ふわふわシンプルマフラー(coca)のレビュー・口コミ(4ページ目)

ふわふわシンプルマフラー ¥1,490

総合評価 星4.61344.6全507件

レビュー・口コミ一覧 全507件

コメントを絞り込む

対象レビュー・口コミ 361 〜 480件 / 507件

  • ふわふわ
    星5投稿日:2020/11/08

    ストールより軽くて、マフラーよりもボリュームが出るので良かった。

    さん(50代以上 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [White]

  • ベージュ
    星5投稿日:2020/11/02

    写真通りの色味で長さもちょうどよかった。
    色違い買うか検討中

    さん(20代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]

  • のびーる
    星5投稿日:2020/10/30

    のびる生地でした。でも色味も質感も好きです。

    さん(10代未満・10代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Gray]

  • つかいやすい
    星5投稿日:2020/04/25

    マフラーを無くしてしまって再購入とても使いやすい!

    さん(10代未満・10代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Gray]

  • 温かい。
    星5投稿日:2020/04/01

    とてもあったかくてよかったです!
    色も可愛かったです!

    さん(20代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [White]

  • 値段相応。
    星5投稿日:2020/03/29

    少し生地が薄く感じる方もいると思います。

    さん(20代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [White]

  • 気持ちいい!
    星5投稿日:2020/03/22

    素材が柔らかく、探してた長さでめちゃくちゃ活用してます!
    もっと早くに見つけて、別の色も欲しかった…

    さん(40代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Gray]

  • 良かった
    星5投稿日:2020/03/18

    柔らかく、チクチクせず巻きやすくてとても良かった!

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Gray]

  • ブラックを購入
    星5投稿日:2020/02/18

    デイリーに使っています。コートの色を選ばず、何にでも似合うので購入して良かったです。

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Black]

  • めちゃくちゃいい
    星5投稿日:2020/01/30

    マフラーにもストールにもなるので、居酒屋などで肌寒くなったときに羽織れるのでお勧めです

    さん(10代未満・10代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Gray]

  • とっても暖かい!
    星5投稿日:2020/01/05

    柔らかくて暖かくて、最高です!少し毛は抜けるけど、気にしません。

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Gray]

  • 可愛い
    星5投稿日:2020/01/05

    色がちょーど求めていた色でした!暖かいし!可愛い!

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]

  • 可愛い
    星5投稿日:2020/01/03

    こんなマフラーを探していました。
    色も長さも探していたものが見つかり、とても気に入っています。

    さん(40代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Gray]

  • お値段以上!
    星5投稿日:2020/01/03

    色、素材、全て理想的な物でした。
    毎日使用しています。

    さん(40代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]

  • ふわふわ
    星4投稿日:2024/12/28

    去年はブラックを使っていて、気に入ってたので色違いを購入しました。質感はふわふわで、首周りを隙間無く包んでくれるのであったかいです!☆マイナス1は、1年で買い替え…って感じなのが残念ポイントです。それでも毎年買いたいほど気に入ってます!

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]

  • 柔らかいのがいいです
    星4投稿日:2024/11/11

    以前グレーを購入していて、他の値段の高いストールよりも何故か出番が多いのでブラックもリピしました。
    肩こりがあるので結局は軽くて柔らかい方を選んじゃうんですよねえ。
    正直高見えはしませんし、最初に繊維がドバッと抜けるので外でバサバサはたいてから使ってます。

    さん(40代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Black]

  • 毛がつきやすいがシンプルでコスパが良い
    星4投稿日:2023/02/02

    ホワイトを購入しました。ふわふわしてるので、暖かいですがコートによっては毛がつきやすいです。しかしこのお値段と使い回しやすさ、いい買い物だったなと思います。

    さん(20代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [White]

  • 軽い
    星4投稿日:2023/01/17

    もう少しダークなピンクだと思ってましたが、かわいいです。とても軽い。まだ使用していないため、耐久性が分かりませんので期待したいと思います。

    さん(50代以上 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.pink]

  • ふわふわ
    星4投稿日:2023/01/17

    ちくちくせず、あったかいです。
    もう少し大きめが好きですが、ふわふわしてて可愛いです。
    黒でも、柔らかい印象的になります。

    さん(40代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Black]

  • マフラー
    星4投稿日:2023/01/17

    生地は、それなりに温かい素材です。
    色や長さはとても気にいってます。
    コーデによってこのお値段ならもう1色欲しいかも。オススメです!

    さん(40代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]

  • 柔らかい
    星4投稿日:2023/01/16

    チクチクが心配でしたかとても柔らかく暖かいです。ただ服の生地によっては毛が着いてしまうのが難点です。

    さん(20代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]

  • 柔らかい
    星4投稿日:2023/01/15

    袋から出してすぐに、手触りが柔らかくて気に入りました。色も思った通りの感じでした。まだ使ってないので、暖かさは分かりませんが、可愛いです。

    さん(40代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]

  • ふわふわ
    星4投稿日:2023/01/11

    開封後は少し匂いが気になりましたが、お得に購入出来たので満足です。
    手触りも気持ちよく温かいので活用してます。

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]

  • モケモケができる
    星4投稿日:2023/01/09

    触り心地など気持ちよく、あったかいので愛用していますが、使いだして1ヶ月もしないうちにに擦れて一部分に集中して毛玉が出来てしまいました。
    でも巻いたら見えないのでそのまま使ってます笑

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]

  • ボリュームたっぶり
    星4投稿日:2023/01/05

    ボリュームがあってあったかい!お値段も手頃で、ストールを2枚目、3枚目と色違いで欲しい人にむいている

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Gray]

  • かわいい。
    星4投稿日:2023/01/04

    自転車でも全然風を通さなくてすごくイイ!
    静電気もなくてよかったです。 
                                 

    さん(20代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Gray]

  • 星4投稿日:2023/01/03

    モチモチの生地で肌触り良し!
    口に細かい毛が入るのが気になりますが、
    この値段なら十分です。色も可愛く気に入ってます!

    さん(20代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]

  • ふあふあ
    星4投稿日:2023/01/03

    見た目通りふわふわモコモコであったかいです!
    そしてかわいい!
    安いし毎年買い足してます!
    ノーカラーのダウンに合わせるとかわいいです

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Gray]

  • 軽い
    星4投稿日:2023/01/01

    レビューを見て娘と色違いで購入。
    ふわふわでとても軽くて暖かいです。
    はじめは微妙に臭いましたが、すぐに消えました。
    肌触りもいいです。

    さん(40代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]

  • 暖かい
    星4投稿日:2023/01/01

    レビューを見て娘と色違いで購入。
    ふわふわでとても暖かいです。
    はじめは微妙に臭いましたが、すぐに消えました。
    肌触りもいいです。

    さん(40代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Gray]

  • ふわふわ
    星4投稿日:2022/12/31

    届いたとき、まず一番に感じたことはふわふわな手触りが最高!でした。
    わたしはかなり敏感肌な方なので、ちくちくするものには反応してしまうのですが、このマフラーは直接肌に触れている状態で1日つけていても全く問題なかったです!
    ただ、少し毛玉になるのは仕方ないけど残念でした。

    さん(20代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.pink]

  • かわいい
    星4投稿日:2022/12/30

    グレーを買ったけど、色は写真そのままでかわいかった。触った感じはふわふわって感じであったかいと思う。でも毛玉が出来やすそうな感じもした。

    さん(10代未満・10代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Gray]

  • 良い感じ
    星4投稿日:2022/12/30

    思っていたより、未だ、未使用ですが、普通に触り心地も良く購入して良かったと思います。色違いも購入しても良いかと思っています。

    さん(50代以上 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Black]

  • 手触りはふわふわで良いのですが…
    星4投稿日:2022/12/30

    グレーの色味がどうしても希望の色味ではなくて返品させていただきました…
    グレーとひとことで言ってもたくさんの色味があるので、画像の色と実物の色が違うことが多いのでネットショッピングの難しいところですね。

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Gray]

  • 暖かい
    星4投稿日:2022/12/29

    大きさや色は思った通りで良かったのですが、黒色の物と一緒に使用すると、毛がたくさん付いてしまいます。

    さん(40代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]

  • ブラックとアイボリー2色購入
    星4投稿日:2022/12/29

    色は写真と変わりありません。
    程よくボリュームがあり、ふわふわで気持ちいいです!チクチクすることはありません。いい買い物ができました。

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]

  • ふわふわ
    星4投稿日:2022/12/28

    想像以上にふわふわで
    手触りも良く、あったかかったです!!
    風の強い日に徒歩で出かける時に
    大活躍しそうです!

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]

  • 良い!
    星4投稿日:2022/12/28

    ふわふわの素材で厚みはそこまでありませんが暖かいので良かったです。長さも短めで余らないので使いやすい!
    今の所繊維が他の服についてしまったりは感じてないですが、洗濯していくとモケモケになりそうな感じはするので来年は使えないかも

    さん(20代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Black]

  • 可愛いです!
    星4投稿日:2022/12/27

    高校生の娘に。とってもあったかいし、可愛いと言ってます!毛が少し抜けるけど、気にならないみたいです。

    さん(40代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Black]

  • ふわふわ
    星4投稿日:2022/12/25

    友達の誕生日プレゼント用に購入させていただきました!
    ラッピングするために開けて触ってみたらとてもフワフワで気に入りました!
    友達も喜んで次の日からつけてくれたので嬉しかったです^^
    男性のプレゼント用にもいいと思います

    さん(10代未満・10代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Gray]

  • 少しチクチクするかな
    星4投稿日:2022/12/25

    少し肌触りがチクチクするところもあるけど総合的には可愛いマフラーだと思います。長さもわりとあるので、色々な巻き方が可能かと!

    さん(20代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Gray]

  • 柔らかい
    星4投稿日:2022/12/24

    写真の通りです。写真の様にモコっと巻きたいと思ってたので、バッチリです。ごくごく普通のマフラーです。

    さん(40代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Black]

  • とても可愛かった
    星4投稿日:2022/12/21

    大きさもちょうどよく、色も可愛かったです。今期たくさん愛用します。色違いでもほしいなと思いました。彼にも好評でした!!

    さん(20代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]

  • かわいい
    星4投稿日:2022/12/21

    アウターにけばけばがすごいついちゃうけど値段も安いしふわふわでかわいいし満足です!無地のシンプルなマフラーはどんな服装にでも合うのでたくさん使いたいと思います

    さん(10代未満・10代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]

  • 毛が付く
    星4投稿日:2022/12/19

    思ってたよりボリュームがあります。画像だと白に近いアイボリーかと思ってましたが実際はそんなに白くなかったのと毛が付きやすいのが残念

    さん(20代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]

  • ふわふわ
    星4投稿日:2022/12/14

    ふわふわで気持ちいい!可愛い色で使いやすそう。
    長さもボリュームもちょうどいい。
    いっぱい使います。

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]

  • マフラー
    星4投稿日:2022/12/14

    娘が白のマフラーが欲しいと、購入しました。
    とっても可愛かったですが、
    モケモケがずっと着いてしまうので、★マイナス1で。
    娘はとても気に入っています。

    さん(40代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]

  • ふわふわ
    星4投稿日:2022/12/13

    ふわふわで暖かい!
    白は顔も明るく見えるので、暗めの服装の時に役立ってます(^_^)
    ただ、黒のコートを着ると毛がついて目立つ。
    でも価格が安いのでそこまで気にはなりません。
    色違いも欲しいです。

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]

  • よい
    星4投稿日:2022/12/13

    暖かくてこれからの時期いいと思います。マフラーが欲しくて安いの探してたのでいいのに出会いました。ただタグが大きい気がする、気のせいかな。

    さん(20代 / 女性)

  • さわりごこちよいです
    星4投稿日:2022/12/13

    仕事用に購入しました。シャギーのような素材のものを求めていたので助かりました。あたたかくて重宝しています。

    さん(20代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Gray]

  • 気になるところもあります
    星4投稿日:2022/12/10

    モコモコでとても温かくて重宝しています。長さもいい感じです。ただ、毛が服につきやすいので★4にしました。

    さん(20代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]

  • 可愛いけど
    星4投稿日:2022/12/09

    白のマフラー欲しかったので購入
    可愛いいし、生地感もいいんですが、
    めちゃくちゃ黒いコートに毛束がつく
    洗えば良くなるのかな

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]

  • 毛出そう
    星4投稿日:2022/12/08

    レビューでも見ましたが、毛がコート等に付きそうな素材です。そして、やわらかいので早くに伸びそうな…?でもかわいいし安いし満足です。

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Black]

  • 服に付きそう
    星4投稿日:2022/11/27

    色もとても女の子らしくて可愛い
    匂いがあるとレビューであったけどわたしは気にならなかった
    でもぽわぽわ?してて服にたくさん付きそうだった。

    さん(10代未満・10代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]

  • やわらか
    星4投稿日:2022/11/25

    ピンクがすこしくすんだ感じに見えて、それがわたしは好きです。服に合わせてどっちの色を目立たせるか、楽しみながら使いたいです。はだざわりは肌触りはとてもよいです。

    さん(40代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]

  • ふわふわだけど毛がつく
    星4投稿日:2022/11/23

    触り心地はとってもふわふわで気持ちいですが、毛がつくので暗めの服とかは気をつけた方が良さそうです。薄めなのでもうちょっと長さがあったほうがボリューム感とか出たかなぁーと

    さん(20代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]

  • 良い感じ!
    星4投稿日:2022/11/21

    購入して最初に思ったのが、さわり心地があまり?かな?とおもったけどこの値段で可愛いし、寒さ対策には向いてそうな着け心地だから、これから活躍しそうですノ゙

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Gray]

  • フワフワ
    星4投稿日:2022/11/18

    チクチクもせずフワフワで気持ちがいいです。
    しかし、ちょっと引っ張ったりしたら
    ちぎれるんじゃないかなと不安にもなりました。
    毛は抜けます。ダーク系のコートの時は要注意。

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]

  • 薄くてふんわり
    星4投稿日:2022/11/17

    意外に薄い感じでした
    差し色にピンク系のマフラーが欲しかったので購入
    いろいろなアウターに合わせやすい
    くすんだ優しい色合いでした

    さん(50代以上 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.pink]

  • 軽いです
    星4投稿日:2022/11/13

    マフラーというか布というかって感じでしたが軽くてあたたかいので良いかと思います。潰せばコンパクトになるので持ち運びには良いです。

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Gray]

  • かわいい!
    星4投稿日:2022/11/04

    かわいくてすごく肌触りがすごく良かったです。
    マフラーとしても、普段着物のショールとしてもすごく活用できそうです。

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]

  • シンプル
    星4投稿日:2022/10/28

    シンプルなデザインなので、洋服に合わせやすいです!ただ、意外とつけると肩が凝るのと、チクチクするのでそれが気になります

    さん(20代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]

  • もこもこ
    星4投稿日:2022/10/28

    かわいい!

    いきなりさむくなってきたので
    冬にあわせて購入しました。
    今年の冬たくさん着用します!

    さん(20代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]

  • 旅行用に購入しました!
    星4投稿日:2022/10/23

    冬に旅行行った時用に購入しました!長くてあったかかったです!子供の布団がわりにもなるのでよかったです

    さん(20代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]

  • ふわふわ!
    星4投稿日:2022/09/10

    もう少し幅が欲しかった気もしますが、ストールにもマフラーにもなるサイズ感で、使い勝手いいと思います!服に毛がつかないといいのですが…

    さん(50代以上 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]

  • 気軽に使える
    星4投稿日:2022/02/27

    毛を引っ張ったら抜けそう感はフェルトに似てます。
    ふわっとして肌触り良く、ちょっと厚みがあります。
    膝掛けやクッション代わりなどにも、ガンガン使えるので良いです。

    さん(40代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Black]

  • 値段相応
    星4投稿日:2022/02/14

    安いものを探していたので良かったです。生地、見た目は値段相応です。

    さん(20代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [White]

  • いいです。
    星4投稿日:2022/02/13

    肌触りも良く柔らかくて色も写真の感じとほぼ変わらないです!

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Gray]

  • 個人差あるかな
    星4投稿日:2022/01/25

    さわり心地◎ボリューム感◎
    生地の伸び具合はまだ使用前なのでどうなるか分かりませんが、もろい感じはします
    あと癖の強い臭いがします
    わたしは個人的にすごく苦手でした
    丁寧に洗濯してから使ってみようと思います。

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Black]

  • 暖かい。
    星4投稿日:2022/01/24

    厚手でふわふわしてて暖かくて、お気に入りです。が、ヘビロテしていると、やや毛玉がちらほら…

    さん(40代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [White]

  • お値段以上
    星4投稿日:2022/01/17

    1000円代とは思えない程とても
    触り心地がよく上品です。
    ただ、軽く引っ張ると伸びて形が戻らなくなるので
    慎重な扱いが必要です。

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Gray]

  • 毛がつく
    星4投稿日:2022/01/16

    黒いお洋服に毛がつくと目立ちますが、暖かさはあります。これから試着が楽しみます。

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [White]

  • 暖かいです
    星4投稿日:2022/01/13

    大きくて暖かいです。少し合わせる服によっては毛先静電気来ます。

    さん(40代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Black]

  • ふわふわ
    星4投稿日:2021/12/28

    黒っぽい服には毛が付きますが、安いのでそこは目をつぶります。軽いのに暖かくて肩が凝りません。

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Gray]

  • 大きめサイズで温い
    星4投稿日:2021/12/28

    ショールにもなるような大きさで、これかの季節、めちゃめちゃ使い勝手が良さそうです。

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]

  • ふわふわ
    星4投稿日:2021/12/21

    触り心地がいいです♪
    シンプルで気に入ってます♪

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [White]

  • ちょうどいい
    星4投稿日:2021/12/20

    ボリューム感もありすぎず、なさすぎずで良かったです。

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]

  • おしゃれ!
    星4投稿日:2021/12/17

    ふあふあでやわらかくて、とってもあったかいです。
    色もおしゃれで、何にでも合わせやすそうで良かったです!

    さん(40代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]

  • 良い
    星4投稿日:2021/12/12

    可愛い。暖かい。お気に入りに入りました☆この柔らかさが良い。

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]

  • やわらかい
    星4投稿日:2021/12/06

    肌触りが本当によくて、やわらかいです
    ただ、繊維が他の服にかなりつくのが気になります、、

    さん(20代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [White]

  • 可愛い
    星4投稿日:2021/12/04

    もこもこのマフラーを探していました。とても可愛いので気に入っています

    さん(20代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [White]

  • 色は良き
    星4投稿日:2021/12/03

    色は良いし、もふもふで気持ちいけど、制服のブレザーにめちゃめちゃ毛がついて大変なことになりました、、

    さん(10代未満・10代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [White]

  • 静電気すごい!
    星4投稿日:2021/12/02

    もちもちでずっと触っていられる触り心地ですが、服につきやすく、静電気パチパチするかも

    さん(10代未満・10代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [White]

  • なんか思ったのと少し手触り?が
    星4投稿日:2021/11/21

    違うような…そうじゃないような…

    でも、色や形がベーシックなので使いやすそうです!

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Black]

  • ふわふわ
    星4投稿日:2021/11/20

    ふわふわで暖かくてコスパ良いです。洗うと少し毛が取れちゃいますが、そんなに気にならないです。

    さん(20代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [White]

  • ふわふわ
    星4投稿日:2021/11/20

    大きさや巻いた感じもちょうど良かったです。
    このお値段には見えませんが、雑に扱うと破れてしまいそうです。

    さん(20代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]

  • 思ってたより小さかった
    星4投稿日:2021/11/14

    もっこもこ ふわふわの、感じを予想していたのですが
    おもっていたより薄かったです。
    ただ肌触りは気持ちいいしある程度大判なので
    かなり使えそうな1品になりました!

    さん(40代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Black]

  • 可愛い
    星4投稿日:2021/11/08

    まだ試着段階ですが、色味も思った通りで暖かそうで気に入りました。

    さん(40代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]

  • ふわふわ
    星4投稿日:2021/11/04

    可愛いです!
    ただ少し毛が抜けるかな?

    アウターはマフラーに合わせて素材を選んだ方がいいかもです。
    これから使うのが楽しみです!

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [White]

  • 軽くてふわふわ暖かい
    星4投稿日:2021/10/10

    何にでも合わせやすそうな色で気に入りましたが、一緒に買った大判ストールの方が出番が多そうなため、今回は返品しました

    さん(40代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]

  • 暖かい
    星4投稿日:2020/12/11

    暖かくてふわふわしていてとても可愛いので買ってよかったです。が、すごく制服や洋服に毛がつくのでコロコロは必須です!

    さん(10代未満・10代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [White]

  • かわいい!
    星4投稿日:2020/12/02

    学校用に購入し、毛が少しつくのが気になりますがかわいいです!

    さん(10代未満・10代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [White]

  • コスパよし
    星4投稿日:2020/11/20

    気持ちいい!
    店頭で売り切ていたので、こちらで購入しました。
    無地で使いやすいです。

    さん(20代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]

  • 暖かいんだからぁ~
    星4投稿日:2020/11/14

    色はダークベージュというよりライトブラウンです。
    開けた瞬間、石油系の臭いがしました。
    洗濯して使います。
    手触りは柔らかい

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]

  • ちょっと薄手
    星4投稿日:2020/11/09

    他のレビューにあったように少し薄手ではありますが、持って歩くのにちょうど良い大きさ厚さではあるので満足です。色も写真と変わらねホワイトで良い買い物でした!

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [White]

  • ふわふわ!
    星4投稿日:2020/01/01

    もこもこしてて、やっと寒くなってきたので
    いろんな巻き方で巻きたいと思います!

    さん(20代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]

  • 色違いリピート
    星3投稿日:2023/02/05

    タイムセールでお買い得になっていたので色違いで買いました
    来年また使いたいと思います
    お値段以上でした

    さん(40代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]

  • 青色
    星3投稿日:2023/02/05

    くすみブルーがかわいいです
    ただすぐにモアモアになりました
    厚みもながさも十分あるので暖かさはばつぐんです

    さん(40代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Navy]

  • んー
    星3投稿日:2023/01/22

    凄く暖かいですが、思ってたのとカラーが違うかな…。でも素材もいいですし暖かいので、今からの寒さでも大丈夫そうです。気に入りました

    さん(40代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Navy]

  • まぁまぁ
    星3投稿日:2023/01/10

    思っていたより薄手
    露骨に静電気が起きそうな素材…
    色味は画像よりくすんでる感じ?
    個人的には絶妙に合わせにくい色だなぁと

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]

  • まぁまぁ
    星3投稿日:2023/01/10

    思っていたより薄手
    露骨に静電気が起きそうな素材…
    色味は画像よりくすんでる感じ?
    個人的には絶妙に合わせにくい色だなぁと

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]

  • 耐久性がなさそう
    星3投稿日:2023/01/04

    マフラー先の部分が弱そうなので心配です。色や生地感は好きなのですが、すぐに毛玉ができたりマフラーの素材が服につきそうなのが気掛かりです。値段相応なのかもしれません。

    さん(20代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]

  • ふわふわ
    星3投稿日:2023/01/03

    買ってすぐ値下げされてて、ちょっと悲しい。無難に使えるかんじです。

    色味は地味だったから
    ピンクのがよかったかなーと
    思ったり。

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]

  • ふわふわ
    星3投稿日:2023/01/01

    ふわふわで軽いけども毛玉!!一度洗濯したら何年も使った中古品並みに毛玉だらけになりました。あったかいし色も良かったけど貧乏臭くてあまり使えてません。

    さん(40代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.pink]

  • 色違いでほしい!
    星3投稿日:2022/12/31

    ふわふわして暖かいです。
    まだ2回くらいの使用のため、毛羽立ちなどはありません。
    コートの色に合わせて色違いで欲しくなりました!

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]

  • おしい
    星3投稿日:2022/12/28

    長さ、色、形、手触り、値段、全て満足なんですが、静電気がすごい!
    本当にした瞬間から静電気でパチパチなります。
    使いたいけど覚悟決めて使うしかないやつです。
    気にしない方はいいと思いますが…

    さん(40代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Black]

  • ふわふわ
    星3投稿日:2022/12/27

    ふわふわで肌触り最高です!思ってたより薄かったけど、幅が広いので3つ折りにしてボリューム出して巻いてます。気持ちもう少し長めだとよかったです。あと、毛が若干つくのでコロコロしないといけないです。

    さん(40代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]

  • 静電気がすごい
    星3投稿日:2022/12/26

    気に入って使っていた黒のマフラーがかなりボロボロになってしまったため購入しました。
    マフラーは布同士や髪が擦れ合うため、多少の静電気は仕方ないのかと思いますが…巻いた瞬間からバチバチと音を立てていてびっくりしました。やっぱりアクリルはダメだ…!
    手触りはすごく良いですが、毛玉ができそうな感じ。とてもお安いですし、ワンシーズン使えればいいかと思います。
    cocaさんでは服をたくさん買わせていただいてますが、小物系はなんとも言えないですね。

    さん(20代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Black]

  • かわいいけど
    星3投稿日:2022/12/23

    毛抜け?がすごいから使うのに少し躊躇する。色はかわいいからいいのですが、安いのにチクチクしないのは良いですね。

    さん(40代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]

  • 若干薄い
    星3投稿日:2022/12/22

    もう少しボリュームがほしい!
    肌触りは悪くないので普通です!
    値段相応か少しいいくらいかなって感じです。セールだったら即買いだと思います。

    さん(20代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Black]

  • ふわふわ
    星3投稿日:2022/12/21

    ふわふわでしたで肌ざわりも良いです。合わせやすいグレーにしました!シンプルなデザインも良いです。気に入りました

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Gray]

  • カラー良い
    星3投稿日:2022/12/18

    写真通りのカラーでした!初めはやはり臭いがキツかったのですが、洗濯をしてだいぶ取れました!手触りは良いです。

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]

  • ふわふわだけど、、
    星3投稿日:2022/12/14

    ふわふわでボリュームもあり可愛いですが、フリンジ部分が切り込みを入れただけ?な感じでくっついてしまってるのが残念です。

    さん(20代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Gray]

  • ふわふわで暖かい
    星3投稿日:2022/12/05

    色味は商品画像通り、ふわふわの手触りで暖かいです。価格が安いので端がすぐボロボロになりそうなのはしょうがないかと思います。高見えはしないと思います。タグが切りにくく、毛羽立ってしまったのが残念です。

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Gray]

  • 可愛いしふわふわだけど破けそう!
    星3投稿日:2022/11/26

    色も形もすっごく可愛いし触り心地もとても良いのですがフェルト感?ワタ感?よく分からないですがちょっと引っ張ったら千切れそうで返品する事にしました。レビューをみると皆さん洗濯出来てるので大丈夫かもしれないですがよく物に服を引っ掛けるので不安になり決意しました。お手頃ですし見た目は100点です!

    さん(20代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]

  • 安くて暖かい
    星3投稿日:2022/11/07

    去年も同じ色のを買いました。
    安いしもこもこしてて可愛いくて暖かいです。
    使っていると多少毛羽立ちますが問題なしです。
    今年もたくさん使わせてもらいます。

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]

  • ふわふわです!
    星3投稿日:2022/10/26

    めっちゃふわふわで気持ちいいです!長さもアレンジ出来るくらいの長さで長すぎず短すぎず良きです!でも毛が飛んで口に入るのが難点…服にもつくかも?

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]

  • 思ったより目が荒かったです。
    星3投稿日:2022/10/20

    肩からかけて使う様に買いましたが、思ったより目が荒く安っぽく感じました。色は写真通りよりちょい薄めかな?という感じです。ちょっと残念。

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]

  • 使っていると‥
    星3投稿日:2022/09/04

    色は気に入っていたのですが,何回か使っていると毛羽立ってきたので凄く残念でした。黒のタートルネックに毛がついてました。

    さん(40代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]

  • 静電気
    星3投稿日:2022/02/28

    静電気バチバチだけどフワフワ柔らかくて良かった。

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [White]