ふわふわシンプルマフラー(coca)のレビュー・口コミ

ふわふわシンプルマフラー ¥1,490
総合評価 ![]()
![]()
![]()
![]()
4.6全507件
レビュー・口コミ一覧 全507件
コメントを絞り込む
対象レビュー・口コミ 1 〜 120件 / 507件
- ふわふわ




投稿日:2025/03/28可愛くてフワフワです!色も良かった!すぐポロポロになっちゃいますが、コスパがいいのでありがたいため、毎年購入しています♪!
さん(30代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.pink]
- いい感じで




投稿日:2024/12/10いい感じで、買って良かったし、他の色もかえばよかった。まずはフワフワ触り心地が良く、あたたかい!色も落ち着いていて、差し色に良いと思いました?
さん(30代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.pink]
- 柔らかくて温かい




投稿日:2025/03/28柔らかくて温かいし、繊維もつかないのでとても良かった!コスパがいい。ただ毛玉が出来てしまうので毎年購入がいいと思う
さん(30代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]
- 柔らかい




投稿日:2024/11/08ふわふわで柔らかくて軽いです!
ボリュームもあるのでとてもあったかいです!広げれば羽織れるので色々使えてとても気に入りました。さん(30代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Black]
- 暖かい




投稿日:2024/09/27大判で首元が暖かい。何にでも合う色で、これから楽しみです。
ポイントと送料無料でお得に購入できて嬉しいさん(40代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]
- この値段で?




投稿日:2024/03/05と思うほどには良い商品。
シンプルで暖かくて肌触りもよくて気に入ってます。首に直接ぐるぐる巻きにしてもチクチクしないし、薄いのにほんとにあったかいです。お手頃価格なので別色も買いました。気分で変えるのも良いかも。さん(20代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.pink]
- あたたかい




投稿日:2024/02/09ふわふわした素材で、あたたかくて、手触りも柔らかいです。簡単なひざ掛けにもなり、使い勝手が良い商品でした。
さん(50代以上 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]
- ふわふわで柔らかい




投稿日:2024/01/28大好きな手触りでふわふわで暖かくて可愛いし幸せな気持ちになります!長さも厚みも丁度よい!ピンクと茶色、2色ともお気に入りです!またリピします!
さん(40代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]
- 可愛い




投稿日:2024/01/16ふわふわ生地で暖かくて、めちゃくちゃ可愛いです。色違いで購入しました。長さもあるので使いやすいです。
さん(40代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Navy]
- ふわふわ




投稿日:2024/01/10ダークピンクというよりはピンクベージュ?思っていたよりも薄い色合いでした。ふわふわで暖かいです。洗濯しましたがすぐ乾きました。
さん(40代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.pink]
- かわいい




投稿日:2024/01/07ダークベージュを購入しました。合わせやすくボリュームもあってかわいいです。
お安く購入できてよかったです。さん(30代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]
- あったかい(^_^)




投稿日:2023/12/25本当はホワイトが欲しかったんですが、売り切れだったのでダークベージュを購入しました。
合わせやすかったので結果良かったです(^_^)
厚みもあってとても暖かいです!さん(30代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]
- ふわふわ




投稿日:2023/12/17温かくて柔らかい素材で、色味も可愛くて好みでした!大判サイズですが、あまりにも大きく嵩張るものもありますが、程よい感じで良かったです!
さん(30代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]
- 良かったです。




投稿日:2023/12/10写真通りの色でした。ボリュームもある方なのでもふもふしてて最高です!!可愛いのでバンバン使っていきたいです。
さん(20代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]
- とても良い




投稿日:2023/10/26毎年買って、毎年捨てる。毎年使う。とても使いやすい色です。ふんわりしていて、暖かい。肌触りも良い。おすすめです。
さん(40代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]
- ふわふわ




投稿日:2023/10/06去年売り切れてしまったのでやっと今年に購入できました。
暖かそうで今年の冬は大活躍してくれそうです。さん(20代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]
- かわいい




投稿日:2023/06/18マフラーが欲しくて購入。ふわふわな感じがめちゃくちゃかわいいです。冬使いまくりました!また冬使います!
さん(20代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]
- もふもふ




投稿日:2023/06/08もふもふふわふわでかわいい!
長さも生地の厚みも文句なしです!
これで冬も暖かくすごせそう!
今年の冬が待ち遠しいさん(20代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]
- かわいい




投稿日:2023/05/31ふわふわでチクチクもせず、良かったです。買えてよかった。安いのに全然問題ないです。たくさん使いたいと思います。
さん(30代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.pink]
- もこもこ




投稿日:2023/05/27厚手のマフラーかわいい(^。^)
長さも肌触りもグッドでした
すこし毛玉になりやすいかなと思いましたけど
安かったので良きですさん(30代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [White]
- 良い




投稿日:2023/04/27くろかいました。
とてもあったかいです。
くろいのつくけどあんまりきにならないのできにしないでかっておっけいです。さん(10代未満・10代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Black]
- 可愛い




投稿日:2023/03/05とっても可愛いし、暖かいし、生地もしっかりしています
クルマに乗せていて、膝掛けにも使えます
他の色も欲しいですさん(30代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]
- 可愛い




投稿日:2023/02/12色味が写真通りでとっても可愛いです。モコモコした感じが暖かくて気に入ってます。ただ擦れると毛羽立つ感じになのでワンシーズンしかもたない気もします。でもお安いので全然ありだと思います。買って良かったです
さん(40代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.pink]
- お手頃で暖かい




投稿日:2023/02/10普段マフラー、ストールはしないのですが真冬のディズニー用に購入。
十分に暖かくお値段以上でした!
開封直後は他の方のレビュー同様少し臭いが気になったので干してから好きな香水をかけてまた干してってして使用したら気にならなかったです。さん(20代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]
- フワフワ




投稿日:2023/02/08可愛いです!長さもちょうど良く、小顔に見せてくれます。色はアイボリーで色んな服装と組み合わせできるので冬は活躍してくれそうです。
さん(20代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]
- 暖かくて良いです!




投稿日:2023/02/08安くて暖かくて良い買い物をしました◎高見えしそうな色と素材です!洗濯1度して使用しました。今のところは毛玉なしです!
さん(30代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]
- ふわふわ




投稿日:2023/02/07値段はお安いですがふわふわで可愛いです!グレーは暗めですが意外と何でも合わせやすかったです。とても暖かいのでおすすめです。
さん(30代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Gray]
- 暖かい!




投稿日:2023/02/07とっても暖かいです!
ただ厚すぎてオシャレな巻き方がしにくい感じもありました。
使ってるうちに毛玉もできそう…
毛玉ができるまで沢山つかいます!さん(50代以上 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]
- 気持ちいい




投稿日:2023/02/01ピンクの可愛い色に一目惚れ。大きいけど軽くてふわふわでとてもまんぞくです。暖かいですよ。チャリ通勤でもへっちゃら。
さん(40代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.pink]
- ふわふわ




投稿日:2023/01/30ふわふわしてて、とてもつけごごちが良いです!
黒なので使いやすい!
まだ寒い時期なので沢山使いたいです!さん(40代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Black]
- 気持ちいい




投稿日:2023/01/28肌触りいいし暖かいしかわいい。白以外のマフラーを探していて購入。だいたいのアウターに合う色。かわいい。
さん(20代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]
- 暖かい!




投稿日:2023/01/24今まで買ってきたマフラーで一番暖かいとおもいました。
首へのあたりが優しいから良いと思います。
寒さが厳しい日には大活躍しそうです。さん(50代以上 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]
- もこもこ




投稿日:2023/01/22いきなり寒くなったので購入。
早く届いてすぐ使えたのが助かりました。
もこもこですごく暖かかったです。
ただコートに繊維?がめちゃくちゃついたので黒いコートは注意したほうがいいです。さん(30代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]
- ふわふわ




投稿日:2023/01/21軽くて扱いやすい手頃なものが欲しかったので丁度よかったです。色も画像通りで、ベージュ白のアウターが多いので合わやすいです。来年は違う色も欲しいです。
さん(30代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]
- 可愛い!




投稿日:2023/01/20生地は柔らかく、あったかく、サイズも大き過ぎずちょくどいいです!色も落ち着いた感じで画像通りで可愛いです!大変満足です!
さん(40代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]
- おすすめ!




投稿日:2023/01/19肌触りはとても柔らかく、暖かくてすごくいいです!ピンクの色も少し暗めで落ち着いた感じで可愛いです!送料無料だし、値段も他のサイトより安くて大満足です!
さん(40代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.pink]
- ふわふわであたたかい




投稿日:2023/01/19ふわふわであたたかいです!
絶妙なオレンジっぽいピンクが可愛いです。
長めなので寒い時には二重でも巻けて使いやすいです。さん(40代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.pink]
- ふわふわ




投稿日:2023/01/18生地がめちゃくちゃオススメ!!
ふわふわサラサラしててチクチクしない。
色味も絶妙な淡い色でめちゃかわいい。
どんな服でも合わせやすそう!さん(10代未満・10代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]
- フワフワでした




投稿日:2023/01/18とっても、フワフワで軽くて良かったです!ボリュームもほどよくあります。なんの服にも合わせやすくて購入して正解でした。お値段も安く購入できたので良かったです!
さん(40代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]
- カワイイ




投稿日:2023/01/17モコモコしすぎないし、チクチクしないし、肌触りめちゃくちゃ良いです。暗めのピンクがオトナ可愛いですよ。もう1枚ストックしようかな。オススメします。
さん(40代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.pink]
- 可愛い!!




投稿日:2023/01/17白いマフラーを探していて購入しました。
思っていたとおり可愛くて暖かいので毎日の通勤にもプライベートにも使ってます。さん(40代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]
- マフラー




投稿日:2023/01/17子供の通学用に購入しました。
ホワイトにしたので、少し繊維が制服についてしまいますが、柔らかくてチクチク感も全くなく暖かいと気に入ってます。さん(40代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]
- !




投稿日:2023/01/16すごく手触りよく暖かいし色味もいい!色違いも欲しくなりました!タグが見えるの嫌なので切る派なんですが気をつけないと穴あきます。
さん(30代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]
- チクチクしない




投稿日:2023/01/16ホワイト購入
首に巻いてもフワフワでチクチクしないです。長さもあるので色々な巻き方も出来ます。
購入してよかったです。さん(40代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]
- 厚手。




投稿日:2023/01/16ふわふわで可愛い。白過ぎないのが良かった!色違いも欲しい。
低価格だし、ギフト用としても使えそう…
柄があってもよいかな?さん(40代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]
- お気に入りです




投稿日:2023/01/15毛は少し抜けやすいですが気にならない程度で、見た目もお値段以上だと思います。
ほとんど毎日使っていますがとても使いやすく、お気に入りです。
どんな服にもあわせられるし購入してよかったと思います。
この冬は使い回していきたいと思います。
他の色も気になるので見てみたいなと思います。買って損は無いです。さん(10代未満・10代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]
- 可愛い




投稿日:2023/01/14以前、ブラウンとグレーを購入したことがありましたが、さらにお安くなっていたのでピンクを購入。
柔らかくて、毛羽立ちにくくて、長さもちょうどよくて気に入ってます。
アイボリーホワイト再入荷したら買いたい。さん(30代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.pink]
- リピ




投稿日:2023/01/13他のカラーを持っていて気に入ってよく使ってたので色違いで購入しました。
ブレザーなど素材によってはケバケバついちゃうかもしれません。ただ、暖かいし可愛いし軽いし、気に入ってます。さん(30代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.pink]
- 普通にいい




投稿日:2023/01/13コスパがいい!シンプルで使いやすい!この価格でこの触り心地は満足です!これから使用していくにつれて、毛玉ができやすいとかなければいいな。
さん(30代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]
- 気持ちいい!




投稿日:2023/01/11ふわふわで手触りがとにかく気持ちいいです。お値段が安かったので薄いのかなと思っていましたがちょうどいい生地感でした。
長さがもう少しあれば最高でした。
あったかいのでこの冬たくさん使いたいと思います。さん(20代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]
- ふわふわ!




投稿日:2023/01/11自分用に購入したものが気に入ったのでプレゼント用でもう一つ購入しました!色味もかわいくてふわふわで気に入ったみたいです。
さん(20代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]
- とてもふわふわ




投稿日:2023/01/11ブラウンにしたので正解でした!
合わせやすくて可愛いです。
あとふわふわしてて暖かいです。
購入して良かったですさん(30代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]
- 可愛いピンク色




投稿日:2023/01/10シックなピンク色で、40代の私でも?使える色!大きめのマフラーなんで、極寒の今大活躍中。価格が980円なのに、ふわふわで、柔らかく、巻き心地抜群!イロチ買いをします!中学生の娘も欲しいと言うので、娘にも購入します!
さん(40代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.pink]
- 可愛い




投稿日:2023/01/10めっちゃかわいいです。
二色は購入しました。
めっちゃきれいだと思います。
なんでも合いそう(^∇^)嬉しいさん(30代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.pink]
- めっちゃよい!




投稿日:2023/01/09ふわふわでちくちく感もなくとってもいいです!あたたかくて大きめなので膝掛けにもなります。
ちょっとだけふわふわが他の服についたりしますがそんなに気になりません。
ピンクがあざとかわいいカラーで最高です!さん(20代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.pink]
- お値段以上(^^)




投稿日:2023/01/09お安いからそこまで期待はしていなかったけど、レビューが良かったのでポイントで購入してみました。
イメージ通り、甘すぎない大人のほんのりピンクベージュという感じで、30代の私でも抵抗なく付けられますし、若い人でも小慣れた雰囲気でオシャレに使えると思います♪
モノトーンの服装が多い私ですが、合わせやすそう!
肌触りも気持ち良くて十分暖かいです。何より軽くて使い勝手が良さそう。
ただ、おっきい目立つタグを綺麗に切り外すのが、マフラーの生地が延びちゃいそうで少し手惑いました。笑
ですがトータルとしては星5です☆さん(30代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.pink]
- 安いのによいかんじ




投稿日:2023/01/09めちゃくちゃ安いのに意外としっかりしていて、抜け毛?もないです。洗濯したらヤバそうなので悩んでますが、もちもちまっしろなマフラーは盛れるので気に入ってます。かわいい。
さん(20代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]
- 素材がよい




投稿日:2023/01/08初めての素材でした!
モサモサもせず、すごく肌あたりがよいと思います◎
ずっと触っていたくなる素材感です!
色味も落ち着いたピンクですきでした★さん(30代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.pink]
- もこもこ




投稿日:2023/01/08かわちいしあったかいしもこもこでよかった
でもいとみたいなけがくろいふくだとつくからかなしいなーっておもつたさん(10代未満・10代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]
- 肌触り良し




投稿日:2023/01/07大きくなりすぎず、でも、適度なボリュームがあってよかったです。色も綺麗でした。
黒な服が多いので、ワンポイントで差し色ができてよかったです。派手すぎず、地味すぎずな感じです。品のある色でした。さん(50代以上 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]
- 使い易いです!




投稿日:2023/01/07マフラーとしても、ストールの様にも使えます。
少し繊維が付きやすいものの、安いし可愛い区、お値段以上だと思います。さん(30代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]
- また購入




投稿日:2023/01/06あまりに気に入ったので、色違いで購入しました。
暗くなりがちな冬場のコーデに顔映りもよく気に入っています。
毛玉が出来やすそうではありますが、タイムセールでこのお値段なので納得です。さん(40代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.pink]
- リピ




投稿日:2023/01/06タイムセールでお安くなっていた為、家族にリピート購入しました。
軽くて暖かく、とても喜んでもらえました。
少しは毛玉が出来やすそうではありますが、このお値段なので充分です。さん(40代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Gray]
- リピ




投稿日:2023/01/06とてもふわふわで暖かいです。
母にプレゼントとしてまた購入しました。
暖かいとすごく喜んでくれました。さん(40代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]
- かわいい




投稿日:2023/01/06フワフワしていて ほんとかわいい!全色買おうかな~とおもえるくらい つかえます。
あたたかいし、ホント買って良かった~さん(40代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]
- かわいい




投稿日:2023/01/06おもったとーりのかわいさと いろでした。
まだまだ寒いからたくさんたくさんつかおうとおもいます。プライスダウンしていてラッキーさん(40代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Gray]
- 可愛い




投稿日:2023/01/05去年グレーを購入してたので
色違いで購入しました。
あったかいし、巻きやすいので
この値段で大満足しています!さん(40代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]
- あたたかい




投稿日:2023/01/05白系のマフラーが欲しかったので、アイボリーにしました。あったかいし安いし、良い買い物ができたと思います。
さん(40代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]
- さいこう




投稿日:2023/01/05ふわふわだし暖かい可愛い!これでふわふわ清楚系のカワイイ女子になれる!かも???
とにかくみんなかってさん(20代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]
- やわらかい生地




投稿日:2023/01/05肌触りがよく、長さも十分あります。
羽織るにはちょっと幅が足りないかな。
落ち着いたピンク色で使いやすいと思います
色違いも欲しいです。さん(30代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.pink]
- 可愛い




投稿日:2023/01/04グレーとブラックを購入してピンクをずっと迷ってたのですがやっぱり可愛いので購入してしまいました。軽くて暖かいです。
さん(50代以上 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.pink]
- 可愛い!




投稿日:2023/01/04ずっと欲しくてやっと買えました!肌触りがとても良くてチクチクもしません。色も形も好みすぎてこれから愛用します!
さん(20代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]
- 柔らか




投稿日:2023/01/04コレすっごく良い!
柔らかくてチクチクしない!
色はダークピンクを購入しました。
くすみカラーで大人でも可愛いです。
色違いも購入しましたが こちらも良いさん(40代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.pink]
- 可愛くていい感じ(^-^)




投稿日:2023/01/03ピンク買ったけど 色が全然違う くすんだ色でした,残念です(>
さん(50代以上 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.pink]
- かわいいです




投稿日:2023/01/02手触りがよくふわふわで暖かいです!
色も写真の通りでとてもかわいいので気に入っています!
毎日使っています!さん(20代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]
- アイボリー購入




投稿日:2023/01/02サイズも大きくてしっかり暖かいです。お安いので仕方ないかと思いますが、毛羽立ち目立ちます。黒のアウターとあわせて着た日はアウターにたくさん毛がついていました。他の目立たない色のアウターと合わせてつけます!可愛いです。
さん(30代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]
- 触り心地よい!




投稿日:2023/01/02セールではなかった時に購入しましたが、とてもいいです。ブランケット代わりにしてますが、本当に触り心地がいいです!
さん(20代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.pink]
- 軽くてあたたかい




投稿日:2023/01/02ふわふわであたたかいマフラーです。色もネイビーにして良かったです、安く購入出来て良い買い物が出来ました。
さん(40代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Navy]
- 良き




投稿日:2023/01/01ピンクのマフラーが欲しくて
見つけて即ポチ!
ふわふわしてて気持ち良い
これから春までたくさん使いたいと思います!さん(40代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.pink]
- 欲しかった白マフラー




投稿日:2023/01/01とにかく白のマフラーが欲しかったので購入しました。巻きやすいのと触り心地がふわふわで良かったです。サイズ感もちょうど良く、扱いやすいと思います。
さん(20代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]
- 可愛い




投稿日:2023/01/01ふわふわであったかかくて良かったけど、500円の値下がりに…(チーン…
特に静電気がすごいとか、脆いとか無かった。
臭いは少しするぐらい。
静電気は乾燥した地域によるのかな?
今最高気温が12度ぐらいの地域に住んでるからなのか…。
他のくすみ系ピンクと比べると少しオレンジがかったようにも見えた。
でもそれが大人っぽくて色んな服に馴染みやすくていい。
子どもっぽくならない。
とても良かった。さん(30代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.pink]
- 暖かい




投稿日:2023/01/01肌触りもすっごいよくて
大満足でした!!
大判で普通に巻いただけでもだいぶボリュームあって可愛いです!さん(20代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Black]
- 今流行りのピンク




投稿日:2023/01/01娘にプレゼント用に購入。
あまりピンクを好まないのですが持ってない色なのでコーディネートを楽しんで貰おうと買いました。喜んで貰えるかなぁ…さん(40代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.pink]
- マフラー




投稿日:2022/12/31毛が抜けることも無く、とても暖かいです!
とても気に入ったので友達にも勧めました!色味も可愛く、程よくかおお埋めることが出来て小顔効果もあります。さん(20代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]
- ふわふわマフラー




投稿日:2022/12/31ふわふわと肌触りも良くて、軽くから巻きやすく、また、色に自重が無いから、グレーやベージュのコートに合わせやすいです。
買って良かったです。さん(50代以上 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.pink]
- あたたかい




投稿日:2022/12/30生地自体はそんなに厚くないが、生地面積がおおきいためボリュームがあり防寒面で役立つ。この値段で買えてうれしい。色味も気に入った。
さん(20代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Navy]
- とっても良いです!




投稿日:2022/12/30肌触りもとても柔らかくて良い買い物でした!使いやすい無難なカラーにしたのでヘビロテ確定です!色違いも欲しくなりました。
さん(30代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]
- ピンクも欲しい




投稿日:2022/12/30大きくてストールにもなるし、暖かくていいです!
でもちょっとチクチクするような…
安いのでピンクも欲しい…さん(40代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Gray]
- 安いけど




投稿日:2022/12/30ふわふわでかわいいです。この値段で買えるなんてありがたい!ブルーの色も落ち着いた色で、合わせやすいです。いい買い物できました。
さん(30代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Navy]
- 写真通り




投稿日:2022/12/30生地が柔らかく肌ざわりよいふんわり写真通りかわいいです。首まわりに
つけてすぐあたたかく
ブラック、アイボリー、ピンク
3本買いました
色々服に合わせ使いたいです。さん(40代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.pink]
- おすすめです




投稿日:2022/12/30色味が可愛くて素敵でお気に入りです。
手触りもいい感じで色味もシンプルで他の色もかわいいので違う色を購入する際はまたこちらで購入したいです。さん(20代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]
- ふわふわ!




投稿日:2022/12/29ふわふわでとっても可愛い!!
ボリュームもあり過ぎず、大人な感じで使えます!
アウターの素材によっては少し繊維が付きますが、気にならない程度でした。
肌触りも良く巻いていて気持ちが良いです。さん(30代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]
- やっぱり購入




投稿日:2022/12/28グレーを購入して凄く暖かく肌触りも良く可愛いのでやっぱりブラックも欲しくなり購入しました。定番ですけどね。
さん(50代以上 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Black]
- 〇




投稿日:2022/12/28手触りも良くて暖かくてとても良かったです。また、モデルさんもやってる通りので羽織としても使えました。少しでしたが暖かくてとても良かったです。
さん(20代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]
- ふわふわで可愛い!




投稿日:2022/12/28まだ付けてみてないですがふわふわで可愛い!もしかしたら糸?がほかの衣服につくかも、、な生地です。かわいいので大事に使わせて頂きます!
さん(30代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]
- とても可愛くてふわふわです。




投稿日:2022/12/28写真通りの色合いで、もこもこふわふわです。着け心地もよく暖かいです。毛玉もつきにくくマフラーの素材自体もアウターにつかないです。
さん(20代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.pink]
- ふわふわ




投稿日:2022/12/27ずっと気になっていたのですがやっと今回買いました!触り心地がふわふわで気持ちいいし、あたたかいです!
さん(20代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]
- 可愛いです!気に入りました!




投稿日:2022/12/27大きめで素材も柔らかく、シンプルなので何にでも合います!
私は黒とダークグレージュの色違いで購入しましたー!
親子で仲良く付けてます!さん(50代以上 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Black]
- 触り心地がいい感じ♪♪♪




投稿日:2022/12/26この時期にピッタリのフワフワ生地です。
とても温かいし、ちょうど今から活躍してくれますね!
愛用させて頂きまーす♪♪♪さん(40代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]
- ふわふわ




投稿日:2022/12/26本当にふわふわで、優しい肌触りです。色違いで買い揃えたいです。アイボリーを購入しました。何でも合わせやすい色で、活躍しそうです。
さん(40代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]
- ふわふわ




投稿日:2022/12/26長すぎず、短すぎず落ち着いた色味で使いやすい!もこもこしているから暖かい。
少しかさばる感じはある。さん(30代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Gray]
- ふわふわ気持ちいいです!




投稿日:2022/12/25こっちはじぶん用に購入、大きくてふわふわで優勝!コロコロ持っていけば問題なし!とっても暖かい!おすすめ!
さん(40代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Gray]
- 2個目




投稿日:2022/12/25可愛かったので2個購入しました!
友達も喜んで受け取ってくれました!
長く使えると思います^ ^
男性が付けても可愛いと思います^ ^
ちなみに、私は男性の友達にプレゼントしました!さん(10代未満・10代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Navy]
- 可愛い!




投稿日:2022/12/25すごくよかったです。触り心地もよくて、丁度良いボリューム感なので、どんな服装にも合って、あったかいです!
さん(30代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Black]
- 期待通りでした




投稿日:2022/12/25ふわふわで肌触りも良くあったかいです。
色も写真通りのアイボリーでかわいいです。このお値段にしてはとてもいい買い物ができました。さん(20代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]
- 普通




投稿日:2022/12/24色味、デザインが画像通りで普通です。厚みがないので巻きやすさはあるが、その分めちゃくちゃ暖かいという訳ではないかなあと思います。
さん(10代未満・10代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Black]
- 高見えします




投稿日:2022/12/24フランジが長いのはよく見かけるので、短いのを探していました。周りと被らないのがとても良いです。そしてふんわりとしていて触り心地も良いです。買って良かったです!
さん(40代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]
- かわいい




投稿日:2022/12/23とてむ気に入りました
かわいい
アイボリーブラックと2枚購入
ピンクも買いたくなりました
この冬使うの楽しみですさん(40代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]
- モフモフ




投稿日:2022/12/23つけてすぐ温かい
モフモフで肌触りよい
ブラックとアイボリー2枚購入しました
とてもかわいい
この冬使いたいですさん(40代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Black]
- 使いやすい




投稿日:2022/12/23暖かくて使いやすいマフラーです☆
毛玉なども今のところ出来ずに使えています☆
今年の冬は乗り切れそうです!さん(30代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Black]
- ふわふわで軽くて大きい




投稿日:2022/12/23肌触りが最高です。大きさも長さも十分です。タイムセールで手頃に買えて良かったです。色はアイボリーとオフホワイトの間くらいです。
さん(30代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]
- もふもふしてて最高




投稿日:2022/12/23長さは少し短めですがモコモコでとても暖かい!!買ってよかった!毛が結構着きますがコロコロしたら大丈夫です!!暖かいです!!
さん(10代未満・10代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]
- ふわふわ




投稿日:2022/12/22色は写真通りでした。
ふわふわであたたかくてかわいいです。これからの季節にぴったりです。
安く購入できて良かったです。さん(40代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.pink]
- あったかい




投稿日:2022/12/22ふわふわでチクチクしないし可愛いしあったかいです。あんまり毛がモサモサしないので服とかに付きにくいかなーと思います!!
さん(10代未満・10代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]
- この価格で高クオリティ




投稿日:2022/12/22このお値段で、想像してたよりも肌触りもよく、ふわふわで良かったです!色も想像していた通りの色でした。他の色も買おうと思います!
さん(20代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]
- ふわふわ




投稿日:2022/12/21とてもふわふわで気に入っています!
セールで安くなっていたので購入しました!
耐久性が少し気になりますが、安かったのでいいかなと思います!さん(20代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Black]
- ふわふわ




投稿日:2022/12/21名前の通り、すごくふわふわして気持ちいいです。チクチクもしません。暖かいです。
落ち着いたピンクで年齢関係なく使えると思います!
冬は暗めの服ばかりになってしまうので、このマフラーで明るくさせたいと思います。さん(40代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.pink]
- ふわふわマフラー




投稿日:2022/12/21ふわふわしていて柔らかい
素材はとても気に入りました
幅がもう少しあれば良かったです
お色は思ってた通りでしたさん(40代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Gray]
- 色




投稿日:2022/12/20色味が可愛い、柔らかくて、この冬大活躍しそう。彼氏も、素材柔らかさを気に入ってたので、お揃いで色違いかおっかなと思います。
さん(40代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Gray]
- 色




投稿日:2022/12/20色味が可愛い、柔らかくて、この冬大活躍しそう。彼氏も、素材柔らかさを気に入ってたので、お揃いで色違いかおっかなと思います。
さん(40代 / 女性)
購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.pink]