タートルネック ニットウォーマー 韓国風(Miniministore)のレビュー・口コミ

タートルネック ニットウォーマー 韓国風 ¥1,412
総合評価 ![]()
![]()
![]()
![]()
4.3全7件
レビュー・口コミ一覧 全7件
コメントを絞り込む
対象レビュー・口コミ 1 〜 7件 / 7件
- 便利




投稿日:2025/02/02伸縮性があるのでアウターの上からも着れちゃうので着回し無限です!
つぎは色違いも買おうかなと思っています!さん(30代 / 女性)
購入したサイズとカラー:ブラック / ワンサイズ
- ブラックは良き




投稿日:2024/09/29色違い2色購入しました。
ブラックのネック部分は丁度良い広さで暖かいですが、グリーンの方は広すぎてブカブカで首元が寒いです。
同じ商品でこんなにも違いがある事に驚きです。さん(50代以上 / 女性)
購入したサイズとカラー:ブラック / ワンサイズ
- 買って良かった!




投稿日:2024/01/20首元がすごく暖かくてとても気にいってます。首は暖かいのに肩から下は動きやすいのでありがたいです。あとすごくおしゃれです
さん(40代 / 女性)
購入したカラーとサイズ:ブラック / ワンサイズ
- 、




投稿日:2023/11/11とてもあったかいのでこれからの時期の必需品になりそうです!安く買えてよかった!!他の色も欲しいなあ、、
さん(30代 / 女性)
購入したカラーとサイズ:グリーン / ワンサイズ
- 、




投稿日:2023/11/11肩まで覆ってくれるので、あったかいしずれないしすごくいいです!タートル部分は伸ばしても折り返してもかわいい。
さん(30代 / 女性)
購入したカラーとサイズ:オレンジ / ワンサイズ
- うーん




投稿日:2024/09/29色違い2色購入しました。
ブラックのネック部分は丁度良い広さで暖かいですが、グリーンの方は広すぎてブカブカで首元が寒いです。
同じ商品でこんなにも違いがある事に驚きです。さん(50代以上 / 女性)
購入したサイズとカラー:グリーン / ワンサイズ
- 色が…




投稿日:2024/12/14アイボリーを注文
ベージュよりのアイボリーだと思っていたら、かなり黄色味のあらアイボリーでした。
残念です。さん(50代以上 / 女性)
購入したサイズとカラー:アイボリー / ワンサイズ