犬服 ドッグウェア おしゃれトレーナー 小型犬 中型犬 フード ペット 愛犬 可愛い おでかけ 安い お散歩 ハーネス 犬 服 パーカー あったかい 防寒 秋冬 お揃い ペット 愛犬 COTEN(Gain-Mart)のレビュー・口コミ

犬服 ドッグウェア おしゃれトレーナー 小型犬 中型犬 フード ペット 愛犬 可愛い お.. ¥1,107

総合評価 星4.33334.3全6件

レビュー・口コミ一覧 全6件

コメントを絞り込む

対象レビュー・口コミ 1 〜 6件 / 6件

  • 可愛い
    星5投稿日:2024/01/10

    画像通りの色味と想像通りの生地感で可愛いです。
    ストレッチも効いているので着せやすいです。
    色違いで3着購入したのでその日の気分で楽しみたいと思います。

    さん(50代以上 / 女性)

    購入したサイズとカラー:M / ライトグレー

  • 可愛い
    星5投稿日:2024/01/10

    画像通りの色味と想像通りの生地感で可愛いです。
    ストレッチも効いているので着せやすいです。
    色違いで3着購入したのでその日の気分で楽しみたいと思います。

    さん(50代以上 / 女性)

    購入したサイズとカラー:M / オフホワイト

  • 可愛い
    星5投稿日:2024/01/10

    画像通りの色味と想像通りの生地感で可愛いです。
    ストレッチも効いているので着せやすいです。
    色違いで3着購入したのでその日の気分で楽しみたいと思います。

    さん(50代以上 / 女性)

    購入したサイズとカラー:M / ブルー

  • 可愛い
    星4投稿日:2024/12/15

    商品届いてからすぐ試着したらめっちゃ可愛いしサイズもお尻まで隠れるので大きめの買って良かったです。
    また違う色も考えたいと思います。

    さん(40代 / 女性)

    購入したサイズとカラー:L / ライトグレー

  • 可愛い
    星4投稿日:2024/04/14

    胴回りキチンと測りましたがぴったりすぎて、もう少し余裕があるサイズ表記だと安心かな セールにもなっていたことも含めると概ね満足です ブルーの色味も良かったです

    さん(50代以上 / 女性)

  • ちょっとキツかったかー
    星3投稿日:2025/02/02

    サイズ、ちょっとミスりました。
    もう1サイズ大きくすればよかった。
    着れるけど、ボタン絞めるとキツかったので、開けたまま着せておきます。
    でもお値段の割に縫製も綺麗だし、生地もしっかりしてます。
    サイズさえピッタリなら良い買い物かと思います。

    さん(30代 / 女性)

    購入したサイズとカラー:M / ライトグレー