ふわふわシンプルマフラー(coca)のレビュー・口コミ(5ページ目)

ふわふわシンプルマフラー ¥1,490

総合評価 星4.61344.6全507件

レビュー・口コミ一覧 全507件

コメントを絞り込む

対象レビュー・口コミ 481 〜 507件 / 507件

  • 普通
    星3投稿日:2022/02/15

    普通でした。不でもなく可でもなく。
    薄めの大判マフラー。

    さん(50代以上 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Gray]

  • まぁまぁかな。
    星3投稿日:2022/02/05

    値段なりかな。安いから汚れてもいいって思って白にしました。静電気がすごかったです。

    さん(50代以上 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [White]

  • 可愛い
    星3投稿日:2022/01/29

    可愛いです。
    静電気がすごいのとタグの位置が少し気になりました。

    さん(10代未満・10代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [White]

  • 暖かい
    星3投稿日:2022/01/24

    暖かくて柔らかい。カラーも素敵。だがしかし直ぐに毛玉になりそうな予感。2回の使用でもう毛羽立って来ました****。

    さん(40代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Gray]

  • 写真どおり
    星3投稿日:2021/12/30

    モフモフで可愛いけど、すぐ毛玉ができそう。

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Gray]

  • 柔らかで良い
    星3投稿日:2021/12/20

    長さも程よくて、暖かで首周りや肌に触れた時の心地が良いです。購入して正解でした。

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [White]

  • 思ったよりも
    星3投稿日:2021/11/22

    思ったよりボリュームない。さらにボリュームなくなりそう。

    さん(40代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [White]

  • 毛が他の服につきそう
    星3投稿日:2021/11/06

    見た目は可愛いです。
    ただ、繊維をふわっとフェルト状にした感じで、軽く横に広げるように引っ張ると元の形に戻らなくなりますので気をつけてください。

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Gray]

  • 安いから
    星3投稿日:2021/10/28

    暖かそうですが、やはり安っぽい。すぐに毛玉感が出そう。でもワンシーズン使えたら十分かなと思ったので星の数は普通に。洗濯は出来なさそう。

    さん(40代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Gray]

  • 可愛かった
    星3投稿日:2021/10/22

    引っ張るとすぐ透けて穴が空いてしまいそうな生地でした
    臭いがしたので洗濯しました。
    毛玉にならなきゃいいなと思います
    色違いで2枚買いました

    さん(40代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]

  • 思うよりちいさかった
    星3投稿日:2021/10/22

    引っ張るとすぐ透けて穴が空いてしまいそうな生地でした
    臭いがしたので洗濯しました。
    毛玉にならなきゃいいなと思います
    色違いで2枚買いました

    さん(40代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Black]

  • 思ってたより薄い
    星3投稿日:2020/12/08

    思っていたよりボリューム感と幅はないですが、嵩張らなく使い勝手は良さそうです。

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Gray]

  • 普通
    星3投稿日:2020/11/26

    思った通りの商品でした****

    今年使えればいいかな!

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]

  • ボリュームがない
    星3投稿日:2020/05/26

    思っていたよりもボリュームがなくてガッカリでした…以前に実店舗で購入したヤツはもう少しボリュームがあったと思います(T_T)

    さん(40代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]

  • ふわふわで可愛い!
    星3投稿日:2020/05/19

    柄ストールしか持ってなくて、たまには無地も必要って事で購入しました。
    手触りふわふわで滑らかでとっても気持ちがいいです(^^)
    薄手の生地だから色々巻き方のアレンジは出来そうです。
    ただコートにストールの繊維が付いてしまうので、値段相応かな?とも思います笑
    私は気になりませんが、気になる方は値段と見合うか考えて買ったらいいと思います。

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Black]

  • コートに毛がつく
    星2投稿日:2024/03/02

    色は写真通りの大人っぽい色で、肌触りも柔らかくて良かったです。ただ、毛が抜けやすくコートにびっしりついてしまうのでその点が残念でした。

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]

  • 使いづらい…
    星2投稿日:2023/01/28

    明るいグレーのマフラーが欲しかったけど、写真よりもくすんだ暗い色でした…
    同じような色で違う素材のマフラーは既に持ってるので、あまり出番がないまま冬を越しそう

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Gray]

  • 布っぽくない
    星2投稿日:2022/12/28

    生地が布っていうより、わたのような生地感でした。
    欲しかった生地感では無かったので返品しました。
    色は白だったので特に差異は無かったとおもちます。

    さん(20代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]

  • 色が微妙でした
    星2投稿日:2022/12/24

    アイボリー購入しました!フワフワで肌触りは気持ちよくて良いのですが、少し黒ずんでるように見えます。着る服の色によって気にならないものもありますが、個人的には少し気になりました。

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]

  • 素材は良いです。色に注意。
    星2投稿日:2022/12/22

    素材の手触り等はふわふわで気持ちが良いです。
    色の面で注意が必要と思います、アイボリーを購入しましたが届いた実物は白系の雑巾が汚れてグレーっぽい色になった時の様な色です。掲載写真に近い色を想像していると届いてビックリします。
    他の色はわかりません。
    アイボリーに関しては一考必要と思います。参考になれば良いと思います。

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]

  • 値段相当
    星2投稿日:2022/12/19

    イエベ、骨ストです。
    失礼ながらお値段相当の作りだと思います。遊び毛が多く、すぐに毛玉になりそうな生地でした。また、生地自体は薄手ですが、ふわふわとボリューミーなので、どんな巻き方をしても肩幅が強調されました。申し訳ないですがとても使えません。

    さん(20代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]

  • 微妙
    星2投稿日:2022/12/09

    デザインは可愛いんですけどめちゃくちゃマフラーの繊維が洋服やコートにつきますし巻く度に繊維が空中に舞います(ToT)
    脱ぐ度にコロコロ必須です。
    使うのは今年限定かな

    さん(20代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Ivory]

  • 微妙
    星2投稿日:2022/12/09

    デザインは可愛いんですけどめちゃくちゃマフラーの繊維が洋服やコートにつきますし巻く度に繊維が空中に舞います(ToT)
    脱ぐ度にコロコロ必須です。
    使うのは今年限定かな

    さん(20代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.pink]

  • 変わった?
    星2投稿日:2022/11/02

    二年前くらいに一度購入させていただいたのですが、その時にめちゃくちゃ肌触りも色も可愛くてお気に入りだったけど無くしてしまったので再購入!
    色が変わった?前は画像と同じような色だったけど届いたものはグレーのようなピンクのような画像の中ににない色が届きました。悲しい。
    交換してもきっと同じのが届きそうなのでやめました
    肌触りはいいです

    さん(20代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]

  • 毛がすごい
    星2投稿日:2022/06/30

    黒い服にメッチャ毛がつきます。
    ふんわりしてて暖かそうですが、毛がウザい。
    グロスにもつくし最悪でした。
    あと使ってたら毛玉もヤバそうな生地感に感じられ、全然使ってません。

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [White]

  • 毛玉になりそう
    星2投稿日:2021/11/27

    直ぐ毛玉になりそうな素材でした。でも凄く温かいのでまぁまぁな感じ。今年の冬は活用出来そう。

    さん(40代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Dk.beige]

  • かわいいですが
    星2投稿日:2020/11/06

    色味も素材も良く可愛いですが、2回使っただけで少し毛玉が出てきました。長く使うには向いてないのかな?と思います。

    さん(30代 / 女性)

    購入したタイプとカラー:[ONE SIZE] / [Gray]