ケーブルドルマンBIGセーター レディース 秋 冬 秋冬 秋服 冬服 ニット ビッグシルエット 大きめ オーバーサイズ ビッグ セーター ケーブル トップス 韓国 韓国ファッション WEGO ウィゴー 20代 30代 40代 50代(WEGO【WOMEN】)のレビュー・口コミ

ケーブルドルマンBIGセーター レディース 秋 冬 秋冬 秋服 冬服 ニット ビッグシルエ.. ¥4,398

総合評価 星4.66674.7全18件

  • 大きめ
    5%
  • 少し大きめ
    5%
  • 丁度いい
    90%
  • 少し小さめ
    0%
  • 小さめ
    0%

※試着サイズレポートはレビューを基に集計しています。詳細

  • 伸縮性
    あり
    ややあり
    なし
  • 透け感
    あり
    ややあり
    なし

※生地質感にはカラーや柄によって差がありますので参考値として参照ください。

レビュー・口コミ一覧 全18件

コメントを絞り込む

対象レビュー・口コミ 1 〜 18件 / 18件

  • ビッグサイズ。
    星5投稿日:2023/01/24

    とにかく大きいセーターです。男性用かな?という感想です。透け感もあるのでインナーでも何パターンもたのしめますね。

    さん(50代以上 / 女性 / 身長150~155cm)

    購入したカラーとサイズ:ホワイト / F

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:大きい

  • 気に入りました
    星5投稿日:2023/01/20

    オーバーサイズでゆったり着れて可愛いです。生地も厚めでおしりもすっぽり隠れます。冬に沢山着たいと思います。

    さん(20代 / 女性 / 身長160~165cm)

    購入したカラーとサイズ:グリーン / F

    サイズ感:ぴったり

  • いい
    星5投稿日:2023/01/19

    オレンジをこうにゅうしたのですがとても可愛くてあっかかったです。
    迷うなら買った方がいいと思います
    色違いの購入も検討していきたいです

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重50~54kg)

    購入したカラーとサイズ:オレンジ / F

    サイズ感:ぴったり

  • あったかいなぁ!
    星5投稿日:2023/01/03

    編み目のデザインも可愛くて色も明るくて着てて軽いのが気に入りました!手入れが洗濯機で出来るのがいいです!

    さん(50代以上 / 女性 / 身長160~165cm / 体重70~74kg)

    購入したカラーとサイズ:オレンジ / F

    いつものトップスサイズ:XL以上

    サイズ感:ぴったり

  • あったかいなぁ!
    星5投稿日:2023/01/03

    編み目のデザインも可愛くて色も明るくて着てて軽いのがいいです、手入れが洗濯機で出来るのが気に入りました!

    さん(50代以上 / 女性 / 身長160~165cm / 体重70~74kg)

    購入したカラーとサイズ:イエロー / F

    いつものトップスサイズ:XL以上

    サイズ感:ぴったり

  • あったかいなぁ!
    星5投稿日:2023/01/03

    編み目のデザインも可愛くて色も明るくて着てて軽いのが気に入りました、手入れが洗濯機で出来るのがいいです!

    さん(50代以上 / 女性 / 身長160~165cm / 体重70~74kg)

    購入したカラーとサイズ:ブルー / F

    いつものトップスサイズ:XL以上

    サイズ感:ぴったり

  • よい
    星5投稿日:2022/12/31

    身長155cmですがゆったり着れておしりはすっぽり隠れるくらいの丈感です。
    とても可愛くてお気に入りです。

    さん(20代 / 女性 / 身長155~160cm)

    購入したカラーとサイズ:ブルー / F

    サイズ感:ぴったり

  • オーバーサイズで良き
    星5投稿日:2022/12/25

    個人的にゆるずるな格好が好きなので、シルエットもサイズ感もよかったです。お尻がすっぽり隠れます。生地が厚手でもふもふで暖かいです。

    さん(20代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重50~54kg)

    購入したカラーとサイズ:ブルー / F

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • 網目がおしゃれ
    星5投稿日:2022/12/21

    かなりオーバーサイズでしたが、ゆるっと着れてかわいいです。袖がボリュームあるので細身のアウターは腕を通すのが大変でした。スキニーパンツとロングブーツを合わせると下半身細く見えます!

    さん(30代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重50~54kg)

    購入したカラーとサイズ:ブラウン / F

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • あったかい
    星5投稿日:2022/12/16

    思ってたより袖口がだいぶ大きく分厚めでした。でもめちゃくちゃ可愛いです。冬場は暖かくて助かってます。

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長160~165cm / 体重45~49kg)

    購入したカラーとサイズ:ブラウン / F

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し大きい

  • 可愛い
    星5投稿日:2022/12/16

    写真のモデルさんのようにあまり着膨れせずオーバーサイズでゆったり着られて可愛いです!袖のぽわん感もかわいい。この冬いっぱい着たい!

    さん(30代 / 女性 / 身長160~165cm)

    購入したカラーとサイズ:グリーン / F

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • 可愛い
    星5投稿日:2022/12/04

    サイズ感も形もとても気に入りました。
    すごく大きめで着れて何にでも合わせやすそうです。
    少し匂いがありましたが、洗濯したらすぐにとれました。
    これから沢山着ていきたいです。

    さん(40代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重50~54kg)

    購入したカラーとサイズ:ホワイト / F

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • シンプルで良い
    星5投稿日:2022/12/01

    丈が長くて太ももあたりまでは隠れますがそれが可愛くて気に入っています。下にスキニー合わせるだけでとりあえず何かおしゃれなものを着た感が出るので重宝してます。

    さん(20代 / 女性 / 身長160~165cm / 体重45~49kg)

    購入したカラーとサイズ:ブルー / F

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • 想像以上に良かった
    星5投稿日:2022/11/08

    色はブラウンで購入しましたが、実際はブラウンというより少しエンジ色よりの色です。
    でも自分の好みなので問題なし!
    デザインもよく、服もゆったりしていて思っていた以上に良かったです。

    さん(50代以上 / 女性 / 身長160~165cm)

    購入したカラーとサイズ:ブラウン / F

    いつものトップスサイズ:XL以上

    サイズ感:ぴったり

  • 網目が大きい
    星4投稿日:2022/12/15

    色も大きさも可愛くて満足なのですが、ニットの網目が大きい為、下のインナー?が気になってしまいます笑
    見てる側は全然気にならないけど、と言ってましたが当事者は気になるかもです笑

    さん(20代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重40~44kg)

    購入したカラーとサイズ:ブルー / F

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • いい感じ
    星4投稿日:2022/10/18

    写真通りのイメージでオーバーサイズが可愛いニット
    足の付け根ぐらい?おしりが隠れるぐらいの長さで
    欲しかった丈感やったから愛用しそう

    さん(20代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重50~54kg)

    購入したカラーとサイズ:ブラウン / F

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • 腕が…
    星3投稿日:2022/12/11

    腕の膨らみがけっこう大きかったので上着が細身のコートだと腕がパンパンになってしまうので着づらくて困っている。冬は上着を着るので秋ぐらいのセーター1枚で過ごせる時期にしか着られない気がする。せっかく購入したが今すぐ着れないので残念。

    さん(30代 / 女性 / 身長170~175cm)

    購入したカラーとサイズ:ホワイト / F

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • 網目が大きめで下の服が透けるニット
    星3投稿日:2022/12/04

    ニットのデザインが可愛いなぁと思い購入。高身長なためおしりの真ん中辺りまでの丈感。大きめな作りなので太って見える。袖は手首まで。思ったより薄手だったし毛糸がすぐにケバケバになりそうな感じでした。G○のニットの方がクオリティ高め。

    さん(30代 / 女性 / 身長170~175cm / 体重50~54kg)

    購入したカラーとサイズ:ホワイト / F

    いつものトップスサイズ:S

    サイズ感:ぴったり

試着サイズレポートとは