ネックレス 金属アレルギー 16Kコーティング ニッケルフリー V字 ライン キュービックジルコニア アクセ ショートネックレス 安心 レディース 女性 ストーン チェーン シンプル アクセサリー 韓国 大人 人気 韓国ファッション(Jewel vox)のレビュー・口コミ

ネックレス 金属アレルギー 16Kコーティング ニッケルフリー V字 ライン キュービック.. ¥1,243
総合評価 ![]()
![]()
![]()
![]()
4.9全17件
レビュー・口コミ一覧 全17件
コメントを絞り込む
対象レビュー・口コミ 1 〜 17件 / 17件
- 写真どおり!




投稿日:2023/09/13シンプルなデザインのネックレスを探していたので購入しました。写真どおり!どの服にも合わせやすいので満足です。
さん(20代 / 女性)
購入した選択とカラー:選択 / ゴールド
- 写真通り




投稿日:2022/11/29可愛い!まだタートルネックの上からしか付けていませんが、結構金アレなのでかゆくならないといいなぁ…。
さん(20代 / 女性)
購入した選択とカラー:選択 / ゴールド
- めっちゃ可愛い




投稿日:2022/08/06安っぽくみえなかった!!見た瞬間可愛いーってなった これは買ってよかった ヴィトンのネックレスが本当は欲しいけど、これで十分かなあ!笑
さん(30代 / 女性)
購入した選択とカラー:選択 / ゴールド
- 高見えします




投稿日:2022/05/26ヴィ◯ンに見えます(笑)全く安っぽくなく、チェーンも細身で繊細でかわいいです。輝きもきれいです。ゴールドを買いましたが、いやらしさもありません。
さん(30代 / 女性)
購入した選択とカラー:選択 / ゴールド
- キラキラ




投稿日:2022/05/24このお値段でこのクオリティなら満足です。
首もとの開いた服を着る機会が増えるので
これからたくさんつけたいと思います。さん(20代 / 女性)
購入した選択とカラー:選択 / ゴールド
- 安くてかわいい




投稿日:2022/04/28安いのに高見えするし、可愛いのでお気に入りです
さん(20代 / 女性)
購入した選択とカラー:選択 / ゴールド
- 安っぽくない!




投稿日:2022/03/18全然安っぽくなくて
ヴィトンのネックレスがちぎれてしまったので修理の間の繋ぎとしてかいましたが全然これでもいいかなって思えてしまうくらいです笑さん(20代 / 女性)
購入した選択とカラー:選択 / ゴールド
- かわいい◎




投稿日:2022/02/12前からV字ネックレス欲しかったので、SALEで安く購入出来て良かった。チェーンの長さもちょうどいいし、沢山付けたいと思います。
さん(30代 / 女性)
購入した選択とカラー:選択 / ゴールド
- 可愛い




投稿日:2022/02/06安くても、とても可愛いです。購入してよかった。胸の開いたワンピースに合わせるのが楽しみです。早くコロナが終息して欲しい。
さん(50代以上 / 女性)
購入した選択とカラー:選択 / ゴールド
- 2回目




投稿日:2021/08/10以前、購入したの付けてたら色んな人に可愛いと言われ、無くなる前にと追加で購入!仕事でもプライベートでも合うからお気に入り!
さん(30代 / 女性)
購入した選択とカラー:選択 / ゴールド
- いい感じ




投稿日:2021/04/20見た目はよく見ると安っぽいの分かるけど、普通に対面での距離からぱっと見なら安っぽく見えないので他人から見られてなら普通に可愛いと思う。
V字のサイズ感もいい感じ。さん(30代 / 女性)
購入した選択とカラー:選択 / ゴールド
- かわいい




投稿日:2020/12/16とても気に入りました!
かわいいです
クリスマスデートに着けていこうと思います!さん(20代 / 女性)
購入した選択とカラー:選択 / ゴールド
- かわいいです




投稿日:2020/06/27とても可愛いです
男女関係なく付けれそうだと思いますさん(20代 / 女性)
購入した選択とカラー:選択 / ゴールド
- 2色買いました




投稿日:2020/05/20可愛かったので、ゴールドとシルバー両方買いました。
さん(30代 / 女性)
購入した選択とカラー:選択 / ゴールド
- 可愛い




投稿日:2020/05/20可愛かったです。
ゴールドも買いました。さん(30代 / 女性)
購入した選択とカラー:選択 / シルバー
- 良かった




投稿日:2022/04/21かわいくておしゃれなので、これからたくさん使っていこうと思います!
さん(10代未満・10代 / 女性)
購入した選択とカラー:選択 / ゴールド
- 可愛い!




投稿日:2021/01/22チェーン部分が安っぽく見えて、すぐ壊れちゃいそうな見た目だけど実際安いですし普通に可愛いです!長さも丁度良くて気に入ってます!
寝るときもお風呂のときもずっとつけてますけど壊れないです!さん(10代未満・10代 / 女性)
購入した選択とカラー:選択 / ゴールド