ボアジャケット ブルゾン ボアスタンドブルゾン アウター ボアブルゾン ボア レディース ホワイト 秋 冬 秋冬 秋服 冬服 服 長袖 韓国 韓国ファッション アウター メンズ ユニセックス ストリート オーバーサイズ(WEGO【WOMEN】)のレビュー・口コミ(4ページ目)

ボアジャケット ブルゾン ボアスタンドブルゾン アウター ボアブルゾン ボア レディー.. ¥5,498

総合評価 星4.47244.5全398件

  • 大きめ
    4%
  • 少し大きめ
    27%
  • 丁度いい
    66%
  • 少し小さめ
    3%
  • 小さめ
    0%

※試着サイズレポートはレビューを基に集計しています。詳細

  • 伸縮性
    あり
    ややあり
    なし
  • 透け感
    あり
    ややあり
    なし
  • 裏地
    あり
    なし

※生地質感にはカラーや柄によって差がありますので参考値として参照ください。

レビュー・口コミ一覧 全398件

コメントを絞り込む

対象レビュー・口コミ 361 〜 398件 / 398件

  • 写真の色味に注意、でもかわいい。
    星3投稿日:2021/12/13

    かわいいです!
    でも、写真で想像してたよりも黄色っぽくてポケットやチャックの部分がだいぶ茶色でした。
    もっとワインレッドのようなあずき色のような赤寄りの色を想像してたのでその点気をつけた方が良さそうです。

    でも茶色は茶色でかわいいのでそのまま使うことしました。
    かたちやデザインはかわいく大きめにダボッと着るのがお気に入りです。
    あと、とってもあったかいので寒くなってきて重宝しそうです。

    さん(20代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重50~54kg)

    購入したカラーとサイズ:Lベージュ / L

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • 普通
    星3投稿日:2021/11/20

    旦那と一緒に着れるように大き目を購入しました。
    可愛いんですがわたしの骨格上なのか
    着太りしたので試着した後から1回くらいしか着てないです

    さん(20代 / 女性 / 身長160~165cm / 体重55~59kg)

    購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / L

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • ふつう
    星3投稿日:2021/11/15

    本当にふつうです。サイズも普通でした。返品しました。

    さん(20代 / 女性 / 身長160~165cm / 体重55~59kg)

    購入したカラーとサイズ:ブラック / M

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • 肩幅が広いとちょっと****
    星3投稿日:2021/11/02

    レビューでサイズは大きめとあったのでMにしましたが、肩幅が広い私が着るとさらに肩幅が広く見えます。肩の所の繋ぎ目が盛り上がるのをなんとか癖付けて目立たないようにしたら可愛く着れるかも、、

    さん(20代 / 女性 / 身長155~160cm)

    購入したカラーとサイズ:Lベージュ / M

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • よかた!
    星3投稿日:2021/07/01

    かわいくてよかったあ************!!

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長150~155cm)

    購入したカラーとサイズ:Lベージュ / M

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • リバーシブルにしても違和感なし
    星3投稿日:2021/03/14

    近所とか行くにはモコモコが中の方が暖かいのでリバーシブルしてました。普通に着ると太っているので雪だるまに見えます(笑)若い男子が着てるのをみたらカッコ可愛かったですよ。デザインもおしゃれ。

    さん(50代以上 / 女性 / 身長155~160cm)

    購入したカラーとサイズ:Dサックス×ホワイトソノタ / M

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:少し小さい

  • 商品はよかった残念ながら返品です
    星3投稿日:2021/03/05

    暖かくてサイズも丁度良く軽く羽織れる感じだった
    白がなくてベージュにしたけど
    やっぱり白が欲しいので返品しました

    さん(50代以上 / 女性 / 身長160~165cm)

    購入したカラーとサイズ:Lベージュ / L

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • 可愛いけど
    星3投稿日:2021/01/31

    可愛いけど、擦れるところ(脇など)が毛玉になりやすいかも?
    少し大きく感じますが、お尻まで隠れて暖かいし、値段的にも納得かな。

    さん(30代 / 女性 / 身長150~155cm)

    購入したカラーとサイズ:Lベージュ / L

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:少し大きい

  • 星3投稿日:2021/01/26

    ホワイトその他を購入したが、色が少し黄色いなと思った
    けど暖かくて可愛いので〇

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長145~150cm)

    購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / M

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • 思っていたより…
    星3投稿日:2021/01/24

    白を購入しましたが思っていたより黄色が強いです。色注意した方がいいかもしれません。
    私が肩幅広いのが関係しているかもしれませんが前のチャックを閉めると結構着膨れしました。

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長150~155cm)

    購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / S

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し小さい

  • とても
    星3投稿日:2021/01/22

    とてもゆったりきられます
    袖は少し長いですがいいと思います
    購入して良かったです。
    ありがとうございます♪

    さん(50代以上 / 女性 / 身長155~160cm)

    購入したカラーとサイズ:Lベージュ / M

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • 首元がびみょー
    星3投稿日:2021/01/15

    えりの部分が長めで少し邪魔になる。
    おろうと思っても折れないタイプのもので困ってます、、
    でもめっちゃ可愛い****129293;

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長160~165cm)

    購入したカラーとサイズ:Lベージュ×グレージュ / M

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し大きい

  • 色が違った
    星3投稿日:2021/01/10

    ホワイトが黄み掛かっていて苦手でした。アイボリー等とは違う、安価の黄み掛かった白という感じ。安いから仕方ないと思いますが。

    さん(20代 / 女性 / 身長150~155cm)

    購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / M

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • うーん
    星3投稿日:2021/01/08

    可愛いし思っていたよりもフワフワで良いんだけど、Dサックス×ホワイトソノタはグレー感が強い色味
    もともと部屋着としてだからまあいいけど

    さん(20代 / 女性 / 身長160~165cm)

    購入したカラーとサイズ:Dサックス×ホワイトソノタ / L

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • 手が長い
    星3投稿日:2020/12/29

    Lサイズを購入
    お尻をスッポリ隠して着たかったのでL購入。
    ですが袖が異様に長いwww
    でも暖かいし、好きなデザインだったのでヘビロテします♪

    さん(30代 / 女性 / 身長140~145cm)

    購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / L

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • いい
    星3投稿日:2020/12/27

    すごくブカブカでした
    けど、可愛くていいです

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長150~155cm)

    購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / L

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:少し大きい

  • でかい
    星3投稿日:2020/12/24

    思った以上にボワボワしていて大きいです。
    丈は腰、袖は手が隠れるくらいです。

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長160~165cm)

    購入したカラーとサイズ:Lベージュ / L

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • サイズミスしました...
    星3投稿日:2020/12/15

    デザインは可愛かったのですが、皆さんの口コミを参考に1番小さいSサイズにしたところ、チャックを上まで閉めた際にお尻部分と首の部分がきつかったので、使えなかったです...
    袖の長さや胸の部分は余裕があったのですが。
    モデルさんを参考にMかLにすれば良かったかなーと思いました。

    さん(30代 / 女性 / 身長160~165cm)

    購入したカラーとサイズ:Lベージュ / S

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • 大きめサイズ
    星3投稿日:2020/12/11

    大きめに作られているため150cmの私にはSサイズでも大きい感じがしました。オーバーサイズが好きな方は気にいるかと思います。

    さん(20代 / 女性 / 身長145~150cm)

    購入したカラーとサイズ:Lベージュ / S

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し大きい

  • でかい
    星3投稿日:2020/12/09

    ワンサイズ大きめ買ってオーバーサイズで着たかったけど、他の方のレビュー見ていつも通りのサイズを購入。
    それでもでかかったです。
    ちょっと安っぽい生地だし、大きいのでかなり着膨れします。

    さん(20代 / 女性 / 身長150~155cm)

    購入したカラーとサイズ:Dサックス×ホワイトソノタ / M

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し大きい

  • ひとサイズ大きいのを購入するのはおすすめしません
    星3投稿日:2020/12/04

    ひとサイズ大きいのを購入するのはおすすめしません

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長150~155cm)

    購入したカラーとサイズ:Lベージュ / M

    いつものトップスサイズ:S

    サイズ感:少し大きい

  • あったかい
    星3投稿日:2020/11/22

    可愛い!でも予想以上に大きいです。Sでも大きそう?って思いました。

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長155~160cm)

    購入したカラーとサイズ:Lベージュ / M

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し大きい

  • 結構デカめ!
    星3投稿日:2020/11/17

    いつもの感じで、アウター?だからワンサイズ上ぐらいでいいかと思ってLサイズを買ったらすごく大きかったです。
    175cmぐらいある兄に着させたらピッタリぐらいでした。
    ****171;↑なので返品しました。****187;

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長155~160cm)

    購入したカラーとサイズ:ホワイト / L

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し大きい

  • 色があまり気に入らない
    星2投稿日:2022/01/22

    写真だと綺麗に見えるけど、実際の商品を見ると
    白ではなく、30年くらい着回した白って感じ。

    さん(30代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重50~54kg)

    購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / M

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • なんか違う
    星2投稿日:2021/12/29

    思っていたよりゴワゴワしていて、硬く厚かったです。
    色は良かったのですが、全体的に見たら微妙でした。

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長160~165cm / 体重55~59kg)

    購入したカラーとサイズ:ホワイト×カーキ / M

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • 色がちょっと違った
    星2投稿日:2021/11/30

    真っ白ではなくちょっと青みがかった?白でした、返品もめんどうなのでこのまま着ます

    さん(20代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重50~54kg)

    購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / M

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • 大きすぎました
    星2投稿日:2021/03/21

    絶対Sでいいと思います。Sで普通にオーバーサイズで着れると思います。Mを買ったのですが大きすぎて袖を折って着ていました。

    さん(20代 / 女性 / 身長155~160cm)

    購入したカラーとサイズ:Lベージュ×グレージュ / M

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し大きい

  • リピはなし
    星2投稿日:2021/01/06

    他の方のレビューを見て大きいなら丁度いいかな!なんて思ってましたが大きい?というより袖がめちゃくちゃ長いだけで大きさは中に着込んだら普通でした。リピはないかなあ

    さん(20代 / 女性 / 身長160~165cm)

    購入したカラーとサイズ:Lベージュ / M

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • 大きい
    星2投稿日:2020/12/23

    とにかくサイズが大きくてでかい。男性でも着れそう。
    防寒に関しては全く問題ないというかとても暖かかったので、残念。
    モデルさんが着るとオシャレに見えて購入してみたが、ぶかつきすぎて不恰好だったので返品。

    さん(20代 / 女性 / 身長150~155cm)

    購入したカラーとサイズ:Lベージュ / M

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • 色が違う
    星2投稿日:2020/11/11

    写真と色が違います。写真は真っ白なのに実物は黄色に近いクリーム色です。形やデザインは可愛いのに残念です。

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長155~160cm)

    購入したカラーとサイズ:ホワイト / M

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • もけもけ
    星1投稿日:2023/11/22

    本当にもっけもっけです、ゴミもつきやすいですし、買ったことを後悔しています。バックにも至る所にもけもけがうつってイライラします。

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長160~165cm / 体重60~64kg)

    購入したカラーとサイズ:ホワイトその他 / M

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • 大きすぎ
    星1投稿日:2022/12/19

    レビューを参考にsサイズを購入しましたが大きすぎて着づらい返品は送料かかるし最悪
    買わない方が良かった

    さん(20代 / 女性 / 身長145~150cm / 体重40~44kg)

    購入したカラーとサイズ:ベージュ×グレージュ / S

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:大きい

  • アウター
    星1投稿日:2022/11/04

    サイズはすごくおっきいです
    フリーサイズにしてはかなり
    おっきくxlくらいにはなります。
    かなりブカブカで着るなら大丈夫そう。

    さん(20代 / 女性 / 身長160~165cm / 体重50~54kg)

    購入したカラーとサイズ:ライトベージュ / M

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:大きい

  • 色が詐欺
    星1投稿日:2021/12/18

    参考画像では鮮やかなブルーに見えますが、もっとくすんでいます。参考画像は加工してあります。

    さん(20代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重40~44kg)

    購入したカラーとサイズ:Dサックス×ホワイトソノタ / S

    いつものトップスサイズ:S

    サイズ感:ぴったり

  • サイズミス
    星1投稿日:2021/12/15

    大きすぎて着られませんでした。
    ワンサイズはもちろん、2サイズ小さくても良かったかも。

    さん(30代 / 女性 / 身長165~170cm)

    購入したカラーとサイズ:ブラック / L

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:大きい

  • ゴワゴワで大き過ぎる
    星1投稿日:2021/11/27

    レビューを見て、大きいとの書き込みはありましたが、アウターということもありMサイズを購入しました。
    私の体格の問題もあるかもしれませんが、肩幅広すぎて、手が出ないほど袖も長く、生地も硬め?なので着膨れする感じに。流石に着られないので、返品しました。

    さん(30代 / 女性 / 身長145~150cm / 体重40~44kg)

    購入したカラーとサイズ:ホワイト×カーキ / M

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:大きい

  • 想像以上に
    星1投稿日:2020/12/14

    大きい、低身長なのでちょっと丈長かったです
    デザインは好きです!ありがとうございます

    さん(30代 / 女性 / 身長145~150cm)

    購入したカラーとサイズ:Dサックス×ホワイトソノタ / S

    いつものトップスサイズ:S

    サイズ感:大きい

  • 最悪です。
    星1投稿日:2020/11/12

    ホワイトを購入したのに届いてから見たら誰がどう見ても黄色でした。返品しようとしてもタグをなくしてしまい出来ません。
    サイズも着心地も良かったのに。ホワイトは絶対おすすめしません。

    さん(20代 / 女性 / 身長155~160cm)

    購入したカラーとサイズ:ホワイト / L

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

試着サイズレポートとは