ふわふわシンプルマフラー(coca)のレビュー・口コミ(2ページ目)

ふわふわシンプルマフラー ¥1,490

総合評価 星4.61344.6全507件

レビュー・口コミ一覧 全507件

コメントを絞り込む

対象レビュー・口コミ 121 〜 240件 / 507件

  • かわいい
    星5投稿日:2022/12/20

    色味が可愛い、柔らかくて、この冬大活躍しそう。彼氏も、素材柔らかさを気に入ってたので、お揃いで色違いかおっかなと思います。

    さん(40代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Navy]

  • あったかい
    星5投稿日:2022/12/20

    ふわふわで暖かいです。
    ボリュームあります。
    色も気に入っていて
    この冬はこのマフラーで乗り切ります!

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Gray]

  • ふわふわで暖かい
    星5投稿日:2022/12/20

    ブラックと迷いましたがグレーにしました。ふわふわで暖かく可愛いです。ブラックも購入しようかと思ってます。

    さん(50代以上 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Gray]

  • かわいい
    星5投稿日:2022/12/20

    色味が絶妙で、ピンクだけどブリブリすぎず、でも地味すぎないカラーで可愛いです。
    触り心地も良く、ボリュームも程よいです!

    さん(20代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.pink]

  • かわいい
    星5投稿日:2022/12/19

    色味がかわいくあったかいです。
    タグの主張がすごいんで切って使いたいと思います。
    お安いので良いです。

    さん(40代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.pink]

  • フワフワ♪
    星5投稿日:2022/12/19

    めちゃめちゃフワフワで凄く暖かいです。買うか買わないか悩んだ結果… 買って正解でした。お安く買えたのでほんとに良かったです。

    さん(50代以上 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.pink]

  • 登校用
    星5投稿日:2022/12/18

    中三娘の登校用に購入。写真で見るよりボリュームがなかったので、逆に制服にはいい感じだった。気に入り 他の色も欲しいと言うのでお安くなってたので他の色も買おうと思う。

    さん(40代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Black]

  • ふわふわ
    星5投稿日:2022/12/17

    マスク生活が続いているのでマフラーも汚れにくいだろうと思い白を購入しました フワフワでとてもあたたかいです ボリュームもあり、とても気に入りました

    さん(50代以上 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]

  • よい
    星5投稿日:2022/12/17

    ふわふわして気持ち良いです。長さもあって巻いたときのシルエットが可愛いです。色違いで購入しました。子供と一緒に使います。

    さん(40代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Black]

  • よい
    星5投稿日:2022/12/17

    色も可愛いし、ふわふわして気持ち良いです。色違いで購入しました。あったかいです。子供と一緒に使います。

    さん(40代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.pink]

  • よい
    星5投稿日:2022/12/17

    肌触りも良いし長さもよい!ふわふわして気持ちいいです。色違いで3色購入しました。子供と一緒に使います。

    さん(40代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]

  • ピンク
    星5投稿日:2022/12/17

    かなり、気に入ってかいましたが、やはり、到着して、開けたら、びっくりするくらい素敵な品物で、大変満足でした。
    良かったです。

    さん(50代以上 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.pink]

  • リピート
    星5投稿日:2022/12/17

    去年買ってとても良かったので、今年もリピートしました。ふかふかで触り心地も良く、色も使いやすい色なので気に入っています。

    さん(40代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]

  • 最高に可愛い
    星5投稿日:2022/12/16

    見た目も実際着けた感じも全く安っぽくなくてめちゃくちゃ気に入りましたピンクは女の子っぽすぎるかなって思ってこの商品を買いました黒コートにすごくあいますダウンにもバッチリでした制服にも使えるしもちろん普通に遊ぶ時も使えます

    さん(40代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.pink]

  • ふわふわで柔らかい
    星5投稿日:2022/12/16

    ふわふわで柔らかくて、肌触りがとてもよいです。軽いけど暖かいので、たくさん使えそうです!!色違いで買ったのですが他の色もほしいです!

    さん(40代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Navy]

  • 良き良き!
    星5投稿日:2022/12/16

    色味とかすごく心配してましたが、トーンダウンされたピンクでいい色です!
    触り心地もふわふわで柔らかい!
    でも毛抜けと毛玉は残念、我慢ですね。

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.pink]

  • ボリュームありでかわいい
    星5投稿日:2022/12/16

    写真通りのかわいさでした。
    肌触りもよくて気持ちいいです。

    洗濯何回かしましたが何も問題なく使えてます。

    さん(40代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]

  • 暖かい
    星5投稿日:2022/12/16

    毛が抜けるかなって心配だったんですけど、そんなにめちゃくちゃ抜けたり、服についたりはないです。黒だからどんなコーデにも合わせやすいしとにかく暖かいです。コスパいいと思います!

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Black]

  • 大満足
    星5投稿日:2022/12/16

    フワフワで温かくて可愛くて、買って良かったです!
    綿みたいなので、引っ掛けてビョーンとかならないか心配ですが、大事に使いますー。
    何に合わせるか楽しみー

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]

  • 可愛いマフラー
    星5投稿日:2022/12/14

    普段の服装は白、黒、グレーを着ることが多いです。30歳手前でピンク大丈夫かと恐る恐る購入しましたがとても使いやすいカラーでした!ぜひおすすめです!

    さん(20代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.pink]

  • 暖かい!
    星5投稿日:2022/12/14

    暖かく肌触りも気持ちよくチクチクしません!
    色違い購入もしようと思ってます!
    この値段でこの心地よさおすすめです!

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Black]

  • 肌触りがふわふわ
    星5投稿日:2022/12/14

    本当に肌触りがふわふわです。
    毛糸なので匂いどうかなぁと思いましたが特に変なにおいもないです。マフラーはショールになる感じで幅もあります。あたたかいですし、肌触りがよいですし、色も可愛い、軽くて肩が凝らない感じなど、めちゃくちゃ気に入りました。ちょっと色違いも考えてみます。

    さん(50代以上 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.pink]

  • ふわふわで可愛い
    星5投稿日:2022/12/14

    とにかくふわふわで触り心地が最高!首に巻いたら結構暖かくて冬に大活躍してくれそう!買って損ない、色違いも欲しいレベル!

    さん(20代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.pink]

  • 柔らかいです
    星5投稿日:2022/12/14

    とても柔らかく、驚くほど軽いです。
    ベージュの色も画像の通りでした。
    ふんわりと厚みはありますが、軽いので色んな巻き方でアレンジもしやすいです。色違いも購入しようかと検討中です。

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]

  • ふわふわ
    星5投稿日:2022/12/13

    ふわふわしてて気持ちがいいです。ごわごわしてたらどうしようかなと思いましたが、全然大丈夫で、長さもちょうどよかった!色もとても可愛いお色です!

    さん(40代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Gray]

  • 滅茶苦茶可愛い
    星5投稿日:2022/12/13

    丁度良い長さと厚さでした!
    私服でも制服でも合わせたらめちゃめちゃ可愛い!
    これで冬を乗り切ります

    さん(20代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]

  • ふわふわ
    星5投稿日:2022/12/13

    とてもふわふわで気持ちよさそうなので使うのがとても楽しみです。
    暖かいと思います 楽しみです。
    冬にぴったりの生地

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]

  • 気持ちいい
    星5投稿日:2022/12/12

    思ったよりも暗いグレーでした。でも肌触りや大きさは丁度よく形も可愛い
    ので色違いを買おうか検討中です。

    さん(50代以上 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Gray]

  • かわいいです
    星5投稿日:2022/12/12

    ふわふわで着け心地がよく、気に入っています。
    つけるととてもあたたかいです。
    この冬にたくさん使いたいと思います。

    さん(20代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]

  • かわいいです
    星5投稿日:2022/12/12

    ふわふわで着け心地がよく、気に入っています。
    つけるととてもあたたかいです。
    この冬にたくさん使いたいと思います。

    さん(20代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]

  • ふわふわもっちり
    星5投稿日:2022/12/11

    ほんとうにふわふわもっちりしています。全くチクチクしないので快適です。生地の耐久性はわかりませんが、期待したいです。

    さん(40代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]

  • 想像以上に良いです
    星5投稿日:2022/12/11

    カシミアのストールをいつも使用していますが、デイリーに合わせやすい物を探していて購入しましたがとても使いやすいです。
    素材感も安っぽくなく(雑貨屋さんやアパレルショップで5000円以上で販売してるものと変わらないような。)暖かく、巻きやすいです。
    白をリピ買いしようか迷い中。

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Gray]

  • 暖かい
    星5投稿日:2022/12/11

    届いたて 触ったときあれ?薄い?って思ったけど ちゃんと首に巻いて出掛けたとき暖かかったです。アイボリー購入しましたが 画像通りだったと思います。

    さん(40代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]

  • 安いのにお得感がある
    星5投稿日:2022/12/11

    色合いがいいなぁと思い購入しました
    肌触りも良くチクチクしないので
    買って正解でした
    安かったので色違いも買ってもいいかなと思ってます

    さん(50代以上 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]

  • ふわふわ
    星5投稿日:2022/12/11

    無地のマフラーを1枚も持っていなかったので、
    アイボリーを購入しました。
    ふわふわで触り心地が良くて、巻いてもあたたかいので
    購入してよかったです。

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]

  • 満足
    星5投稿日:2022/12/11

    めっちゃふわふわで触り心地が最高です! グレーを購入しましたが、想像通りの色味で良かったです!使うのが本当に楽しみです!

    さん(10代未満・10代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Gray]

  • 柔らかい
    星5投稿日:2022/12/11

    色違い持っていてすごく良かったので、今回は黒を購入してみました!
    ふわふわで柔らかく、肌触り良いので毎日つけたいです。
    色んなカラーがあるのも魅力的です!

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Black]

  • ふわふわ
    星5投稿日:2022/12/10

    別カラーを以前購入しましたが、すごくよかったので、安くなった機会に追加で購入しました。
    ふわふわの手触りであったかいです!

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Gray]

  • 気持ちいい
    星5投稿日:2022/12/09

    アイボリーだったので、やはり白には見えないですが、とにかく触り心地が良くてもちもちふわふわです。チクチクもしないと思うので最高です。制服に合わせようと思います。

    さん(20代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]

  • うん
    星5投稿日:2022/12/08

    コーデにピッタリ合いそうで買って良かったです
    ですが、思っていたよりはだいぶ暗かったのでほぼ黒と変わらない感じだと思います

    さん(20代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Navy]

  • ふわふわ!
    星5投稿日:2022/12/08

    触った瞬間ビックリしました。ふわふわ?とろとろ?みたいな感じで凄く触り心地が良いです。でも制服のブレザーに凄く毛が付いちゃいました(; ;)

    さん(10代未満・10代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]

  • かわいい
    星5投稿日:2022/12/08

    ブラウン色のセーターを持っているので、それに合わせようと思って購入しました。
    とても、かわいい色で気にいりました。

    さん(50代以上 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.pink]

  • 肌触りがよくあたたかい
    星5投稿日:2022/12/06

    期待以上にふわふわで巻いたらとても暖かく
    毎日手放せません。
    色も落ちついたブラウン系ベージュで服を選ばず
    カジュアルにもきれい系にも合います

    さん(40代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]

  • ふわもこ
    星5投稿日:2022/12/06

    評価とおりの良い賞品でした!
    色違いも買おうか悩んでおります。子供ももほしいといっているくらい、触り心地がよいです!

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]

  • フワフワ
    星5投稿日:2022/12/05

    柔らかく肌触りが気持ち良いです!色味もそのままで、洋服に合わせやすい!これからかなり重宝していきます!

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]

  • 安いのに素材良し
    星5投稿日:2022/12/05

    このお値段でこのクオリティ買いだと思います。

    チクチクしない肌触り、
    透けないけどゴツくないちょうどいい厚み、
    ぜんぜんこの値段と分からないいいお品だと思います。

    フリンジ部分がややヨレってますが、着用するぶんには気にならない程度。
    他の色も買ってもいいかもなーくらい思えるお品でした。
    ありがとうございます。

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Black]

  • いい感じです!
    星5投稿日:2022/12/04

    素材も良くとても暖かいです!
    とても安くて大満足です。
    色違いで揃えてもいいかなと思いました。
    また購入したいです。

    さん(40代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]

  • フワフワ
    星5投稿日:2022/12/03

    匂いが少しきつかったです。なので一度洗濯してから使ってます。触り心地はフワフワでいい感じです!!色違いも欲しいなぁと思ってます!!

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]

  • まじでかわいい
    星5投稿日:2022/12/03

    ほんとにこれ可愛い!ちょっと制服のブレザーとかには着いちゃうけどでも可愛いから全然大丈夫!生地もふわふわでめっちゃ暖かい!これから愛用します!

    さん(10代未満・10代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]

  • ふわふわ
    星5投稿日:2022/12/01

    とても気持ちよく、ボリュームもありすぎず程よくあるので私の理想のマフラーでした。毛は少しつくけど、この手のマフラーはどんなに高くてもつくのでもう満足です。

    さん(10代未満・10代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]

  • 可愛い
    星5投稿日:2022/11/30

    色がとても可愛く合わせやすいです。
    そして暖かい!
    毛羽立ちは思ってるほど気にならなかったです。
    たくさん使います。

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]

  • 肌触り良い
    星5投稿日:2022/11/29

    雪国住まいですが暖かくて重宝しそう!
    肌触り良くて気持ちいい
    沢山使います。

    色違いを買うか迷い中

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Black]

  • モコモコ
    星5投稿日:2022/11/28

    寒いと思って暖かいマフラーを求めて買ってみました!すごいもこもこしていて肌触りも柔らかくてとても良かったです。
    皆さんにもおすすめしたいマフラーです!

    さん(10代未満・10代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]

  • 理想のマフラー
    星5投稿日:2022/11/27

    普通のマフラーともふもふマフラーの中間を探していたので凄く理想のマフラーに出会えました!
    色も淡いピンクでめっちゃよきです!

    さん(10代未満・10代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.pink]

  • 想像していた通り
    星5投稿日:2022/11/24

    大人ピンクとてもかわいいてす。写真通りのくすんだ感じでとても気に入りました。少し毛が付きそうですが、お値段相応かなと思います。買ってよかったです。

    さん(40代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.pink]

  • 写真通り
    星5投稿日:2022/11/23

    ふわふわで可愛かったです。白のマフラー探してたのでお気に入りが見つかって嬉しいです。

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]

  • かわいい
    星5投稿日:2022/11/21

    お安かったのでNAVYと2枚買いました。色も可愛いしフワフワで気持ち良いです。無地なので何にでも合わせられそうです。

    さん(40代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.pink]

  • かわいい
    星5投稿日:2022/11/21

    フワフワで気持ち良いです。サイズを確認していなかったので実物が大きく感じましたが、使い勝手が良さそうです。

    さん(40代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Navy]

  • ふわふわ
    星5投稿日:2022/11/21

    厚みがありとっても暖かいです。ピンクを購入しましたが、色もきつすぎなくてワンポイントで色を入れられて可愛いです。

    さん(20代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.pink]

  • ふわふわ
    星5投稿日:2022/11/17

    セール価格で購入しましたが、想像以上にふわふわで
    ボリュームがあり肌ざわりがいいです!
    色も柔らかい暗めのベージュで使えそう。
    色違いも欲しいです!

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]

  • シンプル
    星5投稿日:2022/11/17

    マフラー大好きでイロチで購入しました。
    シンプルなので使いやすくてとっても暖かいです。
    たくさん使います!!

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]

  • 手触りよい。
    星5投稿日:2022/11/15

    しっとり柔らかくてボリュームもありあたたかいです!
    マフラーで気になるのが抜け毛なのですが、毛も抜けないので周りの服に繊維が移らないのもよいです。
    これからたくさん使おうと思います。

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]

  • 写真通り
    星5投稿日:2022/11/15

    写真通りの可愛いピンク、生地もしっかりしていて肌触りがとても良いです。お顔に触れるものなのでチクチクは嫌ですよね。
    ストールはほぼワンシーズン使い捨てにしているので、この冬だけ活躍してくれればいいと考えています。洗濯したらどうなるのかだけが不安ですが、それでも買ってよかったと思える商品です。

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.pink]

  • 優しい肌触り
    星5投稿日:2022/11/14

    肌触りがよくて、気に入りました。
    もう少し厚めでもいいかなと思ったけど、その分軽くて使いやすそうです。違う色も欲しくなりました。

    さん(40代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Black]

  • 安くて最高
    星5投稿日:2022/11/12

    安いので気兼ねなく使えるのに、安っぽく見えないアイテムで嬉しい。プチプラなので、ホワイトを選びました!

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]

  • ふわふわでやわらかいです!
    星5投稿日:2022/11/11

    ふわふわでやわらかい触り心地がとても良いです!まだ巻いてはいないので、毛がどのくらい付くか確認してみたいです!

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Black]

  • かわいい!
    星5投稿日:2022/11/11

    無地のマフラーが欲しかったので購入しました。毛が抜けて服につくけど、安かったので許容範囲です。色や形は写真通りです。

    さん(10代未満・10代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]

  • 良かった
    星5投稿日:2022/11/11

    モコモコしていて、長さも良い感じで自分にはピッタリです。
    色ちがいも購入を検討しています。今から寒くなる季節に活躍してくれそうです。

    さん(50代以上 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Black]

  • 2枚目です
    星5投稿日:2022/11/10

    以前、黒を購入して柔らかさに惚れました。
    店頭で、ブルーも見てかっこよさに惹かれましたが、今回はグレージュを購入。
    ふわふわで毎日使いたい!

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]

  • 可愛い!
    星5投稿日:2022/11/10

    久しぶりにマフラーを買いましたがこれは可愛い!大正解の買い物でした。丈もいいしボリューム感もちょうど良く早く使いたいです。

    さん(40代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]

  • かわいい
    星5投稿日:2022/11/07

    色味も写真通りでかわいい!!
    大きさも大きすぎず、小さすぎずちょうどいい!!
    冬に大活躍するとおもう!!

    さん(20代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]

  • 着け心地が気持ちいいです。
    星5投稿日:2022/11/06

    柔らかく肌触りが良かったです。これから、寒くなってきた時に使用したいと思っています。使用してみて、毛玉などがなければ色違いも購入したいなと思います。

    さん(40代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]

  • いい感じ
    星5投稿日:2022/11/06

    黒を購入しました。
    予想通り、ふわふわのもこもこで手触りが凄くいいです。
    首に巻いた感じも可愛らしく、
    色違いで購入検討してます!

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Black]

  • かわいい
    星5投稿日:2022/11/06

    ふわふわ ふあふあ。色がほんっとに可愛いです。
    いつも黒とか茶とかばっかりだったけど、
    くすみピンク良いですね。

    さん(40代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.pink]

  • ふあふあ
    星5投稿日:2022/11/06

    見たまんまです。ふあふあでーす。
    薄いのかな。。なんて心配もありましたが
    全然薄くないし良い品だと思います。

    さん(40代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]

  • 暖かい!
    星5投稿日:2022/11/05

    東北の冬に大活躍間違いなしの品でした!
    とにかく暖かい。色も落ち着いていて良。
    色違いも検討中です。

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]

  • かわいい
    星5投稿日:2022/11/03

    肌触りがすごく良くて、毛も服に付かず、静電気もあまりなくて、とってもあたたかいです!色も予想通りでした!

    さん(10代未満・10代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.pink]

  • かわいい
    星5投稿日:2022/11/01

    定番の白マフラーがほしくて購入しました
    大判がすきじゃなかったので、コンパクトに暖かいこのデザインは気に入っています。
    記事もふわふわで冬の可愛さ抜群です

    さん(50代以上 / 男性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]

  • ふわふわ手触り
    星5投稿日:2022/10/31

    ベージュも優しい色合いで、ふわふわとっても気持ちいい。
    軽いしボリュームもあるので、この冬沢山使いたい。
    ただ、洗濯しないと気になる性格なので…お洗濯にも負けず、このふんわり感が続きますように。。とりあえず、何回か洗ったけど、今のところ大丈夫!

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]

  • 星5投稿日:2022/10/30

    生地がふわふわで触り心地が凄くいいです。巻き方によって色々アレンジ出来るし、あったかいと思います。色も思った通りのピンク色で可愛いです。

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.pink]

  • 暖かい
    星5投稿日:2022/10/25

    長さも丁度いいのと、ふあふあで気持ちいい感触がとても気に入りました!
    グレーを購入しましたがどんなアウターの色にも合わせやすい!

    さん(40代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Gray]

  • ふわふわ
    星5投稿日:2022/10/25

    ふわふわです
    子供に巻くと気持ちいいと言って離してくれません
    色違いも検討中です
    ただ紐はいらないかな。

    さん(20代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]

  • 星5投稿日:2022/10/24

    イメージより少し色暗めでした。でも軽くてチクチクしない生地でした。寒くなって使うのが楽しみです。洗濯で毛玉ができないか心配

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]

  • もちもちふわふわ
    星5投稿日:2022/10/22

    すごく手触りが良くて、まだ使う機会もないのに触ってしまいます。色味もちょうど良くて、寒くなったら早く使いたいです!

    さん(20代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]

  • フワフワ
    星5投稿日:2022/10/19

    しっかり分厚く、ツルツルフワフワで購入してよかったです
    今年の冬はこのマフラーを、沢山付けてお出かけしたいです

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Black]

  • 軽くて柔らかい
    星5投稿日:2022/10/08

    ふわふわで軽くボリュームもありこのお値段
    普段気軽に重宝する品だと思います
    重厚感はありませんがカラーは安そうには見えないかな

    さん(40代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]

  • ふわっふわ
    星5投稿日:2022/07/26

    色もきれいで素材感もめちゃいい!!ふわっふわだから全然重くないし軽いから冬に使うのがすごく楽しみです!!

    さん(10代未満・10代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]

  • 柔らかくて気に入りました
    星5投稿日:2022/06/20

    シンプルなので安く見える可能性もありますが、柔らかくて手触り重視なので満足です。カラーバリエーションが増えるといいな。

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Gray]

  • フワフワです☆
    星5投稿日:2022/05/08

    すごく触り心地が良くて気に入っています☆
    冬場は大活躍でした。

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Gray]

  • 柔らかい
    星5投稿日:2022/04/29

    柔らかく合わせやすそうで良かったです。来年沢山使います

    さん(40代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [White]

  • いい感じ
    星5投稿日:2022/04/25

    大きさもイメージ通りです。色違いも欲しいかも。

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Black]

  • かわいい
    星5投稿日:2022/04/06

    ふわふわしてて手触りも最高です

    糸がつくけど気にならないくらいかわいいです

    さん(10代未満・10代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [White]

  • 良いですよー
    星5投稿日:2022/03/29

    無難なデザイン選んだのですぐ大活躍してくれています。また来年もお世話になると思います、他にも買っとこうかな。

    さん(40代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Black]

  • 可愛くて暖かい
    星5投稿日:2022/02/27

    可愛いし、手触りも良くて巻いていても暖かいです。

    さん(20代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Black]

  • お気に入り
    星5投稿日:2022/02/25

    厚手でマフラーにもショールにも使えて重宝してます!

    さん(50代以上 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]

  • いい
    星5投稿日:2022/02/24

    すごくフワフワしてて良かったです。     

    さん(40代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Gray]

  • 軽いかわいい暖かい
    星5投稿日:2022/02/20

    よいマフラーに出会わず探してやっと気に入るものに出会えた。
    毛もつかないし軽い
    巻き方次第でボリュームも出るのでオススメです

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]

  • 可愛い
    星5投稿日:2022/02/20

    安くて肌ざわりも良く普通な所が何にでも合うので気に入ってます

    さん(20代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Black]

  • ふわふわ
    星5投稿日:2022/02/16

    かわいい。ふわふわしてて着けてて気持ちいいです。

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Black]

  • ふわふわ
    星5投稿日:2022/02/14

    肌触り良かったです。
    ボリューミーすぎず、使いやすい!

    さん(20代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Black]

  • 大満足
    星5投稿日:2022/02/12

    めちゃくちゃ暖かいし量感があっていいです!
    メンズレディース関係なくおすすめです。
    主人もBLを使っています。

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Black]

  • 良い
    星5投稿日:2022/02/08

    イメージ通りでした。肌触りがよく、満足です。

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Black]

  • 暖かい
    星5投稿日:2022/02/05

    色も可愛いしとても暖かく気に入りましたが
    静電気が発生します

    さん(40代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]

  • とても良い
    星5投稿日:2022/02/04

    マフラーとしてもひざ掛けとしても使えます
    買って良かったです

    さん(10代未満・10代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Black]

  • 可愛い
    星5投稿日:2022/02/02

    生地はモコモコ感があって、暖かい。肌触りが良い。色も可愛い。

    さん(20代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]

  • あったかい◎
    星5投稿日:2022/01/31

    写真通りで肌触りもフワフワで
    かわいいです◎
    首に巻いても肩にかけても
    どっちでも使える大きさです。
    たくさん使います♪

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Black]

  • ふわふわ
    星5投稿日:2022/01/31

    毛が口に入りますが、高見えします。ふわふわであったかいです。

    さん(20代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]

  • つけやすい
    星5投稿日:2022/01/30

    とても暖かい素材です。つけやすいので色違いも欲しいです

    さん(50代以上 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Gray]

  • 良かった
    星5投稿日:2022/01/30

    肌触りも良く巻きやすいです。
    大判と書いてますが普通かなと思いました。
    感じ方は人それぞれだとは思いますが。

    さん(40代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Black]

  • 可愛い色味です。
    星5投稿日:2022/01/29

    匂いが気になりますが、肌触りや色が気に入ったので
    大切にしたいと思います。

    さん(40代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]

  • かわいい
    星5投稿日:2022/01/24

    とても暖かく、お値段以上です。使っていると毛羽立ちはでてきそうですが、色違いも欲しいくらい良かったです。

    さん(40代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]

  • いい
    星5投稿日:2022/01/24

    弟の通学用に買いました。モフモフでよかったです。

    さん(10代未満・10代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Black]

  • 色違い購入
    星5投稿日:2022/01/23

    色違いでブラックとホワイトを
    購入しました!
    届いたらとてもふわふわでボリュームも
    あってかわいい****
    毛の抜け具合とかわかりませんが
    巻いて外出するのが楽しみです☆

    さん(20代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [White]

  • かわいい!
    星5投稿日:2022/01/23

    ふわふわでボリュームもあってかわいい!
    まだ巻いて外出していないので
    毛の抜け具合とかわかりませんが
    抜けないことに期待****

    さん(20代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Black]

  • ふわふわ
    星5投稿日:2022/01/22

    肌触りも良く、使いやすそうなのでよかったです!

    さん(20代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Black]

  • 暖かいです
    星5投稿日:2022/01/20

    少し着用しただけで毛玉になりましたが、暖かくてボリュームもあり長さも丁度よかったです。

    さん(40代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]

  • もちもち♪
    星5投稿日:2022/01/20

    肌触りもちもちで気持ちいい。
    首周りに軽く巻くだけでボリュームが出て、防寒もばっちり♪
    室内入るとじんわり汗くらいあったかい。

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]

  • かーわいい
    星5投稿日:2022/01/18

    白いのを買いました
    ぼわっとしてるってよりサラッとしてる(?)です
    でも分厚いからかわいくなるー!

    さん(10代未満・10代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [White]

  • ちょうどいい
    星5投稿日:2022/01/18

    ふわふわもこもこで大きめのマフラーで最高です

    さん(20代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Black]

  • 可愛い
    星5投稿日:2022/01/18

    肌触りもいいし、とても温いです
    気に入ってます

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Gray]