大人レトロが気分。2wayジャガード柄ゆったりニットトップス(Classical Elf )のレビュー・口コミ(3ページ目)

大人レトロが気分。2wayジャガード柄ゆったりニットトップス ¥5,999

総合評価 星4.43504.4全423件

  • 大きめ
    5%
  • 少し大きめ
    29%
  • 丁度いい
    64%
  • 少し小さめ
    2%
  • 小さめ
    0%

※試着サイズレポートはレビューを基に集計しています。詳細

  • 伸縮性
    あり
    ややあり
    なし
  • 透け感
    あり
    ややあり
    なし

※生地質感にはカラーや柄によって差がありますので参考値として参照ください。

レビュー・口コミ一覧 全423件

コメントを絞り込む

対象レビュー・口コミ 241 〜 360件 / 423件

  • ダボっと着れる
    星5投稿日:2022/01/18

    産後ゆったりめが好きでLばかり着ているので、今回もLに
    画像のモデルさんのようにダボっとなります!
    タイトスカートとかスキニーに合いそう

    さん(20代 / 女性 / 身長150~155cm)

    購入したサイズとカラー:L / グレー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • ちょっと分厚い
    星5投稿日:2022/01/17

    めっちゃ可愛いしお値段以上のしっかりしたニットです。
    しかし結構分厚くてアウターに響きます。

    さん(30代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重50~54kg)

    購入したサイズとカラー:L / グレー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • ハンガーに
    星5投稿日:2022/01/17

    掛けてたらちょっと肩の部分伸びてしまった笑
    クローゼットにしまうことをオススメします笑
    思ってたより青々しかったです

    さん(20代 / 女性 / 身長155~160cm)

    購入したサイズとカラー:L / ネイビー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • 可愛い
    星5投稿日:2022/01/13

    たっぷり着れて とても 可愛いです!
    購入して 良かったです!

    さん(50代以上 / 女性 / 身長145~150cm / 体重50~54kg)

    購入したサイズとカラー:M / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • 色合いが素敵です!
    星5投稿日:2022/01/12

    レトロな感じの色合いが気に入りました。着た感じ少し重い感じですが、前後で着られるところがいいです。

    さん(40代 / 女性 / 身長145~150cm / 体重45~49kg)

    購入したサイズとカラー:M / ネイビー

    いつものトップスサイズ:S

    サイズ感:ぴったり

  • よい
    星5投稿日:2022/01/12

    とっても気に入っています!
    この冬はヘビロテ確定です。

    さん(30代 / 女性 / 身長155~160cm)

    購入したサイズとカラー:L / ネイビー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • デザインが可愛い
    星5投稿日:2022/01/12

    デザインも可愛いですし、ダボッと着たかったのでサイズ感も満足です。

    さん(20代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重55~59kg)

    購入したサイズとカラー:XL / グレー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • 可愛い!
    星5投稿日:2022/01/12

    糸がほつれやすい所が怖いけど、肌触りがもちっとしてて気持ち良いです!レトロで可愛いし、モデルさんが着てる写真みたいにインナーと重ねて着てます。めっちゃ可愛い!

    さん(20代 / 女性 / 身長160~165cm / 体重45~49kg)

    購入したサイズとカラー:L / ネイビー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • 可愛い
    星5投稿日:2022/01/11

    デザインも可愛いですし、何より触ったときの手触りがとっても良いです!暖かそうだし、この冬に大活躍しそうです!

    さん(40代 / 女性 / 身長150~155cm)

    購入したサイズとカラー:M / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • 可愛い
    星5投稿日:2022/01/11

    写真より明るめの色味で買うやつ間違えたかな?と思ったけど可愛いです!

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重45~49kg)

    購入したサイズとカラー:M / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • かわいい!
    星5投稿日:2022/01/11

    とても可愛いですが、腕のところがボリューミーで
    長めです。Lを購入しましたが、Mで良かったな‥と
    感じたので交換依頼中です。

    さん(30代 / 女性 / 身長165~170cm / 体重55~59kg)

    購入したサイズとカラー:L / グレー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し小さい

  • 可愛い
    星5投稿日:2022/01/10

    Mサイズでもかなりゆったりめです。もう少し小さめがあったらなお良かったですが、色味が写真通りでとてもおしゃれです。

    さん(40代 / 女性 / 身長145~150cm / 体重45~49kg)

    購入したサイズとカラー:M / グレー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • 星5投稿日:2022/01/09

    さん(20代 / 女性 / 身長150~155cm)

    購入したサイズとカラー:M / ネイビー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:少し大きい

  • 大きめで良い
    星5投稿日:2022/01/09

    大きめで、柔らかく、ラクに着れそうです。まだ、本格的に着てないですが、これから重宝しそうです。

    さん(40代 / 女性 / 身長150~155cm)

    購入したサイズとカラー:L / ネイビー

    いつものトップスサイズ:XL以上

    サイズ感:ぴったり

  • かわいい
    星5投稿日:2021/12/30

    ビックサイズですごくかわいいです
    この1枚でコーデが決まるので、おすすめです

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長145~150cm)

    購入したサイズとカラー:M / ネイビー

    いつものトップスサイズ:S

    サイズ感:ぴったり

  • 可愛いです
    星5投稿日:2021/12/27

    写真通りで、デザインがとても可愛いです。
    たくさん着たいと思います。

    さん(50代以上 / 女性 / 身長160~165cm)

    購入したサイズとカラー:M / ネイビー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • 可愛い
    星5投稿日:2021/12/27

    うでの長さが、ゆったり出来ていますが、厚手のニットで、着丈は、普段通りの丈です。
    とても温かいし、デザインが可愛いですよ
    お勧めです

    さん(40代 / 女性 / 身長160~165cm)

    購入したサイズとカラー:L / ネイビー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • かわいい!
    星5投稿日:2021/12/25

    とても気に入りました(^^)
    生地も厚く暖かいです。ボタンを前後ろどちらにしても違和感なくかわいいです。
    ただ、袖が割と長めで、着た時に手のひら一つ分余りました。

    さん(20代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重50~54kg)

    購入したサイズとカラー:L / ネイビー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • 色違いで購入
    星5投稿日:2021/12/20

    娘と共有する予定で色違いの購入。娘も気に入っています。が、柄物ゆえに同じ物を着ている人を見かけてしまうリスクありでした笑笑

    さん(40代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重45~49kg)

    購入したサイズとカラー:M / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • ゆったりしてます
    星5投稿日:2021/12/20

    柄物が欲しくて購入しました。袖丈が長めでゆったりしてます。

    さん(40代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重45~49kg)

    購入したサイズとカラー:M / グレー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • かわいいです!
    星5投稿日:2021/12/20

    ちょっと大きいかな?けどかわいいからいい!

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長170~175cm / 体重55~59kg)

    購入したサイズとカラー:XL / ネイビー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • かわいい
    星5投稿日:2021/12/19

    素材も柔らかい感じですごく可愛くて気に入ってます

    さん(40代 / 女性 / 身長155~160cm)

    購入したサイズとカラー:XL / ネイビー

    いつものトップスサイズ:XL以上

    サイズ感:ぴったり

  • かわいい
    星5投稿日:2021/12/11

    可愛いし生地がしっかりしていてあたたかい

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長160~165cm)

    購入したサイズとカラー:XL / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • かわいい
    星5投稿日:2021/12/05

    2wayになっていて、かわいいし使いやすいです。

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長160~165cm)

    購入したサイズとカラー:XL / ネイビー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • 良い
    星5投稿日:2021/11/29

    写真通りの可愛さです。
    生地もしっかりしてて、少し厚めのニットです。
    購入して良かったです。

    さん(40代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重50~54kg)

    購入したサイズとカラー:M / ブラック

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • きにいった。昭和レトロではなかった。
    星4投稿日:2024/10/28

    身長この年で伸びて157cm、43-45kg普段MやけどJAVAクラシアルフはUNISEXなんでSを選びました。Sでも小さなく、ややゆったり目。Sで良かったと思います。ちよーっとダサい昭和初期見たいなDesignかなーと思って購入したけどDesign良いです。オシャレです。襟のnavyのところは写真より暗めかなー。

    さん(40代 / 女性 / 身長155~160cm)

    購入したサイズとカラー:S / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し小さい

  • 賑やかなニット
    星4投稿日:2024/03/30

    これ着たらこれがもう主役!って
    くらい明るいニットですね
    パンツはスキニージーンズ履いてることが多いですね
    大きめサイズなのでダボっと着たい人は通常サイズで良いと思います
    ワンサイズ小さいのは着てないのでサイズ感分かりませんがアウターの下モコモコなりたくないならワンサイズ下でも良さそうb
    こん時衝動買いしたけど今見たら4000円なのね、大事にします

    さん(20代 / 女性 / 身長160~165cm / 体重55~59kg)

    購入したサイズとカラー:M / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • 可愛い
    星4投稿日:2024/02/10

    丈が短めなのでインしなくてもちょうど良い。チクチクせず暖かく着れます。ベージュを購入しましたが色も可愛いのでワイドパンツに合わせて着ています

    さん(50代以上 / 女性 / 身長155~160cm / 体重55~59kg)

    購入したサイズとカラー:M / グレー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • 意外と着こなせた
    星4投稿日:2024/01/15

    最近、体重はそんなに変わらないのに中年体型になってきて、若い子の服が似合わなくなってきていたけど、このニットは大丈夫でした。
    着てみると、写真より丈が少し短いような?と思ったけど、これはこれでキレイめにも着こなせる丈で
    ニット生地も割りとしっかりめだけど、ゴツく見えないので良かった

    さん(40代 / 女性 / 身長165~170cm / 体重55~59kg)

    購入したサイズとカラー:L / グレー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • レトロ感がいい
    星4投稿日:2024/01/14

    サイズは、大き目サイズなので普段サイズか少し小さめで購入した方がいいかもしれません。レトロ感あるデザインで、前後で着用出来るのも良きです。

    さん(50代以上 / 女性 / 身長155~160cm / 体重40~44kg)

    購入したサイズとカラー:L / ブラック

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • ざっくりして かわいい
    星4投稿日:2024/01/06

    ざっくりして
    かわいい
    かなり大きいから
    どうなんだろう?
    若い子は
    かわいい感じで
    いいかも
    編み目もざっくりして
    でも
    軽くて暖かいです。

    さん(50代以上 / 女性 / 身長165~170cm / 体重65~69kg)

    購入したサイズとカラー:M / グレー

    いつものトップスサイズ:XL以上

    サイズ感:大きい

  • かわいい
    星4投稿日:2023/12/25

    今まで着た事のないタイプのセーター。一目見て思わず笑っちゃうほどかわいかったです。今度のお出掛けに来て行くのが楽しみです。

    さん(50代以上 / 女性 / 身長160~165cm / 体重55~59kg)

    購入したサイズとカラー:L / ネイビー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • 赤じゃなくて黄色
    星4投稿日:2023/12/15

    商品はとてもよかったです!!ただ、この決済後にトコジラミの存在を知り…到着してすぐに外で開封し目視とパタパタ。それから縮むことを覚悟で乾燥機1時間しました。乾燥機ダメって書いてあるけど致し方ないって感じです。縮んだらいさぎよく諦めます。

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重55~59kg)

    購入したサイズとカラー:M / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • ダボっと着るニット
    星4投稿日:2023/12/13

    ダボっと着るタイプなので、いつものサイズでも十分すぎるくらいダボダボ感あります。
    グリーンの服が欲しかったのと無地のボトムスに合わせたかったので満足です。

    さん(40代 / 女性 / 身長150~155cm)

    購入したサイズとカラー:S / グリーン

    いつものトップスサイズ:S

    サイズ感:ぴったり

  • 可愛いけど
    星4投稿日:2023/12/09

    サイズに悩んでS購入
    丈長めに着るにはMの方がよかったかなぁ…と思いました。
    でも柔らかい素材なので着心地はよさそうです。

    さん(40代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重45~49kg)

    購入したサイズとカラー:S / ネイビー

    いつものトップスサイズ:S

    サイズ感:ぴったり

  • 丈は長くはないです
    星4投稿日:2023/12/07

    思っていたより丈は短め 横に大きい形 袖長め レビューをみてM購入 Lでも良かったかな お尻隠れるのが好み でもかわいい

    さん(40代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重50~54kg)

    購入したサイズとカラー:M / グレー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • 可愛い
    星4投稿日:2023/12/07

    お値段以上って感じで
    かなり可愛いです。
    洗濯だけ気をつけないとよれてしまいますが
    使えそうです。

    さん(20代 / 女性 / 身長150~155cm)

    購入したサイズとカラー:S / グレー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:少し大きい

  • かわいい
    星4投稿日:2023/12/06

    ダボっと着たくて普段LサイズですがXLを買ってみました。
    身長165cmでおしり隠れるぐらいでしたが袖がめちゃくちゃ長かったです。
    あとは毛玉がすごい。
    色味はかわいかったので良きです。

    さん(20代 / 女性 / 身長165~170cm)

    購入したサイズとカラー:XL / ネイビー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • レトロなニット
    星4投稿日:2023/12/06

    普段はLからのサイズをきてますが
    Mサイズでも大きく感じ、厚みが結構ありました!
    Sでも良かったかも
    色味可愛い、着るのが楽しみ

    さん(30代 / 女性 / 身長150~155cm)

    購入したサイズとカラー:M / グレー

    いつものトップスサイズ:XL以上

    サイズ感:大きい

  • 可愛い
    星4投稿日:2023/12/04

    普通に可愛い。
    前も後ろもどちらでも着れるのでお得な感じもします。
    無地の服が多いのでたまには柄があってもいいかな!

    さん(40代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重50~54kg)

    購入したサイズとカラー:M / ブラック

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • あたたかい
    星4投稿日:2023/12/03

    ざっくり編みの少し大きめで、とてもあたたかいです。
    柄もかわいいです。
    でも糸が出やすいかも?はじめに出てて切ってから着ました。

    さん(40代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重45~49kg)

    購入したサイズとカラー:M / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • レビュー通り…
    星4投稿日:2023/11/27

    レビュー通り、横にダボダボしてますが可愛いらしく着れると思います。ただ、インナーが黒の場合モケモケがいっぱい付くのでそこだけが難点です。

    さん(40代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重45~49kg)

    購入したサイズとカラー:M / グレー

    いつものトップスサイズ:S

    サイズ感:少し小さい

  • かわい!
    星4投稿日:2023/11/25

    着用感はダボっとしていて、可愛い!
    お尻が隠れるくらいの丈感です。
    生地自体しっかりしているので
    温かいです。

    さん(20代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重45~49kg)

    購入したサイズとカラー:M / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し大きい

  • 大きめ
    星4投稿日:2023/11/25

    以前にも同じメーカーのニットを購入したことがあり、大きめサイズだと認識はしていたのですが、オーバーサイズて着たかったのでXLにしましたが…やはり大きかった(・・;)
    袖をまくらないと、手の先まで全て隠れます笑
    形、色はとても可愛いです。

    さん(40代 / 女性 / 身長165~170cm)

    購入したサイズとカラー:XL / ネイビー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:少し大きい

  • かなりゆったり
    星4投稿日:2023/11/24

    MかLで迷いLにしましたが、かなりゆったりしていました。
    私は腕が長い方ですが、袖も手が隠れる程長いです。
    Mでも良かったかもしれませんが、これはこれでいいかも。

    さん(50代以上 / 女性 / 身長160~165cm / 体重50~54kg)

    購入したサイズとカラー:L / ネイビー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:少し大きい

  • 良さそう
    星4投稿日:2023/11/24

    レトロな色合いでかわいい。
    デニムにもスカートにも合わせられそうで着るのが楽しみです。
    大きめでだぼっと着れそうだけど、
    少し厚めなので保管の場所をとられそうです。

    さん(40代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重40~44kg)

    購入したサイズとカラー:M / ネイビー

    いつものトップスサイズ:S

    サイズ感:ぴったり

  • かわいい
    星4投稿日:2023/11/21

    アウターのいらない季節にこれで出かけました
    後ろにボタンを持ってくるとオシャレな着こなしにみえます。
    ただ、カバンやスカートにこのセーターの毛がつきます。

    さん(50代以上 / 女性 / 身長155~160cm / 体重45~49kg)

    購入したサイズとカラー:M / グレー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し大きい

  • 厚手でこれからにぴったり!
    星4投稿日:2023/11/19

    伸縮性がり楽に着れるし、厚手のためこれからの時期にぴったりです!ただMサイズを購入しましたが、ゆったりめで袖が長いため、袖を折ってきています。なので、サイズをワンサイズ下でもよかったなぁと思いました。

    さん(30代 / 女性 / 身長155~160cm)

    購入したサイズとカラー:M / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し大きい

  • あったかい
    星4投稿日:2023/11/18

    あったかいのは確実。ただ思ってたより大きくてアウターが困りそうです。
    あとニットの毛がすごい付きます。黒いものとあわせると尚更コロコロ必須です。

    さん(30代 / 女性 / 身長160~165cm / 体重70~74kg)

    購入したサイズとカラー:XL / グレー

    いつものトップスサイズ:XL以上

    サイズ感:少し大きい

  • デザインがいい
    星4投稿日:2023/11/18

    前から検討していた商品で、タイムセールになっていたので購入しました。
    まだ試着のみですが、厚手で暖かく着用できそうです。でも、重たいのがちょっと残念です。

    さん(40代 / 女性 / 身長150~155cm)

    購入したサイズとカラー:M / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • 普通にかわいい
    星4投稿日:2023/11/14

    とにかく可愛いです。サイズはダボっとしてるので、それがいやな方はサイズを小さめにする事をおすすめします。
    わたしはダボった感がすきなのでいつものサイズにしました。暖かさもあります。

    さん(40代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重50~54kg)

    購入したサイズとカラー:M / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • かわいい
    星4投稿日:2023/11/14

    とてもかわいい。腕など長い。ブカブカで着る感じです。ただ分厚いのでタンスなどの保管のとき場所をとってかさばる。

    さん(40代 / 女性 / 身長160~165cm)

    購入したサイズとカラー:XL / ブラック

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • 暖かい&かわいい!
    星4投稿日:2023/11/04

    レトロな感じがとてもかわいいです!ただ、ダボッと着れるようにXLを注文したのですが、もともと大きめの作りのようでLで良かったかも…と思いました。ふわふわの糸で編んであるのでさわり心地がとても良いです!

    さん(40代 / 女性 / 身長165~170cm)

    購入したサイズとカラー:XL / ブラック

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:少し大きい

  • 毛玉はすぐできる
    星4投稿日:2023/03/25

    とにかく大きめの私でも、肩から袖口が大きかった。けど丈感はいい感じ!体大きめさんで、丈感短めが好きな人は2サイズ小さくても着れる商品でした。とりあえず毛玉すぐできますが、可愛い!

    さん(30代 / 女性 / 身長155~160cm)

    購入したサイズとカラー:XL / ネイビー

    いつものトップスサイズ:XL以上

    サイズ感:大きい

  • 可愛い!
    星4投稿日:2023/03/21

    一目惚れで購入しました!画像より水色が強かったので、そこ以外は最高です!たくさん着たいと思います(^^)

    さん(30代 / 女性 / 身長160~165cm)

    購入したサイズとカラー:L / グレー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • 可愛い
    星4投稿日:2023/03/17

    形はぽわっとしててすごく可愛いです。前に着いているボタンも気に入りました!
    でも裾の糸が出ていて、切ったらニットが少し解け?てしまいました…。目立たないのでまあ許容範囲ですがあまり縫製は良くないのかなと思います。

    さん(20代 / 女性 / 身長160~165cm / 体重45~49kg)

    購入したサイズとカラー:S / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • 可愛い
    星4投稿日:2023/03/15

    シルエット、色ともに可愛いです。下に落ちる感じなので骨格ストレートの私でも着やすいです。少しダボっとしていますがそれがまた可愛いです。

    さん(20代 / 女性 / 身長160~165cm / 体重50~54kg)

    購入したサイズとカラー:M / グレー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • 大きめ
    星4投稿日:2023/03/12

    商品説明にゆったり、とありますが、かなり大きめです。オーバーサイズで着るとはいえ、ワンサイズ小さめを選んだ方がいいと思います。ニット自体はとても可愛い。とても生地が厚いので、来年の冬に着ますw

    さん(50代以上 / 女性 / 身長160~165cm / 体重55~59kg)

    購入したサイズとカラー:L / グレー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:少し大きい

  • 可愛い
    星4投稿日:2023/03/11

    画像通りでした!ダボッと着れて、レトロな感じが、とても可愛いかったです!少し重いかなっとも思いました。

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長155~160cm)

    購入したサイズとカラー:L / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • かわいいです!
    星4投稿日:2023/03/09

    160cmでいつもはMサイズですが皆様のレビューを参考にSサイズを購入しました。袖は自然と萌え袖ができる程の長さでお尻も覆ってくれるのでサイズはワンサイズ小さめで良かったです。
    ただインナーにシアーを着ていたのですが、1日着ただけでシアーに毛玉ができてしまいました…

    さん(20代 / 女性 / 身長160~165cm / 体重50~54kg)

    購入したサイズとカラー:S / ブラック

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し大きい

  • レトロ感あります!
    星4投稿日:2023/02/28

    Lの購入でしたが、丈長のオーバーサイズが流行ってる今、こちらの商品は丈は普通でした。スカートに合わせたら可愛いかも。ざっくり編み込みになってるので、引っ掛けたりしないように気をつけます。来年の冬に着ます!

    さん(30代 / 女性 / 身長165~170cm / 体重55~59kg)

    購入したサイズとカラー:L / ネイビー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • かわいいです。
    星4投稿日:2023/02/25

    サイズ迷いましたがいつものサイズで購入しました。丈はお尻隠れません。普段ダボッときるので丈は長いのが嬉しいけど形もデザインも可愛いし満足です。

    さん(20代 / 女性 / 身長160~165cm)

    購入したサイズとカラー:L / ネイビー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • かなり大きめ
    星4投稿日:2023/02/12

    オーバーサイズとは言いつつも普段4LサイズでXL購入
    とてもとても大きくてビックリしました。
    これは好みが別れそうです。

    さん(30代 / 女性 / 身長160~165cm / 体重90kg以上)

    購入したサイズとカラー:XL / ネイビー

    いつものトップスサイズ:XL以上

    サイズ感:少し大きい

  • ふわふわ感がカワイイ
    星4投稿日:2023/02/06

    ブラックを購入しました。
    ブラックなのにふわふわ感が加わり
    大人カワイイ感じでした。
    40代の私でも着られて、気に入りました。

    さん(50代以上 / 女性 / 身長155~160cm / 体重45~49kg)

    購入したサイズとカラー:M / ブラック

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • 大きい
    星4投稿日:2023/02/01

    大きくきたく、
    購入しましたが、めちゃくちゃ大きかったです。
    ワンサイズ小さいサイズをおすすめします!
    重いです。服

    さん(20代 / 女性 / 身長155~160cm)

    購入したサイズとカラー:XL / グレー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:大きい

  • オーバーサイズ
    星4投稿日:2023/02/01

    いつものサイズ購入でオーバーサイズ感がジャスト!いい買い物でした!
    ただひとつ難点が…オーバーサイズだけにいつも着ているアウターがピチピチのもっこもこになってしまいました…アウターなしで着られる時期はとってもかわいく着られると思います!アウターもオーバーサイズか、ゆったりめのモノがある方は心配ないかと。

    さん(40代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重40~44kg)

    購入したサイズとカラー:S / グレー

    いつものトップスサイズ:S

    サイズ感:ぴったり

  • 大きい!
    星4投稿日:2023/01/31

    ビッグデザインでゆったりしていてかわいいです!
    家事をするには袖が長すぎて不便さを感じることもあるが、それ以外は問題なく気に入ってます!

    さん(30代 / 女性 / 身長165~170cm / 体重50~54kg)

    購入したサイズとカラー:M / グレー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:大きい

  • オーバーサイズ
    星4投稿日:2023/01/20

    好みのオーバーサイズで満足です。結構厚みがありモコモコしているのでアウターによっては小さいサイズでもいいのかなという印象。

    さん(30代 / 女性 / 身長165~170cm)

    購入したサイズとカラー:L / ブラック

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:少し大きい

  • 可愛い
    星4投稿日:2023/01/18

    レビューで少し大きいと書いてあったのでいつものサイズのSを購入。
    ダボっと感がそこまでなくMサイズ買えばよかったと後悔。。でも可愛いので満足です!

    さん(20代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重40~44kg)

    購入したサイズとカラー:S / グレー

    いつものトップスサイズ:S

    サイズ感:少し小さい

  • サイズ感大きめかも
    星4投稿日:2023/01/17

    モデルさんがMサイズを着ていて、あの写真だったので
    ぽっちゃりの私はLサイズを買ったら
    まぁオーバーサイズもなかなかの感じで
    まっ!私はこれも有り!!と思って着ていますが
    Mサイズでもよかったのかなぁと思ったりもしています!

    さん(40代 / 女性 / 身長155~160cm)

    購入したサイズとカラー:L / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し大きい

  • ゆったり
    星4投稿日:2023/01/16

    サイズは思ってたより大きかったですが、ゆったり着るには良いと思います。
    キジはとても柔らかく気持ちいいです。

    さん(20代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重50~54kg)

    購入したサイズとカラー:S / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し大きい

  • 可愛いです
    星4投稿日:2023/01/12

    産後なんとなくジャバジャバ洗いずらいので、ニットは購入するのを避けていましたが久しぶりにニットでしかも柄物を購入したからか、届いた時に厚!重!って思ってしまいました。ただ着てみるととても可愛いです!スエットの様に楽ではないので日常使いせずお出かけ用にします!

    さん(30代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重40~44kg)

    購入したサイズとカラー:M / ネイビー

    いつものトップスサイズ:S

    サイズ感:ぴったり

  • 結構大きめです
    星4投稿日:2023/01/02

    商品自体はすごく可愛いのですが、サイズがとても大きいです。私は返品依頼をして2サイズ小さいものを注文しました。166cmくらいの人はMでちょうどいいと思います。

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長165~170cm)

    購入したサイズとカラー:XL / ブラック

    いつものトップスサイズ:XL以上

    サイズ感:大きい

  • 毛玉はできるけど
    星4投稿日:2023/01/01

    レビューにあったように毛玉はすぐにできた。
    ダボっとしたかったのでLを購入。
    かわいいです。
    腕とか引っ掛けないように注意しないとですが。

    さん(40代 / 女性 / 身長160~165cm / 体重50~54kg)

    購入したサイズとカラー:L / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • かわいい
    星4投稿日:2022/12/28

    めっちゃ可愛い!けど、毛玉?ケバケバになりやすくて、そこが残念……なので☆1つ減らしました。デザインは最高です!

    さん(30代 / 女性 / 身長170~175cm)

    購入したサイズとカラー:XL / グレー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し大きい

  • かなりダボっとしてます
    星4投稿日:2022/12/24

    どちらかといえば体型が細身のタイプなので、サイズ感としては、けっこうダボっとしてました。今年はこんな形が流行りかと思ってますが、袖がだいぶもたつきます。色みがとてもかわいらしく、思っていたとおり、いい感じでした。

    さん(40代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重45~49kg)

    購入したサイズとカラー:M / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し大きい

  • でか!!?
    星4投稿日:2022/12/22

    レビューを見てMサイズを選んだけど、あまりにも大きいのでSサイズに交換を依頼しました。
    色味はいいので交換ができて良かった…
    158ですが、Mサイズを着て3Lを着ているかのようなサイズ感です

    さん(30代 / 女性 / 身長155~160cm)

    購入したサイズとカラー:M / グレー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • かわいいです
    星4投稿日:2022/12/21

    デザインはすごくかわいいです!ザックリしていて引っ掛けないように気を遣いますがとても気に入っています!!ボリュームがあるので少し重たいかなと思いますが、暖かいしたくさん着ようと思います!

    さん(30代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重55~59kg)

    購入したサイズとカラー:M / ブラック

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し大きい

  • かわいい
    星4投稿日:2022/12/17

    ダボッと来たかったので、とても良かったです。
    全く気づかなかったけど、昨年こちらのアウターも購入していて、合います!
    下に着たTシャツやボトムに毛?毛玉?がたくさん付くので、マイナス1です。

    さん(40代 / 女性 / 身長160~165cm / 体重50~54kg)

    購入したサイズとカラー:M / グリーン

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • 思ったより…
    星4投稿日:2022/12/08

    結論思ったより大きかったです汗
    届いた時にきたら大きすぎて不恰好でした!
    ただ大きさに関しては自分がちゃんと確認できてなかったので、これからちゃんとみようと思います!
    (同じ体型の方はワンサイズ小さくてもいいと思います。)
    またデザイン性はかなり良く、グレーが目立つのレビューが多かったのですが私はオレンジっぽさが目立ち
    可愛いなって思いました。
    デザイン性、めちゃくちゃいいので
    ワンサイズ小さめで買おうか検討中です!

    さん(20代 / 女性 / 身長160~165cm / 体重70~74kg)

    購入したサイズとカラー:XL / グレー

    いつものトップスサイズ:XL以上

    サイズ感:少し大きい

  • 重い
    星4投稿日:2022/12/07

    けっこう重い。でも2wayでかわいいデザインなので満足です。
    ゆるく着たい方はワンサイズ大きめをおすすめします。

    さん(30代 / 女性 / 身長150~155cm)

    購入したサイズとカラー:L / ブラック

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し小さい

  • 可愛いです
    星4投稿日:2022/12/06

    ざっくりとした編み目で柄もかわいいです!
    袖の部分が既に毛玉になりかけていたのが少し気になりましたが、毛玉ができやすい素材なんだろな!と思い目をつぶっています

    さん(30代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重45~49kg)

    購入したサイズとカラー:M / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:大きい

  • 可愛い
    星4投稿日:2022/12/04

    どっち前でも着れるしとにかく可愛い!生地がしっかり厚くてあったかいです。着ると内側に毛玉が着くのが難点かなぁ……

    さん(20代 / 女性 / 身長160~165cm / 体重50~54kg)

    購入したサイズとカラー:M / グレー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • かなり大きい
    星4投稿日:2022/12/04

    オーバーサイズ流行りだけとちょっと大きすぎるかなー?Sが売り切れだったので残念。Mサイズにしたらやはり大きすぎるので脇を少し縫いました。

    さん(40代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重45~49kg)

    購入したサイズとカラー:M / グリーン

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:大きい

  • 大きい
    星4投稿日:2022/12/01

    可愛かったですが、大きかったです。
    生地はしっかりしてました。
    ボタンが安っぽく見えます。ボタンの大切さを感じました。

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重40~44kg)

    購入したサイズとカラー:M / グリーン

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し大きい

  • かわいい♡
    星4投稿日:2022/12/01

    色味やデザインはとてもかわいいです!!
    ただモデルさんみたいにだぼっと着るならワンサイズ上をお勧めします!もう一個上のサイズ買えばよかった( i _ i )

    さん(20代 / 女性 / 身長160~165cm / 体重50~54kg)

    購入したサイズとカラー:L / グレー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し大きい

  • かわいい
    星4投稿日:2022/11/30

    レトロっぽくてかわいい!!
    前後ろ逆にして着こなせるのも嬉しいです◎
    少し毛玉ができやすく感じたのが残念

    さん(20代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重40~44kg)

    購入したサイズとカラー:M / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • すごく可愛い!
    星4投稿日:2022/11/28

    柄は文句なしに可愛いです!
    流行りのオーバーサイズですが、結構大きめなのでジャストサイズで買われた方がいいかと思います。
    難点を上げるならすぐに毛羽立ってしまったことですね…。

    さん(30代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重55~59kg)

    購入したサイズとカラー:S / ネイビー

    いつものトップスサイズ:S

    サイズ感:ぴったり

  • 柄が、可愛い
    星4投稿日:2022/11/28

    グレーを購入しました。思ったより地味にならずに可愛いかったです。生地もしっかり目で良かったです。型ぐずれとかも大丈夫そうです。

    さん(50代以上 / 女性 / 身長155~160cm)

    購入したサイズとカラー:M / ブラック

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • 可愛い
    星4投稿日:2022/11/21

    ボタンが前でも後ろでもどっちでも可愛いです。
    思っていたより分厚くてすごく暖かそうなので今年の冬はたくさん着ようと思います!

    さん(20代 / 女性 / 身長160~165cm)

    購入したサイズとカラー:M / グレー

    サイズ感:ぴったり

  • カワイイ
    星4投稿日:2022/11/18

    届いた時はちょっとイメージと違うかな?って思ったけど、着てみたらカワイイ。腕が少し長い気がするけどそれはそれで、カワイイから良かったです。

    さん(50代以上 / 女性 / 身長155~160cm)

    購入したサイズとカラー:M / ブラック

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • 可愛い
    星4投稿日:2022/11/15

    色と柄が写真通りでとっても可愛いです。
    アウターはワンサイズ大きめで買う事が多いですが、皆さんのレビューを参考にしてピッタリサイズのMで注文。
    それでもちょっと大きめかも…
    でも可愛いです!

    さん(40代 / 女性 / 身長155~160cm)

    購入したサイズとカラー:S / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し大きい

  • 意外と大きい
    星4投稿日:2022/11/14

    レビューもしっかり読んでMサイズにしましたが、それでもゆったりとしていて、脇の下の生地が余る感じになってしまいました。
    でも生地もしっかりしてるし、もちもちしててチクチクしないのでおすすめです。

    さん(20代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重60~64kg)

    購入したサイズとカラー:M / ネイビー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:少し大きい

  • 可愛いけど…
    星4投稿日:2022/11/14

    レトロ柄が可愛くて購入しました。色も形もイメージ通りで良かったんですが、袖が長すぎた点が少し残念です。まあ、可愛いし曲げれば着れるので気にせず着ようと思います。

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重45~49kg)

    購入したサイズとカラー:M / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • 可愛い。
    星4投稿日:2022/11/14

    見た目生地厚めです。
    モデルさんのイメージよりちょっと身体の幅大きめでした。
    ただ、大きめサイズに気づかず買ってしまったのでL買ったけど、Mで良かったかな…
    丈が短めなのでLでも良いけど、Lだと腕が余る…
    大きめで着るならLでもいいかもです。
    個人的にはMの方が良かったかも…

    さん(30代 / 女性 / 身長160~165cm / 体重45~49kg)

    購入したサイズとカラー:L / ブラック

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • かわいい!!
    星4投稿日:2022/11/13

    2wayタイプでどちらで着てもかわいかったです。今回はネイビーを購入しましたが、色味もかわいくて、生地もしっかりしていてとても良かったです!

    さん(20代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重50~54kg)

    購入したサイズとカラー:M / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し大きい

  • 星4投稿日:2022/11/13

    サイズ感はちょうどいいです。
    首元が少しあくので、インナーをかえながら、2wayで着ていこうと思います。

    さん(30代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重45~49kg)

    購入したサイズとカラー:M / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • 袖が長い
    星4投稿日:2022/11/07

    レトロ柄が欲しくて、とても可愛いデザインだったので、レビューを見てMを購入。背のわりに肩幅が広い私はLを買うことも多いのですが、これはMでOK。袖が長くて、首周りが広め、丈はそんなに長くないので、インナーで雰囲気が変わりそうです。写真よりネイビー感が強く感じますが、デザインは写真通り可愛いです。

    さん(30代 / 女性 / 身長150~155cm)

    購入したサイズとカラー:M / ネイビー

    サイズ感:ぴったり

  • 結構大きい
    星4投稿日:2022/11/06

    可愛いが、Lはかなり大きくてそでもだいぶ余る感じだった。生地はとても伸縮性があり、着ごごちはよかった。

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長160~165cm / 体重50~54kg)

    購入したサイズとカラー:L / ネイビー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:大きい

  • これから使える
    星4投稿日:2022/11/04

    可愛いかった。見た目は写真と一緒でよかった。
    これも横にデカすぎ!
    まだ可愛いから、使える。

    さん(30代 / 女性 / 身長140~145cm / 体重50~54kg)

    購入したサイズとカラー:M / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • 良かった
    星4投稿日:2022/11/03

    色は写真通りでとっても可愛い!
    1回着ると袖の所が毛玉になってしまった。
    可愛かったのに残念…。

    さん(20代 / 女性 / 身長160~165cm / 体重50~54kg)

    購入したサイズとカラー:M / グリーン

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • かわいい!
    星4投稿日:2022/11/03

    試着した際に思わず可愛いー!と声が出ました。
    ただ、脇のあたりに毛糸のほつれがあり処理をしたので、☆4です。

    さん(30代 / 女性 / 身長160~165cm)

    購入したサイズとカラー:L / ネイビー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • いい感じ
    星4投稿日:2022/11/01

    デザインはとても気にいりました。
    丈も長すぎず短すぎずちょうどよかった。
    少し重いのが気になりました。

    さん(40代 / 女性 / 身長160~165cm / 体重45~49kg)

    購入したサイズとカラー:M / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • 写真通り
    星4投稿日:2022/10/17

    まだ着用していませんが、見た目や色合いは写真通りです。厚手なので今の時期には少し早く、冬場に活躍しそうです!

    さん(20代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重45~49kg)

    購入したサイズとカラー:M / グレー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • 良い
    星4投稿日:2022/10/15

    ふわふわで素材もよくもう少し寒い時期になったら着るのが楽しみです。
    冬物セーターを探していたのでちょうど良かったです

    さん(20代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重45~49kg)

    購入したサイズとカラー:L / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • ちょっと大きめ
    星4投稿日:2022/10/08

    おもったより大きめだけど、デザインはかわいい
    これからの季節、アウターと合わせても一枚できても
    良さそう

    さん(40代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重45~49kg)

    購入したサイズとカラー:M / ブラック

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し大きい

  • いい感じ
    星4投稿日:2022/09/08

    XLを購入しました。着丈は思っていたより長くはなかったです。袖がとても長いです。
    商品は思っていたより軽くてあたたかいです。

    さん(40代 / 女性 / 身長155~160cm)

    購入したサイズとカラー:XL / ブラック

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • !!
    星4投稿日:2022/04/18

    オーバーサイズで色合いもかわいい。
    私はボタンを前にする着方をするとちょっと
    割烹着っぽい印象になってしまったので
    ボタンを後ろにして着ています。
    ただ少し横に広がりがあるのでガタイ良く見えてしまうかも?

    さん(20代 / 女性 / 身長160~165cm)

    購入したサイズとカラー:M / ネイビー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • 大きめ
    星4投稿日:2022/04/14

    普段のサイズで購入しましたが、少し大きいです。普段のサイズよりワンサイズ小さめをオススメします。
    柄、形、素材はとても気に入ってます。

    さん(40代 / 女性 / 身長155~160cm)

    購入したサイズとカラー:L / ブラック

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:少し大きい

  • かわいい!
    星4投稿日:2022/03/15

    ゆったり着たくてXLを購入検討してましたが、在庫がなかったためL購入。Lでもお尻しっかり隠れました。ただ袖は長く家事をする時には不便で家では折り返して着ています。

    さん(30代 / 女性 / 身長155~160cm)

    購入したサイズとカラー:L / グレー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:少し大きい

  • 可愛いです。
    星4投稿日:2022/03/06

    オーバーサイズでとても可愛いです。
    袖は長すぎるくらいで動きづらかったりしますが、可愛いから良しです◎。

    さん(30代 / 女性 / 身長165~170cm / 体重55~59kg)

    購入したサイズとカラー:XL / ネイビー

    いつものトップスサイズ:XL以上

    サイズ感:ぴったり

  • 可愛かった!
    星4投稿日:2022/02/27

    少しオーバーサイズに着たかったので、Lサイズにしました。インナーも薄手の物だと下にきてもゴワゴワしません。

    さん(30代 / 女性 / 身長160~165cm / 体重55~59kg)

    購入したサイズとカラー:L / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • かわいい!
    星4投稿日:2022/02/19

    かわいいです!
    何度か洗濯したら毛玉出来ました!

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重45~49kg)

    購入したサイズとカラー:M / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • 大きめ
    星4投稿日:2022/02/10

    どちらを前にして着てもかわいい。155cmMサイズ、横幅は大きめ。丈はおしりが隠れるか隠れないかくらいの丈感。

    さん(20代 / 女性 / 身長155~160cm)

    購入したサイズとカラー:M / ネイビー

    サイズ感:少し大きい

  • カワイイ
    星4投稿日:2022/02/01

    柄物が欲しくて一目惚れしました。
    ダボッと着たかったので、サイズ感はいい感じですが
    ちょっと袖が長めです。
    Lを買ったけど、Mでも良かったかも…
    でも可愛いので、買って良かったです。

    さん(40代 / 女性 / 身長150~155cm)

    購入したサイズとカラー:L / グレー

    サイズ感:少し大きい

  • かわいい
    星4投稿日:2022/01/31

    写真通りのかわいさ
    とても気に入りました。

    さん(30代 / 女性 / 身長165~170cm / 体重50~54kg)

    購入したサイズとカラー:XL / グレー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • 袖が長い
    星4投稿日:2022/01/30

    ボタンを後ろにして着るとかわいいです。袖が長いので折り返して着ています。腕まくりしてても落ちてくるので家事するときには向きません。でもかわいいです。

    さん(40代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重45~49kg)

    購入したサイズとカラー:M / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • かわいい
    星4投稿日:2022/01/27

    ダボっと着れてかわいいです!
    柄もののニットがほしかったので買ってよかった

    さん(20代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重50~54kg)

    購入したサイズとカラー:M / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • かわいい
    星4投稿日:2022/01/25

    いつものサイズでダボッとした感じてきれます

    さん(20代 / 女性 / 身長155~160cm)

    購入したサイズとカラー:M / グレー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し大きい

  • 柔らかい!?
    星4投稿日:2022/01/20

    気持ち襟ぐりが大きめなのですが、中にハイネックを着れば問題なく可愛いです!!
    ただ意外だったのが、毛糸が柔らかい。面白い素材だなあと思います

    さん(20代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重45~49kg)

    購入したサイズとカラー:M / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

試着サイズレポートとは