大人レトロが気分。2wayジャガード柄ゆったりニットトップス(Classical Elf )のレビュー・口コミ

大人レトロが気分。2wayジャガード柄ゆったりニットトップス ¥5,999

総合評価 星4.43504.4全423件

  • 大きめ
    5%
  • 少し大きめ
    29%
  • 丁度いい
    64%
  • 少し小さめ
    2%
  • 小さめ
    0%

※試着サイズレポートはレビューを基に集計しています。詳細

  • 伸縮性
    あり
    ややあり
    なし
  • 透け感
    あり
    ややあり
    なし

※生地質感にはカラーや柄によって差がありますので参考値として参照ください。

レビュー・口コミ一覧 全423件

コメントを絞り込む

対象レビュー・口コミ 1 〜 120件 / 423件

  • お尻も隠れる大きいニット
    星5投稿日:2024/06/05

    こちらのブランドさんは、裏表着れるしぽっちゃり体型には、たくさんのサイズがあるし、よくお安くなるので、購入率高めです。写真の通りに着こなして着たいと思います。

    さん(40代 / 女性 / 身長150~155cm)

    購入したサイズとカラー:L / ブラック

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • 可愛い
    星5投稿日:2024/05/27

    可愛いですが結構伸びがよくてびろーんとなる気がします
    生地が柔らかいのはいいのですが、柔らかすぎるので毛玉が出来やすいです

    さん(20代 / 女性 / 身長155~160cm)

    購入したサイズとカラー:M / グリーン

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • 可愛い
    星5投稿日:2024/05/27

    可愛いですが結構伸びがよくてびろーんとなる気がします
    生地が柔らかいのはいいのですが、柔らかすぎるので毛玉が出来やすいです

    さん(20代 / 女性 / 身長155~160cm)

    購入したサイズとカラー:M / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • かわいい
    星5投稿日:2024/05/22

    写真通りです。
    色合いがかわいい。
    だぼっときたかったのでLを買いましたが元がたぼっと仕様なのでMを買ってもぴったりにはならなさそう。
    他のカラーも買いたいと思っています。

    さん(20代 / 女性 / 身長160~165cm / 体重65~69kg)

    購入したサイズとカラー:L / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • かわいい
    星5投稿日:2024/04/01

    とてもかわいいです。ダボっときたかったけどすこしおおきすぎたみたいで、ダボダボになりました。Mにすればよかったな。

    さん(40代 / 女性 / 身長155~160cm)

    購入したサイズとカラー:L / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し大きい

  • 分厚いデザイン
    星5投稿日:2024/03/12

    袖は長いのに丈が短め、生地がしっかりしてるから肩幅が大きく見えて私的にはなかなか着る機会がなくて残念なところでした。

    さん(40代 / 女性 / 身長160~165cm)

    購入したサイズとカラー:M / ブラック

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • 肌触りが良い
    星5投稿日:2024/02/16

    155cmSサイズを購入しましたが丁度良いサイズでした。大きめに着たいならMサイズでも良いかもです。生地がチクチクしないので下着の上にそのまま着ても大丈夫そうです。

    さん(20代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重45~49kg)

    購入したサイズとカラー:S / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • 満足
    星5投稿日:2024/02/16

    ゆったりしているけれど、気に入りました
    デザインも好き
    前後によって、雰囲気も変えられるのが
    なかなかのお気に入りポイント

    大満足です

    さん(50代以上 / 女性 / 身長155~160cm / 体重40~44kg)

    購入したサイズとカラー:M / グレー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し大きい

  • とても可愛い
    星5投稿日:2024/02/09

    50オーバーでも大丈夫かな?と思っていましたが気にすることはなかったです。
    上着を着ると少し脇下がゴワゴワしますが上着がいらない天気の良い日に着れば問題ないです。

    さん(50代以上 / 女性 / 身長160~165cm / 体重50~54kg)

    購入したサイズとカラー:M / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し大きい

  • かわいいです。
    星5投稿日:2024/02/05

    身長150cm、普段はSサイズを選びます。今回、Mサイズを選んだので少し大きめでしたが、袖は少し指先が出るくらい、丈はお尻が隠れるくらいで、丁度良かったです。

    さん(50代以上 / 女性 / 身長150~155cm / 体重40~44kg)

    購入したサイズとカラー:M / ブラック

    いつものトップスサイズ:S

    サイズ感:ぴったり

  • デブですが入りました。
    星5投稿日:2024/01/31

    とても可愛いです。
    色違いも検討中です。
    中に着るものによっては毛玉が付きますが、想定の範囲内です!

    さん(20代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重60~64kg)

    購入したサイズとカラー:M / グレー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • とってもかわいくてお気に入り!!
    星5投稿日:2024/01/22

    皆さんの口コミを見てワンサイズ下げて購入しましたが、それでも少しダボッとするくらいで、ぴったりでした!
    ボタンも柄もとてもかわいいし、生地も重すぎなくてよいです!

    さん(20代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重50~54kg)

    購入したサイズとカラー:S / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し大きい

  • 大きすぎた
    星5投稿日:2024/01/19

    普段Lサイズを買うことが多く、今回もLサイズを購入しましたが、だいぶブカブカでした。平均より太い体型ですが、大きすぎたので小さめのサイズで今度は購入します

    さん(20代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重55~59kg)

    購入したサイズとカラー:L / グリーン

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:大きい

  • かわいいし暖かい
    星5投稿日:2024/01/14

    ニット類は網目の穴から風が入って寒い…と毎年思ってたのですが、裏表編んであるので隙間がなくとにかく暖かいです。
    あとはなんと言っても色が可愛いです。

    さん(20代 / 女性 / 身長160~165cm / 体重50~54kg)

    購入したサイズとカラー:M / グレー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • 気に入ってます。
    星5投稿日:2024/01/13

    いろんなパンツに合わせやすくて気に入ってます。いつものLサイズよりは大きめだと思います。他のカラーもほしいと思いました。

    さん(40代 / 女性 / 身長160~165cm / 体重60~64kg)

    購入したサイズとカラー:L / ネイビー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • 着やすい
    星5投稿日:2024/01/08

    暖かくて着やすいです。
    Lを購入しましたがゆったりしていて良かったです。
    パンツにも、スカートにも合います。

    さん(50代以上 / 女性 / 身長150~155cm)

    購入したサイズとカラー:L / グレー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • ずっと
    星5投稿日:2024/01/07

    ずっと気になってて
    やっと手に入れました!
    実際手にして可愛い!見たまんまだと思いました!沢山着ようと思います
    ちょっと残念なのは毛玉がチョコチョコと出てそるがちょっと...

    さん(40代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重40~44kg)

    購入したサイズとカラー:S / ネイビー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • 素敵でした
    星5投稿日:2024/01/06

    身長146cm、37kg、Sサイズ、ネイビー購入
    下はパンツでもスカートでも、ハーフパンツでも合います
    後ろ前どちらでも着れるし、袖も長すぎず気になりませんでした
    購入して良かったです

    さん(50代以上 / 女性 / 身長145~150cm)

    購入したサイズとカラー:S / ネイビー

    いつものトップスサイズ:S

    サイズ感:ぴったり

  • 可愛い
    星5投稿日:2024/01/03

    とても可愛いです!
    袖が長すぎるのが残念だけどいつものサイズで買ってみるとお尻隠しもできました!
    袖は曲げて着れば問題なしです

    さん(20代 / 女性 / 身長155~160cm)

    購入したサイズとカラー:XL / グレー

    いつものトップスサイズ:XL以上

    サイズ感:少し大きい

  • おおきい
    星5投稿日:2024/01/02

    大きめを買ったので大きいのはもちろんなのですが、お袖が緩くてだるだるです。可愛いけどインナーの合わせ方に少し迷います

    さん(30代 / 女性 / 身長160~165cm / 体重45~49kg)

    購入したサイズとカラー:L / グレー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:大きい

  • ざっくりあったか。
    星5投稿日:2023/12/31

    色合いも可愛くて着心地もあったかくて良いです。ゆったりめなので細身のボトムスと合わせて着たいです。中にシャツとか着てもいいかも。

    さん(40代 / 女性 / 身長155~160cm)

    購入したサイズとカラー:M / グレー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • レトロかわいい
    星5投稿日:2023/12/30

    少し大きめの作りなので普段Lですが、Mでも十分着れそうです。スカートにもパンツにも合わせられるので着回ししやすくていっぱい着れそう

    さん(40代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重60~64kg)

    購入したサイズとカラー:L / グレー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • かわいい
    星5投稿日:2023/12/30

    オーバー気味に着たいのでL購入
    袖は長すぎでしたが折り返しても可愛い。
    だいぶ分厚くなりますが。
    ふわふわで柔らかくて毛玉になりやすそう。
    気に入ってるので着るたびに軽く毛玉処理してます。毛玉とゆうかふわふわの毛羽立ち。
    派手かなーと思ったけど想像以上に可愛くて買って良かった!

    さん(30代 / 女性 / 身長160~165cm)

    購入したサイズとカラー:L / グレー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • 可愛い
    星5投稿日:2023/12/25

    ダボッと着れて可愛いです。
    柄も可愛くて気に入ってます。
    思ってたより大きめだったので、ワンサイズ下でもいいかな。
    袖は長めです。

    さん(40代 / 女性 / 身長160~165cm)

    購入したサイズとカラー:L / ブラック

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:少し小さい

  • カジュアル
    星5投稿日:2023/12/24

    ネイビー色の服にハマっていて、探していた所目について、レトロ感もあって気に入ってます。また、前後にも着ることもできるから良き!

    さん(50代以上 / 女性 / 身長155~160cm / 体重40~44kg)

    購入したサイズとカラー:L / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • いいです
    星5投稿日:2023/12/24

    いろんな着方ができてかわいい。
    色もかたちもいいです。分厚いのでそこそこ暖かいし、買ってよかったです。

    さん(30代 / 女性 / 身長155~160cm)

    購入したサイズとカラー:M / グレー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • かわいい
    星5投稿日:2023/12/23

    あたたかくて一枚でもあまり寒くない日なら冬でも過ごせます!とっても可愛くてスカートにもズボンにも合うのでこれからたくさん着たいと思います!

    さん(20代 / 女性 / 身長155~160cm)

    購入したサイズとカラー:S / ネイビー

    いつものトップスサイズ:S

    サイズ感:ぴったり

  • オーバーサイズで
    星5投稿日:2023/12/23

    普段から、オーバーサイズで購入することが多いですが、思ったよりちょっと大きかったです。でも、デザインがレトロ感あって下にシャツも余裕で着られるので気に入ってます!

    さん(50代以上 / 女性 / 身長155~160cm / 体重40kg未満)

    購入したサイズとカラー:L / グリーン

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • ゆったり可愛い
    星5投稿日:2023/12/20

    少し大きめなのがまたゆったり可愛くて好きです。色味も本当に可愛く、デニムにもスカートにも何にでも合いますが、
    もったいなくて、たまにしか着ません。

    さん(50代以上 / 女性 / 身長165~170cm)

    購入したサイズとカラー:L / ネイビー

    いつものトップスサイズ:XL以上

    サイズ感:ぴったり

  • とってもかわいいです。
    星5投稿日:2023/12/18

    とってもとってもかわいいです。
    少し大きいけどでもすごくかわいいのでお出かけするのが楽しみです。
    あと色もすごく気に入りました。
    とってもいい買い物ができたと思います。

    さん(50代以上 / 女性 / 身長145~150cm / 体重50~54kg)

    購入したサイズとカラー:M / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し大きい

  • 暖かい
    星5投稿日:2023/12/19

    色、柄共に気にいりました。とても、大人かわいいと思います。暖かいし。
    ダボッと着る感じですかねっ。かなり。
    ただし、毛玉が、すごいです。
    黒のパンツの上に着たら、大変でした。

    さん(50代以上 / 女性 / 身長150~155cm / 体重50~54kg)

    購入したサイズとカラー:S / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し大きい

  • モコモコで気持ちいいです
    星5投稿日:2023/12/18

    厚手で冬にぴったり。とても暖かいですし、ふわふわもこもこの生地です。この時期にオススメです。ちょっと大きめなのでそこだけ注意

    さん(20代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重40~44kg)

    購入したサイズとカラー:M / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し大きい

  • かわいい!
    星5投稿日:2023/12/17

    とっても可愛いです(^^)
    でもすぐ伸びそう、毛玉はつきそう、、。
    お手頃値段なのでそこは仕方ないかな??
    ゆったりしていて着やすいです!
    可愛いのでおすすめです(*´`)

    さん(30代 / 女性 / 身長160~165cm)

    購入したサイズとカラー:M / ブラック

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • とってもいいです
    星5投稿日:2023/12/16

    とっても暖かくいいです!!だいぶゆったりめではありますが、使いやすいです!!
    まだ洗濯してないので、洗濯してからの伸び縮みが少し心配な感じはありますが、とてもいい買い物でした!

    さん(30代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重45~49kg)

    購入したサイズとカラー:M / グレー

    いつものトップスサイズ:S

    サイズ感:少し大きい

  • 可愛いです
    星5投稿日:2023/12/16

    横がかなり大きめです。ダボっと着るぶんには問題ないと思います。むしろ可愛いです。前をパンツにひっかけたかったので、Mサイズにしましたが、それでもかなり大きめです。

    さん(40代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重45~49kg)

    購入したサイズとカラー:M / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し大きい

  • コメント通り
    星5投稿日:2023/12/15

    厚手でしっかりしてて暖かいのに重くない

    色違いで欲しいなぁと思いました

    サイズ感も丁度でした 色々なコーデが楽しめそうです

    さん(40代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重45~49kg)

    購入したサイズとカラー:M / グレー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • 写真通り
    星5投稿日:2023/12/15

    大きめなのかいつもよりワンサイズ下を買ってピッタリでした
    着心地もよく、暖かいし最高です。
    マイナスポイントを強いて上げるとすれば洗濯するのに厚くて乾きづらいくらいです。

    さん(30代 / 女性 / 身長155~160cm)

    購入したサイズとカラー:M / グレー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • しっかり暖かい
    星5投稿日:2023/12/15

    しっかり厚みがあってとても暖かいです。
    首元は出ているので少し寒いですがとてもかわいくきられています

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長160~165cm)

    購入したサイズとカラー:L / ネイビー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • 可愛い
    星5投稿日:2023/12/14

    画像で見て可愛いなと思いましたが、届いたら想像より可愛かったです。
    いつもより1サイズ下を購入しましたが、オーバーサイズでゆったり着られるので、重ね着も余裕です。
    暖かいので、これから出番がたくさんありそう。
    1枚でも重ねても良いので色々着回しができそうです。

    さん(30代 / 女性 / 身長155~160cm)

    購入したサイズとカラー:M / グレー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:少し大きい

  • 可愛い!
    星5投稿日:2023/12/13

    柔らかく、サイズ感もオーバーサイズで着やすく可愛い! 
    デザインも気に入りました。パンツやスカート、合わせやすいと思います。

    さん(30代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重55~59kg)

    購入したサイズとカラー:M / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • かわいい
    星5投稿日:2023/12/12

    ビックシルエットでとにかく可愛いです!
    ただ、犬や猫の爪で糸がピョーンと出てしまうので、そこは要注意ですが。

    さん(30代 / 女性 / 身長155~160cm)

    購入したサイズとカラー:M / ブラック

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • 可愛い
    星5投稿日:2024/09/01

    結構厚手で冬には重宝しそう。身長150センチのわたしには少し大きめですが、ブカブカで変というわけではないので、沢山着ようと思います。

    さん(20代 / 女性 / 身長150~155cm)

    購入したサイズとカラー:S / グレー

    いつものトップスサイズ:S

    サイズ感:少し大きい

  • 可愛いです。
    星5投稿日:2023/12/09

    ネイビーを注文したつもりだったのにブラウンにしていて、箱を開けたときはあれ?って思ってしまいましたが、ブラウンの方が肌に馴染んで結果は良かったですー。

    さん(40代 / 女性 / 身長160~165cm / 体重55~59kg)

    購入したサイズとカラー:XL / グレー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • 可愛い!
    星5投稿日:2023/12/07

    モデルさんが170cmでLサイズ着用って事だったので150cmの私は素直にSサイズを購入しましたが、お尻まですっぽりとはいかなかったです。でも割と身幅が大きい品なので、太って見えない為にもSサイズで良かった。
    グレーよりベージュ?キャメル?が目立って見えたのであえて選びましたが、やっぱり印象としてグレーって感じではないです。

    さん(30代 / 女性 / 身長150~155cm)

    購入したサイズとカラー:S / グレー

    いつものトップスサイズ:S

    サイズ感:ぴったり

  • おしゃれ
    星5投稿日:2023/12/06

    ずーっと気になっていた商品で、お安くなったタイミングで購入させて頂きました。レトロでとてもおしゃれです。Sでも大きめですが、かわいいです!ありがとうございました!

    さん(40代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重40~44kg)

    購入したサイズとカラー:S / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • 可愛い
    星5投稿日:2023/12/05

    ネイビーを購入。とっても可愛いです。ちょっと重みはありますが、生地はややもちもちしてて気持ちいいし、着心地はいいです。

    さん(30代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重55~59kg)

    購入したサイズとカラー:M / ネイビー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • 良かった
    星5投稿日:2023/12/04

    とても可愛いデザインと色味とサイズ感でお気に入りです。
    暖かいし、シアーブラウスと合わせても可愛いし、良かったです。

    さん(30代 / 女性 / 身長165~170cm)

    購入したサイズとカラー:M / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • 良かった
    星5投稿日:2023/12/04

    少しダボっとしたかんじと、ワンポイントになる柄が可愛いです。
    強いて言うなら、袖をまくってもすぐに落ちてきてしまうのが難点です。

    さん(30代 / 女性 / 身長165~170cm)

    購入したサイズとカラー:M / グレー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • 良かった
    星5投稿日:2023/12/04

    厚みがあり暖かく、色味も可愛くて良かったです。
    まだ1回しか着ていませんが、毛玉ができないといいなぁと思います。

    さん(30代 / 女性 / 身長165~170cm)

    購入したサイズとカラー:M / ブラック

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • 可愛ぃ
    星5投稿日:2023/12/04

    薄手かと思ってましたが以外と厚めで、
    でも寒い冬には暖かくて最高です!
    色違いで購入したいと、思う商品でした~

    さん(40代 / 女性 / 身長165~170cm)

    購入したサイズとカラー:XL / ブラック

    いつものトップスサイズ:XL以上

    サイズ感:少し大きい

  • 可愛い
    星5投稿日:2023/12/04

    写真通り
    丈はいい感じの短さで袖がダボっと長めで可愛い
    普段LサイズですがMサイズでも全然ダボっと着れます

    さん(40代 / 女性 / 身長165~170cm)

    購入したサイズとカラー:M / グレー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:少し大きい

  • 可愛いです!
    星5投稿日:2023/12/02

    想像通りの色味で、レトロな感じで気に入りました!これからもっと寒くなるのでたくさん着ようと思います!

    さん(30代 / 女性 / 身長165~170cm)

    購入したサイズとカラー:L / ネイビー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • 少し大きめ
    星5投稿日:2023/11/30

    少し大きめの作りになっています。
    Lを買いましたが、一つサイズダウンしてもいいかもです。今回はダブッと着ることにするのでこれで良いです!

    さん(40代 / 女性 / 身長160~165cm)

    購入したサイズとカラー:L / グレー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • 可愛くて、着やすくてとても気に入りました。
    星5投稿日:2023/11/30

    ボトムの色を変えると雰囲気が変わるので遊べます。
    色違いも欲しいなぁと思ってます。
    長い時期、着れそうなのでお得だと思います。

    さん(50代以上 / 女性 / 身長150~155cm / 体重40~44kg)

    購入したサイズとカラー:S / ネイビー

    いつものトップスサイズ:S

    サイズ感:ぴったり

  • 可愛いです
    星5投稿日:2023/11/28

    こちらの商品は
    ゆったり目にできているようだっのでSを買いました。Sでもイメージ道理のゆったりでレトロの柄を楽しんで着れます。気にいっています。

    さん(40代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重45~49kg)

    購入したサイズとカラー:S / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • ゆったり
    星5投稿日:2023/11/23

    ゆったりサイズでかわいいです。
    編み目は少しざっくりした目になっていましたが、インナーにロンTなどを着れば問題なさそうです。

    さん(40代 / 女性 / 身長150~155cm)

    購入したサイズとカラー:S / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し大きい

  • 可愛い!
    星5投稿日:2023/11/22

    ちょっとダボダボ感はあるけどお気に入りです。特に袖が長いかな…って思うけどそれも含めて可愛いです!肌触りも良かったし2wayで着れるので満足です!

    さん(50代以上 / 女性 / 身長155~160cm / 体重50~54kg)

    購入したサイズとカラー:M / ブラック

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • ダボダボ感が可愛い
    星5投稿日:2023/11/20

    結構ダボダボで袖は余りますがこれはこれで可愛いです。色味も可愛くて気に入りました。沢山着ようと思います。

    さん(20代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重50~54kg)

    購入したサイズとカラー:M / グレー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • かわいい!
    星5投稿日:2023/11/19

    色違いで購入しました。見た目は写真のとおりです。思ったより袖が長くダボっとしており、丈が短めな感じですが、めちゃくちゃ可愛いです。

    さん(30代 / 女性 / 身長160~165cm / 体重45~49kg)

    購入したサイズとカラー:M / グレー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • かわいい!
    星5投稿日:2023/11/19

    色違いで購入しました。見た目は写真のとおりです。思ったより袖が長くダボっとしており、丈が短めな感じですが、めちゃくちゃ可愛いです。

    さん(30代 / 女性 / 身長160~165cm / 体重45~49kg)

    購入したサイズとカラー:M / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し大きい

  • 1サイズ
    星5投稿日:2023/11/17

    ダボっと着たくてXLを購入しましたが、大き過ぎました。
    1サイズ小さくても良かったかなぁっと。
    後、袖が長すぎる…
    色はすごく気に入ってます。

    さん(40代 / 女性 / 身長155~160cm)

    購入したサイズとカラー:XL / ネイビー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:少し大きい

  • かわいい!
    星5投稿日:2023/11/16

    写真通りでした。特に袖口が大きくて長めだからクシュッとした感じで着れてすごくかわいい!
    タートルと合わせるとさらに可愛い!

    さん(20代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重50~54kg)

    購入したサイズとカラー:M / グレー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • かわいい
    星5投稿日:2023/11/15

    丈はちょうど良かったですが、袖が少しだけ長かったです。全体的に柔らかくて着心地が良く、かわいいので買って良かったです。

    さん(20代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重50~54kg)

    購入したサイズとカラー:M / グレー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し大きい

  • かわいい!
    星5投稿日:2023/11/14

    めちゃくちゃ暖かいです!このデザインが良くて購入しました!セールでお安く買えたのも良かったです!たくさん着たいと思います!

    さん(20代 / 女性 / 身長155~160cm)

    購入したサイズとカラー:S / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • かわいい
    星5投稿日:2023/11/14

    とてもかわいい。腕など長い。ブカブカで着る感じです。ただ分厚いのでタンスなどの保管のとき場所をとってかさばる。

    さん(40代 / 女性 / 身長160~165cm)

    購入したサイズとカラー:L / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • だぼっとセーター
    星5投稿日:2023/11/13

    丈が短めとレビューを見た為1sizeあげました。全体的にゆったりしていて、丈も気になる短さではない為、いつも通りのsizeでぴったり着ても良かったかな。ジャガード柄がかわいく、落ち着いているし、袖に手がすっぽり隠れて温かいから、1sizeアップでゆったり感ならではの着方を楽しみます。2wayどちらを前にしようか、そこは着るたびに迷います!そのくらいどちらを前にしても、合いますよ。

    さん(40代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重55~59kg)

    購入したサイズとカラー:L / グレー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • めちゃくちゃかわいい
    星5投稿日:2023/11/12

    ダボッとしてて、もっちりした生地ですごくかわいい!
    いつも無地ばかり選んでますがこの柄は派手すぎずかわいい!
    厚手なので冬に早く着たいです

    さん(30代 / 女性 / 身長160~165cm / 体重50~54kg)

    購入したサイズとカラー:M / グリーン

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • たっぶりで可愛い
    星5投稿日:2023/11/11

    袖が少し長めでしたがオーバーサイズでたっぷりと着れてとても気に入りました。
    今年の冬は大活躍間違いなしです。

    さん(50代以上 / 女性 / 身長155~160cm / 体重55~59kg)

    購入したサイズとカラー:L / グレー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:少し大きい

  • ぼったりかわいい
    星5投稿日:2023/11/09

    箱を開けた瞬間からかわいいのが分かった。少し重みがあるけど、暖かいと思う。だぼっと着れそう。丈はそんなに長くない。前・後ろどちらでも着られるみたいだけど、きっとボタンの方を前に着ると思う。

    さん(40代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重40~44kg)

    購入したサイズとカラー:M / ブラック

    いつものトップスサイズ:S

    サイズ感:ぴったり

  • 暖かそう
    星5投稿日:2023/11/08

    暑がりな私はまだ着れていませんが、真冬でも着れるくらい分厚いです。シルエット写真の通りダボっとしてて可愛いかったです。

    さん(20代 / 女性 / 身長155~160cm)

    購入したサイズとカラー:L / ネイビー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • 可愛い
    星5投稿日:2023/11/05

    めちゃくちゃ手触りがいい。しっとりした感じで着心地が最高。丈感は良かったけど横幅が広くてダボダボな感じ。ゆるく着ればいいかなぁ~

    さん(30代 / 女性 / 身長140~145cm)

    購入したサイズとカラー:M / ブラック

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • 肌触りがとてもいい
    星5投稿日:2023/11/05

    オーバーサイズで可愛いです。
    丈が思っていたより短い気がしましたが着るのが楽しみです
    ネイビーも気になっているので購入を検討しています

    さん(40代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重45~49kg)

    購入したサイズとカラー:M / ブラック

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • かわ
    星5投稿日:2023/11/04

    柔らかい生地でふわふわしていて暖かそうです。
    これからの季節にピッタリなのでたのしみです。
    まだ暑いのであと少ししたらきたいとおもいます。

    さん(40代 / 女性 / 身長155~160cm)

    購入したサイズとカラー:L / ネイビー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • ちょっと大きいかな?
    星5投稿日:2023/11/04

    普段Mサイズ着ていて、大きそうだったからSにしてみました。Sサイズで少し大きいくらいだったのでSにしてよかったです!少し大きいと言えど、可愛く着られる範囲内のため全然OKです!

    さん(20代 / 女性 / 身長150~155cm)

    購入したサイズとカラー:S / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し大きい

  • 袖が長い。。
    星5投稿日:2023/11/04

    デザインや丈、着心地はいいんですが袖が長すぎてビックリしました。私の腕が短いのかなぁ。工夫して着ようと思います。

    さん(40代 / 女性 / 身長150~155cm)

    購入したサイズとカラー:M / ブラック

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し大きい

  • かなり大きい
    星5投稿日:2023/10/29

    レビューは読みましたが、私が太めなのと丈感も長いのが良かったので、そのままXLを注文。丈は良いですがやっぱり横幅や袖丈は大分大きめです。
    ダボッと着たかったので、これでもいいですが、シュッと着るならワンサイズ小さめをオススメします。

    さん(40代 / 女性 / 身長155~160cm)

    購入したサイズとカラー:XL / グリーン

    いつものトップスサイズ:XL以上

    サイズ感:少し大きい

  • 手触り最高!
    星5投稿日:2023/10/29

    柔らかい毛布みたいな手触りがとてもいいです
    本当かわいい!
    強いて言えば袖がめちゃくちゃ長いのと思ったより首が大きく開いてるところが気になるかな

    さん(30代 / 女性 / 身長160~165cm)

    購入したサイズとカラー:L / グレー

    サイズ感:少し大きい

  • ゆるっと可愛い
    星5投稿日:2023/10/27

    ゆるっとしてて可愛いです!
    丈が長めで全体的にダボっとしたシルエットになってしまうため下に合わせるものが難しいですが、タイトなものと合わせると引き締まっていい感じに着こなせそうです。

    さん(30代 / 女性 / 身長160~165cm)

    購入したサイズとカラー:L / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • よすぎた
    星5投稿日:2023/11/19

    デザインがめっちゃ可愛いです!
    丈感もよくてお気に入り!!
    もっと寒くなってきたら活躍しそう。
    インナー変えたり前後ろ逆に着たりアレンジもできそうで、楽しみです。

    さん(30代 / 女性 / 身長150~155cm)

    購入したサイズとカラー:M / グレー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • かわいいです。
    星5投稿日:2023/10/18

    このブランドば基本大きめですが、ニットは大きい方がかわいいので満足しています!
    色味は写真通りです!!
    冬になっても着れそうなくらいあったかいです

    さん(20代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重45~49kg)

    購入したサイズとカラー:M / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し大きい

  • かわいい
    星5投稿日:2023/10/08

    まず色味がとっても可愛いです!!しっかりと分厚いのに重くなくて着やすいなと感じました!!沢山着たいと思います!!

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重45~49kg)

    購入したサイズとカラー:M / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • かわいい!
    星5投稿日:2023/09/30

    セールで安くなっていたので購入しました。
    厚めの生地でこれからの季節にピッタリだと思います!大きめサイズでとても可愛いです!

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長150~155cm)

    購入したサイズとカラー:M / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • あったかい
    星5投稿日:2023/08/12

    前後ろどっちにしても使えるので良いです!ただ首周りが結構空いているので、これ単体だと下着が見えてしまうので注意です!
    すごいもふもふで暖かくて最高です

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重50~54kg)

    購入したサイズとカラー:M / グレー

    いつものトップスサイズ:S

    サイズ感:ぴったり

  • 大きかった
    星5投稿日:2023/06/22

    こちらのブランドは全体的に大きいなと感じてはいたもののいつもより小さいサイズを頼んでサイズが合わなかったら…と思いいつものサイズを注文。
    やっぱり大きめでした。
    でも許容範囲なので満足です。

    さん(40代 / 女性 / 身長160~165cm)

    購入したサイズとカラー:L / ネイビー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • 可愛い
    星5投稿日:2023/06/11

    冬物安くなってたので来年用に購入。
    レトロ感が可愛くて気に入りました。なんと言っても生地がしっかりしていて暖かそうです。

    さん(50代以上 / 女性 / 身長145~150cm / 体重45~49kg)

    購入したサイズとカラー:S / グリーン

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • かわいい
    星5投稿日:2023/05/10

    だぼっときれてすごく可愛くてお気に入り!
    めちゃめちゃきてます。
    爪が長かったりすると網目に入ってしまったり網目から少し伸びてしまったりすることがあるので注意!わら

    さん(20代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重40~44kg)

    購入したサイズとカラー:M / グレー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • あったかい
    星5投稿日:2023/04/18

    買う時期間違えちゃった笑 来年まで出番ないけど、着てみた感じは結構だぼっとしてて可愛い!中にハイネックのなんか着たら絶対可愛いだろうなぁ

    さん(30代 / 女性 / 身長160~165cm / 体重60~64kg)

    購入したサイズとカラー:L / ネイビー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:少し大きい

  • いいサイズ
    星5投稿日:2023/04/14

    想像より柔らかい生地で、もちっとしてます。サイズをSとMで迷いましたが、大きすぎず良いサイズでMにして良かったです!丈は短めです。

    さん(30代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重50~54kg)

    購入したサイズとカラー:M / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • おしゃれ
    星5投稿日:2023/04/14

    164センチ50キロです。デザインがかわいくて何にでも合わせられそうです。ふわふわしていて生地もしっかりしています。

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長160~165cm / 体重50~54kg)

    購入したサイズとカラー:L / ネイビー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • 可愛い
    星5投稿日:2023/04/08

    色でめちゃくちゃ悩んで決めました。可愛くてどっち向きでも楽しめるのがコーディネート広がりそうで楽しみ

    さん(30代 / 女性 / 身長160~165cm)

    購入したサイズとカラー:L / ネイビー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • かわいい
    星5投稿日:2023/04/08

    厚めですが、編み目はざっくりした感じもあるので、風は通します。温かくなってきたので、アウターは着ずに、着用しています。形もかわいいので
    おしゃれに見えます。
    毛玉は出来やすいです

    さん(40代 / 女性 / 身長155~160cm)

    購入したサイズとカラー:M / ブラック

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • 可愛い
    星5投稿日:2023/04/08

    セールになってたので来年のために買い!
    大きめサイズでダボっと着れそうで可愛い。
    2wayで着れるところが良い

    さん(40代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重40~44kg)

    購入したサイズとカラー:M / グレー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • オススメ
    星5投稿日:2023/04/04

    デザインがとても可愛いです。
    春や秋に楽に着られてオススメです!
    迷っている方は買った方がいいです!

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長150~155cm)

    購入したサイズとカラー:M / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し大きい

  • ゆるかわ
    星5投稿日:2023/03/24

    とても伸びます。冬に着潰したいくらいにはかわいくて、かってよかったです。結構ゆったりなので、華奢な方やできるだけすっきり着たい方はワンサイズ下でもいいかもしれません。

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長160~165cm / 体重50~54kg)

    購入したサイズとカラー:L / ブラック

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • 星5投稿日:2023/03/24

    前回ネイビーを購入し、可愛かったので今回春用に違うカラーを買いました。
    同じサイズでもネイビーより小さい気がしました。

    さん(30代 / 女性 / 身長160~165cm / 体重50~54kg)

    購入したサイズとカラー:M / グレー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:少し大きい

  • とっても可愛い
    星5投稿日:2023/03/20

    カラーも綺麗なグリーンでイメージ通りです。ふっくら厚めで、真冬でも大丈夫そうです。春ですが、まだまだ沢山着たいと思います。

    さん(40代 / 女性 / 身長160~165cm)

    購入したサイズとカラー:L / グリーン

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • かわいくて、おしゃれ
    星5投稿日:2023/03/19

    前後ろで色んな着方ができるので、コーデに合わせやすいので重宝しそうです。1枚でとてもあたたかいです。

    さん(40代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重45~49kg)

    購入したサイズとカラー:M / グレー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • ちくちくするかも
    星5投稿日:2023/03/13

    生地が少しチクチクするかもしれない。私は肌が弱いので直では着れない。色は写真通り。サイズは思ってたより裾が短かった。それ以外は特になし。厚みは結構あるから冬は助かるけど、アウターはデカいやつしか着れないかも。

    さん(20代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重50~54kg)

    購入したサイズとカラー:M / ブラック

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し小さい

  • かわいい
    星5投稿日:2023/03/12

    柄柄のコーデしたいときにこれ着る!
    めっちゃ可愛いからお気に入り!
    他の色も買おうかなって検討中。。

    さん(20代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重50~54kg)

    購入したサイズとカラー:M / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • ジャガード柄ゆったりニット
    星5投稿日:2023/03/12

    とても柄が可愛くて
    思った以上にサイズが大きすぎて少し残念ですが早く着たいです。

    オススメします。

    さん(20代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重70~74kg)

    購入したサイズとカラー:XL / ブラック

    いつものトップスサイズ:XL以上

    サイズ感:少し小さい

  • 可愛い
    星5投稿日:2023/03/09

    写真通り可愛かったです
    着心地も良かったので、春のこの時期たくさんきたいと思います!
    ぽっちゃり体型でもLは結構ゆとりあったのでピッタリがいい方はワンサイズ小さくてもいいのかなって思いました。

    さん(20代 / 女性 / 身長150~155cm)

    購入したサイズとカラー:L / グレー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:少し大きい

  • 明るい
    星5投稿日:2023/03/08

    色味が意外と明るく、アウター着ないで春先…まで使えるかな、と思いました。スカーフとか合わせてもかわいいかな。

    さん(30代 / 女性 / 身長160~165cm / 体重50~54kg)

    購入したサイズとカラー:M / グレー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • かわいい
    星5投稿日:2023/03/05

    モデルさんの着画のイメージ通りでした!!
    ダボッと着れてかわいいです。
    コーディネート考えるのが楽しみです^^

    さん(30代 / 女性 / 身長160~165cm / 体重55~59kg)

    購入したサイズとカラー:L / ネイビー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • 可愛い!
    星5投稿日:2023/03/05

    生地が柔らかく、着てて着心地がいいです!
    気に入って2色目買いました!
    ぜひお勧めです!!
    しかし、何回か着るとたまに少し糸がほつれてしまいますが、気にならない程度です

    さん(20代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重50~54kg)

    購入したサイズとカラー:M / グリーン

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • デザインがかわいい
    星5投稿日:2023/03/05

    モコモコしていて肌触りもいい感じですが少大きい。でも見た目もかわいいので問題ないです。普段より1サイズ小さい方がいいと思います。

    さん(40代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重50~54kg)

    購入したサイズとカラー:M / グリーン

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:少し大きい

  • かわいい
    星5投稿日:2023/03/03

    身長153。細身でいつもSサイズです。
    ゆったり着たいのでMと迷いましたが
    Sでゆったりと着れます。横幅にゆとりがけっこうあるので可愛く着れます。
    色味はグレーとキャメルがあるので、茶色、黒とどちらでも合わせやすく気に入りました!

    さん(40代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重40~44kg)

    購入したサイズとカラー:S / グレー

    いつものトップスサイズ:S

    サイズ感:ぴったり

  • 可愛い
    星5投稿日:2023/02/27

    ダボッと感がたまらなくかわいい
    結構大きめなのでいつもよりワンサイズ下がちょうどいいと思います。
    2wayどっちで着てもかわいくてとても気に入りました

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長150~155cm)

    購入したサイズとカラー:S / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し大きい

  • かわいい
    星5投稿日:2023/02/26

    めちゃくちゃ安くなってたので買いました。レビューを見てMを購入して正解でした。なんならSでも入ったかも…?結構暖かいし、胴長の私でもおしりの半分位までは隠れます。

    さん(20代 / 女性 / 身長160~165cm / 体重55~59kg)

    購入したサイズとカラー:M / ネイビー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • 男性でも。
    星5投稿日:2023/02/26

    わたしが他店で購入して着ているものを高校生息子が気に入ったようなので、レディースだけどどうかなと思いつつ購入してみました。

    これは男子が着ても可愛い!
    かなり痩せてますが肩幅はしっかりある手足長めの息子ですが、XLで袖は長めでちょうど良かったです。
    本人も気に入ってるようで、太めのパンツと合わせて着ています。

    さん(50代以上 / 女性 / 身長170~175cm / 体重60~64kg)

    購入したサイズとカラー:XL / ネイビー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • かわいい
    星5投稿日:2023/02/22

    まだ来てないからサイズ感とか分かりませんが見た目がレトロで超可愛いです。早く着てお出かけするのが楽しみです。

    さん(30代 / 女性 / 身長160~165cm)

    購入したサイズとカラー:M / ネイビー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • かわいい
    星5投稿日:2023/02/12

    カジュアルに着こなすことができ、色味が可愛かったです!2wayできれるのもよかったです(^-^)写真通りでした!購入してのかったです!

    さん(20代 / 女性 / 身長160~165cm / 体重55~59kg)

    購入したサイズとカラー:L / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • 大きい
    星5投稿日:2023/02/11

    レヴューを見て1サイズ小さいのにしたけどそれでもビッグシルエットです。
    生地は薄いしすぐ引っかかりそうです。
    でもレトロな柄は気に入ったしお安く購入できたので満足です。

    さん(40代 / 女性 / 身長145~150cm / 体重40~44kg)

    購入したサイズとカラー:S / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し大きい

  • めちゃかわ
    星5投稿日:2023/02/10

    私は、胸元にボタンがあるタイプのものを選びました。それもまた可愛い。

    ダボっと着たいと思いますXLを買いましたがだいぶ大きかったです。でも全然気にならないほどかわいいです。

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長160~165cm)

    購入したサイズとカラー:XL / ネイビー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:少し大きい

  • 可愛すぎる
    星5投稿日:2023/02/07

    届いた商品を見た瞬間「可愛いー!」と
    叫びました!笑
    やはりデザインが凄く好き。
    生地も凄く柔らかくて気持ちいいです。
    これから使うのが楽しみです。
    おすすめです!

    さん(30代 / 女性 / 身長150~155cm)

    購入したサイズとカラー:S / ネイビー

    いつものトップスサイズ:S

    サイズ感:ぴったり

  • レトロかわいい
    星5投稿日:2023/02/06

    全部色が可愛く迷いました。
    自分に合うネイビーにしました。
    オーバーサイズで着る感じ。
    スキニーパンツで合わせて着てます。
    とても可愛く気に入ってます。

    さん(40代 / 女性 / 身長170~175cm)

    購入したサイズとカラー:L / ネイビー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • おしゃれ
    星5投稿日:2023/02/06

    ゆったりと着たかったのでワンサイズ大きめを選びました。
    下にTシャツは必須でした。
    可愛いので大切にお洗濯して着たいと思います。

    さん(30代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重45~49kg)

    購入したサイズとカラー:L / ブラック

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • お洒落で可愛い
    星5投稿日:2023/02/04

    写真で見た通りのデザインと色合い。レビューで大きめとあったのでSサイズを購入!着丈も良くパンツやスカートにも合わせやすく着回しが出来て最高!家族や友達からもお洒落で可愛いと評判良いです!お値段お安く買えてお洒落出来て嬉しいセーターです。
    生地も厚めで暖かいですよ!少し大きめなのでワンサイズ小さくても良いと思います。

    さん(50代以上 / 女性 / 身長150~155cm / 体重45~49kg)

    購入したサイズとカラー:S / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • 可愛い
    星5投稿日:2023/02/04

    重さもなく着やすい!
    そしてあったかい。
    グレーを頼んだけど暖色系だったのでグレーからは程遠いですが可愛いのでOK

    さん(30代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重50~54kg)

    購入したサイズとカラー:M / グレー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • かわいい
    星5投稿日:2023/02/01

    最初は初めての注文でソワソワしてたけど届いて開けた瞬間激カワでサイズもいい感じでした!!めっちゃかわいいからおすすめ!

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長165~170cm)

    購入したサイズとカラー:XL / ネイビー

    サイズ感:少し大きい

  • かわいい…!
    星5投稿日:2023/01/31

    色味や柄など写真通りでした!さわり心地も良いです。かなり柔らかい生地なので、洗濯の際や干すときには気をつけたほうがいいかな。あと、比較的毛玉ができやすい生地なので、お手入れはちゃんとしたほうがいいですね。サイズ的には普段よりワンサイズ小さくても大きいなと感じるくらいゆったりと着られました。重ね着がしやすいタイプです。

    さん(20代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重40~44kg)

    購入したサイズとカラー:S / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し大きい

試着サイズレポートとは