ごわごわする感じがします。なので星4にしました。それ以外は申し分ないです!
さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長150~155cm)
購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / S
いつものトップスサイズ:S
サイズ感:少し大きい
- かわいい




投稿日:2020/12/17かなり大きめに作られていますが、
色味がとってもかわいいです!
中に分厚めセーターなどを着るとしても、
ワンサイズ小さめでいいと思います。さん(20代 / 女性 / 身長155~160cm)
購入したカラーとサイズ:Dサックス×ホワイトソノタ / M
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:少し大きい
- ちょっと大きすぎたかな




投稿日:2020/12/17オーバーサイズに着たくて購入したのですが、さすがに大きすぎて太ってるようにも見えてしまったので、ワンサイズ小さいのを買えば良かったなと少し後悔してます笑でも、かわいいのでこれからの季節にたくさん着ようと思います。
さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長155~160cm)
購入したカラーとサイズ:Lベージュ / L
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:少し大きい
- 大きい




投稿日:2020/12/13皆さんのレビューのとおり大きいです
Sサイズより小さいサイズがあったらよかったのになぁさん(40代 / 女性 / 身長150~155cm)
購入したカラーとサイズ:Lベージュ×グレージュ / S
いつものトップスサイズ:S
サイズ感:少し大きい
- 自分用に




投稿日:2020/12/11小さいかなと思ったけど、ぎやくに大きかったけどまあ此は此で気に入りました。
さん(50代以上 / 女性 / 身長150~155cm)
購入したカラーとサイズ:Lベージュ×グレージュ / L
いつものトップスサイズ:XL以上
サイズ感:ぴったり
- モコモコ




投稿日:2020/12/09寒いときにはこれを着ればポカポカになれます。今人気なので買いました。黒を選んだんですがスタイリッシュにコーデできて私は好きです。
さん(30代 / 女性 / 身長165~170cm)
購入したカラーとサイズ:ブラック / M
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:少し大きい
- 娘に




投稿日:2020/12/09娘に購入しました(*^^*)
凄く暖かい生地でした☆さん(30代 / 女性 / 身長150~155cm)
購入したカラーとサイズ:Lベージュ×グレージュ / S
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- これは大きい!笑




投稿日:2020/12/07骨ストで肩幅広めな私は
オーバーサイズを着るとほんとにデカいゴツい女になってしまうので
こちらのブルゾンはMでも大きくてダメでした( ; _ ; )
中にパーカーを着るので余計に…
見た目は可愛いしフード無しの所は気に入ったのでサイズ交換しました!さん(30代 / 女性 / 身長155~160cm)
購入したカラーとサイズ:Lベージュ / M
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:大きい
- このデザインのがこの値段で買えて満足




投稿日:2020/12/04中に厚着するためいつもよりワンサイズ
大きいのを購入したら予想以上に
大きかった!
でもダボッときるのも可愛いさん(20代 / 女性 / 身長145~150cm)
購入したカラーとサイズ:Lベージュ / M
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- かわいい




投稿日:2020/12/01オーバーサイズで可愛いです。
ピッタリ着たい方は小さめをおすすめします。
黒を買ったので、抜け毛が静電気で袋に付いたりして少し目立ちますが、我慢できる程度です。さん(20代 / 女性 / 身長160~165cm)
購入したカラーとサイズ:ブラック / M
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:ぴったり
- ボアスタンドブルゾン




投稿日:2020/11/22これだけが唯一サイズが選べたので購入しました。普段は大きめが好きなので、メンズのXL着用してます。162cmで、ちゃんとお尻隠れます。中に厚手の物を着なければ太って見えないですよ。
さん(40代 / 女性 / 身長160~165cm)
購入したカラーとサイズ:Lベージュ / L
いつものトップスサイズ:XL以上
サイズ感:ぴったり
- よい!




投稿日:2020/11/18少し大きめですがだぼっと着たい方は良いと思います!
ふわふわでかわいいです!さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長150~155cm)
購入したカラーとサイズ:ホワイト / M
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- かわいい




投稿日:2020/11/12Sサイズでも大分大きいです。
生地は少し安っぽいかなと思いましたが、色味などとてもかわいいです!さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長150~155cm)
購入したカラーとサイズ:Lベージュ / S
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- 大きめ




投稿日:2020/11/10兼用サイズなのでMでもかなりオーバーサイズ気味です(笑)従兄弟に着せたらちょうど良かったので、女性の方ならSで全然いいと思います!
さん(20代 / 女性 / 身長150~155cm)
購入したカラーとサイズ:Lベージュ / M
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:ぴったり
- 大きめ




投稿日:2020/11/09大きめと聞いたのでMを買ったのですがそれでも大きかったです。暖かくかわいいのでたくさん着ようと思います
さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長160~165cm)
購入したカラーとサイズ:ホワイト / M
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:少し大きい
- 胸周り




投稿日:2023/01/14可愛いけど胸が大きい人は胸周りがキツイ!
腕とかお腹らへんはダボっと着れていいけど…
レディース用に胸周りも気にして作ってもらえたら最高!さん(30代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重65~69kg)
購入したカラーとサイズ:ベージュ×グレージュ / L
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:少し小さい
- 少し大きい




投稿日:2023/01/14少しサイズが大きいです。Sサイズがあれば良かったなと思います。あまり、暖かくないですが、着た感じ軽くて動きやすいです。デザイン、生地など、とてもいいと思います。
さん(40代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重45~49kg)
購入したカラーとサイズ:ライトベージュ / M
いつものトップスサイズ:S
サイズ感:ぴったり
- 可愛い




投稿日:2022/12/18シンプルで可愛いです。手触りはすこし硬めの、もこもこです、。仕事用で買いました。色も豊富で迷いましたが、白色にしました
さん(20代 / 女性 / 身長160~165cm)
購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / L
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:ぴったり
- カジュアルによし




投稿日:2022/12/16暖かいしカジュアルな格好にピッタリです。思ったよりダボッとはしなかったかな。ただダル着ぽいカジュアルな格好には合わせやすいです。
さん(30代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重50~54kg)
購入したカラーとサイズ:ライトベージュ / M
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- 生地が




投稿日:2022/12/01とてもかわいく気に入りましたが、ボアが一部ペラペラというか、薄くて裏生地が透けて見えてしまうのが気になりました。
残念ながら返品します。さん(40代 / 女性 / 身長165~170cm / 体重50~54kg)
購入したカラーとサイズ:ベージュ×グレージュ / L
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:ぴったり
- 。




投稿日:2022/03/20写真よりもっとちゃんとブラウンでした。
あと骨ストだからやっぱ似合わなかった(笑)さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重50~54kg)
購入したカラーとサイズ:Lベージュ / M
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- 可愛い




投稿日:2022/01/21Lを購入したが大きすぎたためMを購入しました。
Mサイズでも153cm普通体型で手が半分隠れてしまう。さん(20代 / 女性 / 身長150~155cm)
購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / M
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:少し大きい
- ちょっと薄い




投稿日:2022/01/18デザインかわいい!軽い。防寒にはちょっと薄いかな
さん(30代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重40~44kg)
購入したカラーとサイズ:Lベージュ / S
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:少し大きい
- 思ってたよりは…




投稿日:2022/01/11想像してたよりボアの部分が白っぽくなくて残念でした。
さん(20代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重45~49kg)
購入したカラーとサイズ:Lベージュ / S
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- 大きいです




投稿日:2022/01/09大きかったです。特に袖が長くて、息子にあげました。
さん(40代 / 女性 / 身長155~160cm)
購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / L
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:少し大きい
- 少し大きいです




投稿日:2022/01/09Lサイズを購入しましたが大きすぎて(特に袖が長い)息子にあげました。Mサイズを注文したら不良品で、交換の手続きをしてようやく届きました。Mサイズでも袖が長かったです。
さん(40代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重45~49kg)
購入した:ホワイトその他 / M
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:少し大きい
- 大きすぎました




投稿日:2022/01/01皆さんのレビューを参考に購入しましたが、痩せ体型の私には大きすぎました。
痩せ体型の人は購入時注意が必要かもしれません。さん(40代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重40~44kg)
購入したカラーとサイズ:ホワイト×カーキ / M
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:大きい
- もこもこ




投稿日:2021/12/25暖かそうなのでとても便利にきれそうです、オーバーサイズ感ですね
さん(30代 / 女性 / 身長145~150cm / 体重40~44kg)
購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / S
いつものトップスサイズ:S
サイズ感:ぴったり
- あったかい




投稿日:2021/12/21色が茶色でした写真どうりの色だったらもっとかわいいのに
さん(20代 / 女性 / 身長160~165cm / 体重45~49kg)
購入したカラーとサイズ:Lベージュ / M
いつものトップスサイズ:S
サイズ感:ぴったり