テールカットカレッジビッグTシャツ(coca)のレビュー・口コミ

テールカットカレッジビッグTシャツ ¥790
総合評価 ![]()
![]()
![]()
![]()
4.8全6件
- 大きめ16%
- 少し大きめ33%
- 丁度いい51%
- 少し小さめ0%
- 小さめ0%
※試着サイズレポートはレビューを基に集計しています。詳細
- 伸縮性ありややありなし
- 透け感ありややありなし
※生地質感にはカラーや柄によって差がありますので参考値として参照ください。
レビュー・口コミ一覧 全6件
コメントを絞り込む
対象レビュー・口コミ 1 〜 6件 / 6件
- 大きめ




投稿日:2026/06/16太めの私でも余裕で着れました。テールカットがスタイルよく見せてくれるしオシャレだしボトムスと合わせやすい。腰周りが窮屈にならなくてとてもラクでいい。
さん(40代 / 女性 / 身長150~155cm)
購入したタイプとカラー:[M] / [A]
いつものトップスサイズ:XL以上
サイズ感:大きい
- 合わせやすい




投稿日:2026/06/01何枚もこのシリーズを購入しています。
生地はワンシーズンでヨレヨレになりそうだけど、何にでも合うし、楽だし、何枚も持ってます。
もともとダボっとしてるので、ワンサイズ小さめを購入しました。さん(40代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重45~49kg)
購入したタイプとカラー:[M] / [A]
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:少し大きい
- 使いやすい




投稿日:2026/05/31定番だけど使いやすいです。
オーバサイズなのでいつもよりワンサイズダウンでいいくらいです。
透け感が気になったのでブラック購入しました。さん(40代 / 女性 / 身長160~165cm)
購入したタイプとカラー:[L] / [Black]
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:少し大きい
- 着やすくて好き




投稿日:2026/05/16体型を隠したい方にはオススメかも!私はシンプルにスキニーやワイドパンツコーデにして着てます。着やすくて安いし可愛い!文句なしですよね!!またcocaの商品を買いたいと思います。
さん(30代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重45~49kg)
購入したタイプとカラー:[M] / [Black]
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- 良い




投稿日:2026/05/11シンプルなのにロゴが映えて可愛いです。
白Tだけどロゴが淡いカラーなので主張が強すぎず、合わせやすいのが◎。
ゆったりしたサイズ感で体のラインを拾いにくく、1枚でラフに着てもおしゃれに見えます。
デニムやキャップ合わせが特に可愛かったです!さん(40代 / 女性 / 身長150~155cm)
購入したタイプとカラー:[S] / [A]
いつものトップスサイズ:M
サイズ感:ぴったり
- 可愛い




投稿日:2026/05/20ロゴがあまり目立たず着やすいです。色々組み合わせていっぱい着たいです。他の色も気になってます。購入して良かったです。
さん(40代 / 女性 / 身長160~165cm)
購入したタイプとカラー:[M] / [A]
いつものトップスサイズ:L
サイズ感:ぴったり