大人レトロが気分。2wayジャガード柄ゆったりニットトップス(Classical Elf )のレビュー・口コミ(4ページ目)

大人レトロが気分。2wayジャガード柄ゆったりニットトップス ¥5,999

総合評価 星4.43504.4全423件

  • 大きめ
    5%
  • 少し大きめ
    29%
  • 丁度いい
    64%
  • 少し小さめ
    2%
  • 小さめ
    0%

※試着サイズレポートはレビューを基に集計しています。詳細

  • 伸縮性
    あり
    ややあり
    なし
  • 透け感
    あり
    ややあり
    なし

※生地質感にはカラーや柄によって差がありますので参考値として参照ください。

レビュー・口コミ一覧 全423件

コメントを絞り込む

対象レビュー・口コミ 361 〜 423件 / 423件

  • まあまあ
    星4投稿日:2022/01/16

    袖が長く大きめだけどゆったりめ着るのでいいかな。
    何ヵ所も縫い合わせの後処理が表に出てたので-1にしました。

    さん(40代 / 女性 / 身長155~160cm)

    購入したサイズとカラー:L / ネイビー

    いつものトップスサイズ:XL以上

    サイズ感:少し大きい

  • ちょっと大きめ
    星4投稿日:2022/01/15

    自分が思ったよりも少し大きかったです。もうワンサイズ下げて購入してもいいかもです。2wayですが、わたしは個人的に丸首が前にくる着方がすきです。

    さん(20代 / 女性 / 身長160~165cm / 体重50~54kg)

    購入したサイズとカラー:M / ネイビー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:少し大きい

  • 星4投稿日:2022/01/15

    思ってた色とは違ったけど、まぁこれはこれで可愛いかも

    さん(40代 / 女性 / 身長165~170cm)

    購入したサイズとカラー:L / グレー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • 大きめ
    星4投稿日:2022/01/09

    肩から袖にかけてかなりボリュームがあり、いつものコートは着れなかった。けど、コートなしだとシルエットも可愛いし、大きめのアウターとか着て、使いたいなー。かなり厚手の生地でボリュームあります!

    さん(30代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重40~44kg)

    購入したサイズとカラー:M / グレー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し大きい

  • 生地厚め
    星4投稿日:2022/01/01

    生地が厚くふっくらしてる感じです。その分少し重い感じがします。柄は可愛く、ボトムを何と合わせようか迷います。

    さん(30代 / 女性 / 身長145~150cm)

    購入したサイズとカラー:M / ネイビー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:少し大きい

  • かわいい
    星4投稿日:2021/12/28

    画像だとオーバーサイズに見えていたのですが…
    袖、身幅は結構ゆったりでしたが、思ったほど着丈は長くなかったです
    (お尻隠れるかと思ったら全然見えてました)
    でもニット自体は可愛かったです

    さん(30代 / 女性 / 身長160~165cm)

    購入したサイズとカラー:L / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • スカート、パンツ何でも合います
    星4投稿日:2021/12/25

    温かいしチクチクしないしとてもよかったです。

    さん(50代以上 / 女性 / 身長160~165cm / 体重50~54kg)

    購入したサイズとカラー:L / グレー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • かわいい
    星4投稿日:2021/12/24

    届いて商品の実物を見たときはイメージと違うかなって思ったけど、ボトムスをスキニーで合わせるとかわいく着れました。この柄と色合いが意外と合わせやすかった。

    さん(30代 / 女性 / 身長150~155cm)

    購入したサイズとカラー:M / ネイビー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:少し大きい

  • かわいい
    星4投稿日:2021/12/18

    写真通りでとても可愛いです。かなーり大きかったので、ワンサイズ小さいのを買えばよかったなと思いました。

    さん(30代 / 女性 / 身長145~150cm / 体重55~59kg)

    購入したサイズとカラー:L / グレー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:少し大きい

  • 大きい
    星3投稿日:2024/01/27

    丈の長さは丁度いいです
    ただ全体的に、大きいです。袖が長くて、下に黒いのを着ると、生地の糸が下着についてしまって、コロコロで取らないと大変です

    さん(50代以上 / 女性 / 身長155~160cm / 体重50~54kg)

    購入したサイズとカラー:M / グレー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:少し大きい

  • チョットごつい
    星3投稿日:2024/01/13

    思った以上に厚みがありごつい感じです。重さがあります。軽い感じのものが好きなのでちょっと残念でしたが、着ていて暖かいです。寒い環境でならとてもいいかも?外出時に着ます。

    さん(50代以上 / 女性 / 身長145~150cm / 体重65~69kg)

    購入したサイズとカラー:M / グレー

    いつものトップスサイズ:XL以上

    サイズ感:少し大きい

  • 毛玉が…
    星3投稿日:2023/12/30

    見た目は、可愛いのですが黒いパンツを履いたら、糸くずと毛玉だらけになりました…
    私が、この洋服を来て歩くと毛玉が落ちてました。何回か洗濯したら取れるのを信じて今日と思います。

    さん(40代 / 女性 / 身長160~165cm / 体重45~49kg)

    購入したサイズとカラー:M / ブラック

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • デザインは可愛いのですが…
    星3投稿日:2023/12/23

    デザインは可愛いのに、丈が短くて残念。もう少し丈の長さがあったら文句なしでした。
    もともと短めの丈を希望してる方ならいいですね!

    さん(40代 / 女性 / 身長160~165cm / 体重60~64kg)

    購入したサイズとカラー:L / ネイビー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • 覚悟はしていたけど、、
    星3投稿日:2023/12/20

    レビューを見て覚悟はしていましたがやはり大きかったです。
    でもあえてだぼっと着てる感はだせるかな、、?

    生地がやすっぽくて、すぐにひっかかってしまいました、、

    さん(20代 / 女性 / 身長140~145cm / 体重40kg未満)

    購入したサイズとカラー:S / グレー

    いつものトップスサイズ:S

    サイズ感:大きい

  • 暖かい
    星3投稿日:2023/12/02

    身長154センチ普段はMサイズです。
    今回もMサイズにしましたが実際には袖が少し大きめで、長くてダボっとしてます。
    伸縮性あるので、ワンサイズ小さくても良かったかも?と思いましたが、
    ダボダボ感が可愛いのでOKです。
    色は思ってたよりも薄くて私的には好きな色で可愛いです。

    さん(40代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重45~49kg)

    購入したサイズとカラー:M / グレー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し大きい

  • かなり大きくて…
    星3投稿日:2023/03/08

    大きくて、尚且つ重たかったです…
    可愛かったのに残念…
    あとぴょんぴょん毛糸?が出てきてしまうのが気になります…
    あとボタンが安っぽいかな…

    さん(30代 / 女性 / 身長160~165cm)

    購入したサイズとカラー:L / ブラック

    いつものトップスサイズ:XL以上

    サイズ感:少し大きい

  • 形は可愛いけど
    星3投稿日:2023/02/09

    かなり重かった。
    思いからか生地が重力に逆らえない感じでデロんとします。
    可愛いので気にしない様にします。
    ただおデブな私が着るとかなり太ってみえるそうです。

    さん(40代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重50~54kg)

    購入したサイズとカラー:L / ブラック

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • デカすぎた
    星3投稿日:2023/01/22

    ぽっちゃり体型で普段XLを着用。レビューをあまり見ずに普段サイズを購入。着ると手のひらがすっぽり隠れてしまう袖丈。上着がダウンだと着膨れしてしまう。デザインは気に入ってるので、どうにかして着てみようと思ってます。

    さん(40代 / 女性 / 身長160~165cm)

    購入したサイズとカラー:XL / グレー

    いつものトップスサイズ:XL以上

    サイズ感:少し大きい

  • 可愛い!けど毛玉が…
    星3投稿日:2023/01/21

    すごい可愛いくてワイドパンツにもスキニーにでも合う!!
    でも2回着ただけで毛玉があちこちに…
    それがすごくだらしなく見えて着たいけど毛玉とる気にならなくてまだ着てない。
    サイズはオーバーサイズだからかなりブカブカ。でもめちゃくちゃかわいい。

    さん(40代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重65~69kg)

    購入したサイズとカラー:L / グリーン

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:少し大きい

  • 写真と違うかも
    星3投稿日:2023/01/15

    少しイメージと違いましたがチクチクしたりしないので満足です。2、3回着ただけですが毛玉ができてしまったので部屋着になりそう。

    さん(20代 / 女性 / 身長160~165cm / 体重50~54kg)

    購入したサイズとカラー:L / ネイビー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • かわいいけどほつれが…
    星3投稿日:2022/12/27

    とてもかわいくて、着やすかったです。結構大きめなのでワンサイズ下げるのがいいです。
    開けて広げたみたら糸のほつれがいろんな所にあり残念でした。

    さん(20代 / 女性 / 身長145~150cm)

    購入したサイズとカラー:S / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し大きい

  • 暖かい
    星3投稿日:2022/12/21

    他の方のレビューにあるように大きめ。
    色ははっきりしていて、柄も想像より大きかった。
    厚手で暖かい。

    さん(30代 / 女性 / 身長150~155cm)

    購入したサイズとカラー:S / ネイビー

    いつものトップスサイズ:S

    サイズ感:少し大きい

  • デザインは可愛いけどほつれがありました
    星3投稿日:2022/12/21

    いつものサイズよりワンサイズ下のSを購入しましたが、ちょうど良かったです。デザインもとても可愛いかったのですが、がっつりほつれが。一度試着してしまっておいただけで引っ掛けた覚えもなし。後ろから引っ張って戻しましたが、すぐ出てきそうで心配です。

    さん(40代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重50~54kg)

    購入したサイズとカラー:S / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し大きい

  • ほつれが、、
    星3投稿日:2022/12/06

    シートベルトに引っかかってすぐにほつれてしまいました、、
    デザインは可愛いのですが、いろいろなサイトで売られているのでしょうか?全く同じ服を着ている人を街中で見かけました笑

    さん(20代 / 女性 / 身長160~165cm / 体重75~79kg)

    購入したサイズとカラー:XL / ネイビー

    いつものトップスサイズ:XL以上

    サイズ感:ぴったり

  • おっっきい
    星3投稿日:2022/12/06

    体が大きいのでいつもXLとかXXLを着てます。いつものようにXLを買いましたが…袖口から全く手が出ないくらい大きいです。大きすぎました。柄は可愛いです。

    さん(30代 / 女性 / 身長165~170cm)

    購入したサイズとカラー:XL / ネイビー

    いつものトップスサイズ:XL以上

    サイズ感:大きい

  • おもってたよりでかかった笑
    星3投稿日:2022/12/06

    思ってたよりブカブカしてて、太って見えてしまいました。
    ひとつ小さめをおすすめします!でもデザインはかわいい!

    さん(20代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重50~54kg)

    購入したサイズとカラー:XL / グレー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し大きい

  • 大きい
    星3投稿日:2022/12/02

    想像より大きかったです。
    このセーターにコートは着れないかと。コート着たいなら小さめがいいと思います。

    さん(40代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重55~59kg)

    購入したサイズとカラー:L / グリーン

    サイズ感:少し大きい

  • かわいけど...
    星3投稿日:2022/11/30

    他の方も書いてあるように、解れてた...
    気になる人は気になるかもしれないけど
    私は着ちゃう(笑)148cmで、だいぶ袖は長めだけど。

    さん(20代 / 女性 / 身長145~150cm)

    購入したサイズとカラー:S / ネイビー

    いつものトップスサイズ:S

    サイズ感:ぴったり

  • 可愛いかったのですが。
    星3投稿日:2022/11/24

    とても可愛いので気に入りましたが、目飛びやほつれがあり、縫製不良が目立ちます。
    購入から2週間が過ぎ、やっと着られると思って袖を通した時に気が付いたので、返品は諦めました。残念です。
    自分で直すことが出来たら、着ようと思います。

    さん(40代 / 女性 / 身長160~165cm)

    購入したサイズとカラー:M / ネイビー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:少し大きい

  • 骨ストさんビミョーかも
    星3投稿日:2022/11/22

    骨格ストレートの私。
    元々オーバーサイズは苦手分野。
    ですがデザインかわいすぎでポチっと。
    オフショルすぎて上半身の厚みがさらに…で☆-1
    細く見えるパンツやスカートでバランス必須です。
    初めに着たとき毛玉がでたくさんでてきたので☆-1

    さん(30代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重65~69kg)

    購入したサイズとカラー:M / ネイビー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:少し大きい

  • ライトベージュっぽい
    星3投稿日:2022/11/17

    模様が全体的にもっとハッキリしてると思ってた(各色がもっと濃いと思ってた)んですがイメージと違い返品しました。
    生地も柔らかくて形も可愛かったので残念です。

    さん(40代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重40~44kg)

    購入したサイズとカラー:M / グレー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し大きい

  • 高校生の娘に
    星3投稿日:2022/10/30

    柔らかく着やすいセーターでした。
    156センチの娘が着て、お尻が半分隠れるくらいでした。もちもちっとした素材でした。
    前後で着られるので印象が変わります。

    さん(50代以上 / 女性 / 身長155~160cm / 体重50~54kg)

    購入したサイズとカラー:M / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • 思ったより大きい
    星3投稿日:2022/10/15

    152cm40kgです。ピチピチが嫌いなのでいつもSよりもMを選ぶことが多いですがレビューを参考にしてSサイズを購入しましたがそれでも大きくてビックリしました笑 結構首元が緩めなのでインナーが見えます。ご参考までに

    さん(30代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重40~44kg)

    購入したサイズとカラー:S / ネイビー

    いつものトップスサイズ:S

    サイズ感:少し大きい

  • うーーん。
    星3投稿日:2022/03/30

    可愛いんだけど合わせる物によっては、野暮ったくなるのかなぁーと・・・
    そうならないようにコーデ頑張ります。

    さん(30代 / 女性 / 身長165~170cm)

    購入したサイズとカラー:M / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • 毛玉がすぐ出来たのでそれがマイナスです
    星3投稿日:2022/03/06

    写真ではグレーは目立たなくて茶色っぽいと思いましたが実物はかなりグレーが目立つと思いました。
    こちらのショップの服は好きで何回も購入していますがビックシルエットの服はとても大きいのでMにしました。丈はちょうどいいですが袖はとても長くて一つ折っています。
    とっても暖かいのに重くないので着やすいですが、2回着ただけで毛玉が出てきたのでそれが残念でした。

    さん(30代 / 女性 / 身長160~165cm / 体重50~54kg)

    購入したサイズとカラー:M / グレー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • かなり大きい
    星3投稿日:2022/03/01

    Mサイズを購入しましたが、かなり大きいです。袖を折って着ようと思います。

    さん(40代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重45~49kg)

    購入したサイズとカラー:M / ブラック

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し大きい

  • 後ろにボタンがついてます
    星3投稿日:2022/02/04

    写真ではざ、シンプルというかんじですが
    実は実はボタンがついてました。

    さん(10代未満・10代 / 女性 / 身長160~165cm / 体重50~54kg)

    購入したサイズとカラー:L / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し大きい

  • かわいい
    星3投稿日:2022/02/01

    写真通りだけど、思っていたよりも柔らかいタイプのセーターな感じなので型崩れや毛玉を気にしてしまいますが、とても可愛いです!

    さん(20代 / 女性 / 身長165~170cm)

    購入したサイズとカラー:XL / グレー

    いつものトップスサイズ:XL以上

    サイズ感:ぴったり

  • 重い
    星3投稿日:2022/01/30

    可愛いですが、少し重たいです。デニムに合わせて可愛く着こなせました。

    さん(40代 / 女性 / 身長140~145cm)

    購入したサイズとカラー:L / ネイビー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:少し大きい

  • 大きい
    星3投稿日:2022/01/28

    全体的に大きいので、太って見える感じがします。あと、少し重めかな。

    さん(40代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重60~64kg)

    購入したサイズとカラー:L / ネイビー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:少し小さい

  • デザインは可愛い
    星3投稿日:2022/01/23

    デザインはとっても可愛いけど、サイズが大きく着膨れしてみえた。細い人が着たら可愛いと思う。

    さん(30代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重55~59kg)

    購入したサイズとカラー:M / ネイビー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:少し大きい

  • レトロ感
    星3投稿日:2022/01/16

    写真で見るより、レトロ感が増してます。
    色味が少し写真より濃いのかな?
    手触り・肌触りはとても良いです。

    さん(40代 / 女性 / 身長160~165cm / 体重50~54kg)

    購入したサイズとカラー:L / ネイビー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • ほつれ
    星3投稿日:2021/12/26

    とても可愛いです!買って良かったと思います。
    ですが今日着ようと思い値札を切って着てみたところ、お腹の部分にほつれが三ヶ所見つかりました。
    よく見ないと分からないし、値札も切っていて、何より面倒臭いので返品はしませんが、少し残念です。

    さん(30代 / 女性 / 身長160~165cm / 体重45~49kg)

    購入したサイズとカラー:M / ネイビー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • でっか!
    星2投稿日:2024/02/23

    とにかく大きくて生地が重たいです
    ずっしり!
    着丈も短めなので横に大きく太めの身体がさらに大きくみえます
    スリムな方向きかも

    さん(50代以上 / 女性 / 身長160~165cm / 体重70~74kg)

    購入したサイズとカラー:L / ブラック

    いつものトップスサイズ:XL以上

    サイズ感:少し大きい

  • 値段なり
    星2投稿日:2023/11/12

    には、とてももっちりで気持ちいい商品でした。
    ただ着たときにほつれが見つかって残念でした。
    返品もできないのでうまくほつれを隠してきます。

    さん(40代 / 女性 / 身長150~155cm)

    購入したサイズとカラー:S / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • 腕がめっちゃ長かった
    星2投稿日:2023/04/01

    丈が短そうだったので1サイズ上を購入しました。丈はいい感じだったのですが腕が長すぎでした…3回ほど折り返さないとピッタリにならないくらい長い。手首にくるゴム?が緩めなので捲っても落ちてきてしまいます。なかなかサイズ選びが難しい服だなと思います。

    さん(30代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重55~59kg)

    購入したサイズとカラー:L / グリーン

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:少し大きい

  • でかい!
    星2投稿日:2023/02/16

    大きすぎた!生地は分厚いけど柔らかい。冬場はには最適だけど…。袖も長い。デザインはレトロでかわいいんだけど…。

    さん(40代 / 女性 / 身長150~155cm / 体重50~54kg)

    購入したサイズとカラー:M / ネイビー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:大きい

  • 可愛いけど…
    星2投稿日:2023/02/03

    大き過ぎました
    可愛いのに残念…
    大きいのは彼氏にあげて自分は少し小さいサイズ購入しようかと思ってます

    さん(30代 / 女性 / 身長160~165cm)

    購入したサイズとカラー:XL / ブラック

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:大きい

  • セーターサイズ
    星2投稿日:2023/01/20

    とても大きくてダランとしています
    画像ではそんなに大きく見えなかったので少し残念です
    柄はレトロっぽくて可愛いと思います

    さん(50代以上 / 女性 / 身長150~155cm / 体重55~59kg)

    購入したサイズとカラー:M / ネイビー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:大きい

  • でかすぎ
    星2投稿日:2022/12/23

    SサイズがなかったのでMサイズを購入しました。
    悩みましたがモデルの人がLを着ていてあまり大きい感じがしなかったので大丈夫かと思ったのですが 着てみたらでかい!
    でかすぎました
    なので身長160センチの娘に譲りました。
    娘はかわいいといって着ています。

    さん(40代 / 女性 / 身長145~150cm / 体重40~44kg)

    購入したサイズとカラー:M / グリーン

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:大きい

  • 引っかかりやすい
    星2投稿日:2022/11/29

    糸屑出やすくて、どこかに引っかかるとせっかくの柄がぐじゃくじゃになるので正直作りがあまりよろしくないのかなと思います。デザインはいいです。あとダボっと着たくてかいましたがLで十分だったかな…?

    さん(30代 / 女性 / 身長160~165cm / 体重60~64kg)

    購入したサイズとカラー:XL / ブラック

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • 生地感が…
    星2投稿日:2022/11/10

    生地感が思っていたのと違って少し安っぽくかんじてしまいました。
    モデルさん着用写真とも色味のイメージが全然違いました。

    さん(30代 / 女性 / 身長160~165cm / 体重55~59kg)

    購入したサイズとカラー:L / ブラック

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:少し大きい

  • 可愛いけど
    星2投稿日:2022/11/09

    1度着て外出したのでレビューします。Mサイズでも結構大きめで見た目はとっても可愛いです。しかしセーターと接していた部分のズボンにはゴロゴロした毛が沢山つきます、あと一度着ただけなので帰りには袖や他の部分にも既に毛玉が沢山出来てしまっていました。。毛玉問題が無ければよかったけど一度だけでこれはなぁと。。もったいないです

    さん(30代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重45~49kg)

    購入したサイズとカラー:M / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:ぴったり

  • 返品してしまいました…
    星2投稿日:2022/11/05

    思った以上に大きくて、オーバーサイズ通り越して服に着られている人の完成。柄が一目惚れだっただけに、試着した途端にショックを隠せませんでした。
    でも、生地は気持ち良かったです!着こなせるのであれば、どんどん着回していきたいって思える服でした。とても可愛かったので…

    さん(20代 / 女性 / 身長150~155cm)

    購入したサイズとカラー:M / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:大きい

  • サイズ違い
    星2投稿日:2021/12/27

    サイズ合わずでMを買い直ししました。デザインは可愛いです。

    さん(50代以上 / 女性 / 身長160~165cm)

    購入したサイズとカラー:XL / ネイビー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • 人気ですが
    星2投稿日:2021/12/21

    毛玉がすぐできてしまう。
    欲しいサイズなかったのでXL買ってみましたがやはり大き過ぎました^^;

    さん(30代 / 女性 / 身長150~155cm)

    購入したサイズとカラー:XL / ネイビー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:少し大きい

  • 大きすぎる
    星1投稿日:2024/08/11

    袖も長すぎ、大きすぎ。
    いつものサイズで買うと失敗します。
    大きさにビックリして、
    買ってから1度も着ていません。
    ガッカリしました。

    さん(40代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重65~69kg)

    購入したサイズとカラー:XL / ネイビー

    いつものトップスサイズ:XL以上

    サイズ感:大きい

  • 重い
    星1投稿日:2023/12/03

    重いです。着るとすそが広がって、横からみると、3角になって変です。中に入れるにしても生地が分厚くいれれないので、売ります…

    さん(40代 / 女性 / 身長165~170cm / 体重50~54kg)

    購入したサイズとカラー:L / グレー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:ぴったり

  • 大きなすぎ
    星1投稿日:2023/01/27

    着てみてビックリしました
    余りにも 大き過ぎて
    かなり大きいので 2サイズ小さめでも良いと思いました 残念でした

    さん(50代以上 / 女性 / 身長150~155cm / 体重70~74kg)

    購入したサイズとカラー:XL / ネイビー

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:大きい

  • サイズ感間違えた
    星1投稿日:2023/01/14

    写真のモデルさんが自分と同じ身長で細身の方だったため、自分はワンサイズ大きいものを選んだら大きすぎて、申し訳ないけど返品対応してもらいました。

    さん(20代 / 女性 / 身長170~175cm / 体重65~69kg)

    購入したサイズとカラー:XL / ブラック

    いつものトップスサイズ:L

    サイズ感:大きい

  • 完全にサイズを間違えた
    星1投稿日:2022/11/12

    柄や色が可愛くて購入しましたがすごく大きなサイズが届きました。可愛い服なだけにショックで画像やサイズ感をもっとしっかり確認しておけばよかったと後悔しました...。

    さん(30代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重70~74kg)

    購入したサイズとカラー:XL / グレー

    いつものトップスサイズ:XL以上

    サイズ感:少し大きい

  • んー
    星1投稿日:2022/02/01

    セーターなので大きめをと思いましたが まあ身幅や丈は良しとしても袖が長いのよ 折っても長いのでそこがイマイチかな 洗ったらさらに伸びそうな予感

    さん(50代以上 / 女性 / 身長155~160cm / 体重45~49kg)

    購入したサイズとカラー:L / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:少し大きい

  • 期待外れでした
    星1投稿日:2022/01/30

    レビューが良かったので購入したがとにかく、Mサイズとは思えないくらい大きすぎた。オーバーサイズというか、ブカブカ。

    さん(40代 / 女性 / 身長155~160cm / 体重50~54kg)

    購入したサイズとカラー:M / ネイビー

    いつものトップスサイズ:M

    サイズ感:大きい

試着サイズレポートとは