スーツジャケット レディース ベルト付き スーツアウター 長袖 Vネックス コート アウター 秋冬 無地 羽織(Miniministore)のレビュー・口コミ

スーツジャケット レディース ベルト付き スーツアウター 長袖 Vネックス コート ア.. ¥2,681
総合評価 ![]()
![]()
![]()
![]()
3.6全23件
- 大きめ0%
- 少し大きめ0%
- 丁度いい74%
- 少し小さめ26%
- 小さめ0%
※試着サイズレポートはレビューを基に集計しています。詳細
- 伸縮性ありややありなし
- 透け感ありややありなし
- 裏地ありなし
※生地質感にはカラーや柄によって差がありますので参考値として参照ください。
レビュー・口コミ一覧 全23件
コメントを絞り込む
対象レビュー・口コミ 1 〜 23件 / 23件
- いい!




投稿日:2022/12/21とても軽くて着やすいです。秋などの季節にいいとおもいます。迷っているなら是非買うべきだと思います!!
さん(20代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重50~54kg)
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- 春にはいいかな!!




投稿日:2021/04/18丈長めでベルト付きなのがとても可愛いです。
生地は薄めなのでこれからの時期に合いますさん(10代未満・10代 / 女性 / 身長160~165cm)
購入したカラーとサイズ:ブラック / M
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- セールだったのもあって買ってよかったです




投稿日:2020/12/03全体的には思っていたのと同じでした。ポケットはデザインで、開かないです笑けれどアウターでこれを着るだけで一気にきっちりして可愛く見えるので買ってよかったと思います!
さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長160~165cm)
購入したカラーとサイズ:ブラック / M
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- 思ったよりも




投稿日:2020/11/27丈が短いのとモデルさんのようには着こなせなかったので譲りました。デザインは可愛かったです。
さん(20代 / 女性 / 身長165~170cm)
購入したカラーとサイズ:ブラック / M
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- コート




投稿日:2023/01/11シンプルで可愛かたです。購入して良かったです。
さん(40代 / 女性 / 身長150~155cm)
購入したカラーとサイズ:ブラック / M
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- 満足




投稿日:2023/11/23ウエストが絞れるタイプのコートが欲しくて購入。
紐が長い為、一周しそうになるがどうにか結んだら入れ込んだら気にならない。
少し肩や腕の部分が動かしにくい為、薄着の上に着るなら良い。
でもこの値段なら満足さん(20代 / 女性 / 身長160~165cm)
購入したカラーとサイズ:ブラック / M
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:少し小さい
- 皆さんのレビュー通りです




投稿日:2023/01/15写真で見るとちょっとゆとりある感じに見えましたが、実際着てみると確かに小さめ。。私の場合ニットとかは中に着れないサイズでした。痩せないとなと思わされました、、
肩パットが入っているので形は綺麗に見えます!ベルトで締めるので着痩せしてる感じします!さん(20代 / 女性 / 身長155~160cm)
購入したカラーとサイズ:ブラック / M
サイズ感:少し小さい
- 可愛い




投稿日:2022/11/20可愛い商品でした!でも、伸縮性もあまりないですし、生地が薄いです、Mサイズですけど作りが小さめな感じがしました、特に腕周りは、秋はすごくいいと思います!
さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長145~150cm / 体重45~49kg)
購入したカラーとサイズ:ブラック / M
いつものトップスサイズ:S
サイズ感:ぴったり
- 思ったより丈が短い




投稿日:2021/09/27160弱の私で丈が写真のイメージより短く感じた。あとはベルトが少し安そうに見えますが、それ以外は可愛いです。秋に活躍しそうです。
さん(20代 / 女性 / 身長155~160cm)
購入したカラーとサイズ:ブラック / M
いつものトップスサイズ:S
サイズ感:少し小さい
- ほかのレビュー




投稿日:2021/09/13ほかのレビューではポケットが****とか書かれてたけど、ポケットはしつけ糸で仮縫いされてるだけで普通にあるし
仮縫いも知らない人がいたなんてびっくり!
シワは確かに凄かったです笑 アイロンかけました。
170の私にはワンピースで着るには丈はめっちゃ短いからショートパンツ履いてたら何とかなりそうです。ロングブーツと合わせて着たらオシャレだし韓国っぽくてとても可愛かったので沢山着ます!さん(20代 / 女性 / 身長170~175cm)
購入したカラーとサイズ:ブラック / M
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:少し小さい
- 可愛いけど




投稿日:2021/03/28可愛いけど着方がよくわかりません。ボタンなどで固定できたらもっとよかったのですが、ベルトでも固定はできます。デザインは本当可愛いので、気に入りました。
さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長160~165cm)
購入したカラーとサイズ:ブラック / M
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- 使えそう




投稿日:2020/12/10冬用のコートとして買いましたが、これで寒さは凌げなさそうです。でもデザインが可愛いのでトップスとして着ようと思います。
さん(20代 / 女性 / 身長155~160cm)
購入したカラーとサイズ:ブラック / M
いつものトップスサイズ:S
サイズ感:ぴったり
- (^^)




投稿日:2020/12/08イメージよりは生地が薄かったのですがサラッと羽織れ、流行に左右されないデザインなので愛用したいと思います!
さん(40代 / 女性 / 身長155~160cm)
購入したカラーとサイズ:ブラック / M
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- 使いやすい




投稿日:2020/11/01紐なしで着ればジャケットとして軽く羽織ることもできるし、紐ありで着れば丈が短めのコートとしても着れるのでとても気に入っています。
ただ、ポケットが無いのであればもっといいなぁと思いました。さん(20代 / 女性 / 身長150~155cm)
購入したカラーとサイズ:ベージュ / M
いつものトップスサイズ:S
サイズ感:ぴったり
- 小さめ




投稿日:2023/01/17すごく可愛いんですが、モデルさんのような感じのイメージとは違うかったです。少し細めで短めなのでなかなかワンピースとしてはきにくいかも…
さん(20代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重45~49kg)
購入したカラーとサイズ:ブラック / M
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:少し小さい
- 小さい




投稿日:2022/04/21サイズ確認して購入したのに
小さいです、痩せてきます。さん(50代以上 / 女性 / 身長155~160cm)
購入したカラーとサイズ:ブラック / M
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:ぴったり
- 丈が短い




投稿日:2021/11/05ワンピースで着ようと思い購入しましたが
丈が短すぎました。
160cmでお尻下ぎりぎりでした。
デザインはかわいいので軽く羽織る程度でしようしたいとおもいます。さん(20代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重55~59kg)
購入したカラーとサイズ:ブラック / M
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- 良くも悪くもない




投稿日:2021/06/21ベージュを買いましたが色が写真よりも濃く茶色に近かったです。
ポケットがついてないと思っていたのですがまさかの自分で開ける式でした。さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長150~155cm)
購入したカラーとサイズ:ベージュ / M
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- 身長が高めな人は丈が...




投稿日:2021/04/13薄めの記事と分かっていて買ったけど、丈が短過ぎました。
ワンピースっぽくならないで、ジャケットです。さん(20代 / 女性 / 身長160~165cm)
購入したカラーとサイズ:ブラック / M
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- なんだか




投稿日:2021/01/13アウターとは言えない気がする、
下に何か着て、ワンピース的な感覚かトップスとしての仕様になるかな春か秋にしか着られないかもさん(20代 / 女性 / 身長155~160cm)
購入したカラーとサイズ:ブラック / M
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:少し小さい
- 合わせるのが難しい……




投稿日:2020/12/09予想していたものと少し違かったです……きちっとなりすぎるし着方がよく分かりませんでした笑
さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長150~155cm)
購入したカラーとサイズ:ブラック / M
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- 騙された!




投稿日:2020/11/25写真となんか全然違うし、ポケットが一緒に縫われてしまっていて、え?ってなりました。
ベルトも微妙だし、
なんかあんまり可愛くない。さん(30代 / 女性 / 身長160~165cm)
購入したカラーとサイズ:ブラック / M
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- 雑!




投稿日:2020/11/25写真は素敵になのに、
むっちゃ作りが雑です!
ポッケなんてくっついちゃってて、
カッターでこじ開けました!
えりの折れ目もテキトーで、水で濡らしてアイロンかけないとダメです!
やばい商品です!さん(30代 / 女性 / 身長160~165cm)
購入したカラーとサイズ:ベージュ / M
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり